ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


うちのコ紹介シリーズの第7弾は
四女のアートアタックです

P1000123.jpg

・名前…アイビー・ブルー
・名前の由来…ビヨンセの娘さんから
・種類…アートアタック
・うちに来た日…2004.3.25


今気づいたけど、ハッピーエブリデーのヘイリーよりこのコの方が一日早く来てるんだ!
…てことは、アイビーが三女なのか…

なんかややこしいからそんな感じで (アバウトに)


ルルちゃん三姉妹(コムサのルルド、ハッピーのヘイリー、アイビー)の一員です
001b-h-3.jpg
↑ルルちゃん三姉妹




P1000118.jpg
このお洋服は6~7年前に購入した 当時大好きだった @gehaさまのワンピースです
こういう和柄モノとかパンクものとか個性的なラインナップで素材もデザインもすごく良くてお気に入りだったんですが、最近復活してのぞいたらブライスのお洋服はされてないっぽい感じでした…ガーン

このアイビーは髪色と髪型のせいでなかなか似合う服が難しかったんですが
@gehaさんのお洋服とモモリータさんのお洋服だけはどれも完璧に着こなしてました

000000007.jpg
これも@gehaさんで全身コーデしてます

アイビーは一応(一応とか言っちゃダメか^^;)アニバーサリーブライスですが、すごい庶民的?です
なんか妹っぽいイメージ
センターアイがパープルとブルーなんですが、すごい甘えっコに見えます


P1000116.jpg
今回アイビーと一緒に写した香りは
AYURAのスピリットオブアユーラ”香”です
チューリップ型のオードパルファンじゃなく、これは小瓶に入ったパルファンのちょっと個性的な香りです

トップからラストまでずっと書道の墨が香り続けるという、当時はビックリする調香でした
(コムデギャルソン2も墨を使ってますが)

墨をベースに沈丁花(これも珍しい)、桧、白檀、グルーンティー、ハーブなど 和のテイストですごい落ち着く香りなんです

アイビーもこのボトルみたく一見個性的なんですが、実はすごく癒し系だったりします



01b-bas.jpg
昔はルルドとよくいろんな写真とったなー
なつかしい*^^*



P1000122.jpg
アートアタックのアイビー・ブルーでした☆





↓ブライスリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー









  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
アートアタックのアイビー・ブルーちゃん、和柄ワンピ素敵ですね。
家には、カンカンキャットがいますが着物とかよく着せてますよ。
青い髪と和柄って結構合うんですよねww
AYURAお好きなんですか?
私も入れ物とかが可愛くて好きです〜。

こんばんは〜!

ブライス歴、まだ2年足らずなんですが、アートアタックさんは
アニバーサリーの子で、今やきっと貴重な子なんですね。

金魚みたいなワンピ、可愛くて似合ってます!
キモノブライスは良く見ますがこんなキモノ地ドレスも
ステキです〜♪

この墨の香りのパルファムって良いですね!
とても落ち着く気がします。
色んな香りがブレンドされてるんですね。

マシュマロさんはブライス&香りと取り入れて
優雅に楽しんでいらっしゃってステキです〜♪

レイチェルさんへ

レイチェルさんこんばんはー☆

また来てくださって嬉しいですーーーー

お返事遅くなってごめんなさい
カンカンキャットさん!
調べてきましたよーすごいキレイな青ですねー
その人の写真のせいなのかちょっとエメラルドっぽい感じがしました
これからの季節は浴衣とか着せたいですね♪
今度ぜひカンカンキャットさん見せてください!

AYURAはこの香りのウワサを聞いて買ったんですけど、他のコスメもオススメですか?
この香りはオススメ!
でもチューリップみたいなボトルに入ったオードパルファンよりこのパルファンの方が断然オススメです~☆

tammymode さんへ


tammymodeこんばんはー☆

えー?タミーさんブライス歴2年だったんですか?
もっと長い方のようなイメージあります!
やっぱヴィンだけでなく古いリカちゃんとかも持っておられるからかな^^

アートアタックは当時からアニバっぽくないと言われてたんですけど、今はどんな感じでしょう?
スペリオールがあまり人気ないからほんとマニアな方向けになってるかもしれないです
すごいカワイイんですけどね^^;

金魚みたいなワンピって素敵なネーミングですね♪
確かに金魚みたい(笑
これ素材はスウェット地の薄いちょっと伸縮性のある素材でできてるんですよ

墨のパルファムはほんといいです
わざと和の素材ばかり使ったみたいなことを前に読んだことあります
桧もいいお仕事してます!
ちょんってちょーっとだけ肘の裏につけておけば半日癒されます オススメですー☆

(優雅じゃないですよ>< ガサツです)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
