ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おつかれさまでした!(そろそろお開きの時間かな?)
たくさんの人と話せてすっごい楽しかったです

幹事のぽとふさんとにゃーさんにはすごいお世話になりました



わたしはお忙しいみぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんを強引に誘って参加しました!

左がうちのシャイロ(アンジェリカイヴのカスタム)で右がみぃすけさんのラフランちゃんです♪

わたしは3体連れていったんですけど、@naiさんに2体お持ち帰りしていただくことになっちゃってシャイロだけになってしまいました



IMG_20130624_143644_820.jpg
はじめはラフランちゃんとシャイロのふたりっきりで撮影
初対面では目も合わせてなかったみたいです…



IMG_20130624_144504_622.jpg
しかし!その直後
なんだかすごい人数(ドール数?いや人数)での合同写真ーー すげー
プーリップにはさまれてすんごい暗-くなっちゃってるのがシャイロです(なんでそんなに暗いのw)





IMG_20130624_151300_266.jpg
シャイロの左隣のハートオブモンマルトルのカスタムはなんと!ずっと憧れてたナナイロテントウさんのカスタムブライスです
すっごいかわいいいいい
ご本人にも会えて感激ですーー


IMG_20130624_151104_201.jpg

憧れの赤毛ヴィンさんと!
誘拐しそうになりました><
シャイロの後ろにラフランちゃんがいてくれてます(ラフランちゃんは後ほどゆっくり紹介しまーす)

IMG_20130624_151253_287.jpg
そしてその隣が憧れのヴィンさんがいるTammy modeのタミーさんところのミセスレトロママです
チェーリーベリーさんもいて豪華なメンツ!


IMG_20130624_172035_370.jpg
素敵な@naiさんカスタムと一緒にパチリ

IMG_20130624_143934_696.jpg
有名なロビンさんところのぱるるカスタムも♪


IMG_20130624_180622_018.jpg

HOBO日記の mitsuko.Mさんのボーダースピリットさんとセイディさんと さきほどの@naiさんカスタムちゃん


なんか写せてないドールたくさんいる!
レイチェルリボンさんとかラストキスさんとか・・・ガーン


もう素敵なドールに囲まれてめちゃテンションあがりました!



次回、第二部はラフランちゃんとこっそり抜け出しちゃったの巻をお送りします~☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスランキング入り口です
よかったらポチってくださいね♪









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

時々ルフランになってたよ(笑)

今日はありがとうございます♪
ちょっと慌ただしくなっちゃいましたが、楽しかったですよ~
カスタム、綺麗に仕上がるの楽しみですね。

また誘って下さい^^

みぃすけさんへ

みぃすけさん今日はほんとにありがとうございました☆

楽しかったですー (特に秘密の?第二部^m^)

カスタムできたらすぐに紹介しますよ

またぜひご一緒してくださいね
ロザリンさんに行きたいですー


めっちゃルフランになってましたね^^;
ルフランってだれ?ってくらい間違ってますね すみません;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

鍵コメさまこんにちは☆


ほんとおつかれさまでした!
すごい楽しかったですー

もっと早くにわかっていたらいろいろお話したいことあったのにーって感じでした^^

はじめからゆっくりとかダメです><
いきなり夜中に書くと意味不明な暑苦しい語りとか入るので、ヤバイ人なのがバレバレで!というか、もうバレてますね・・・・

これからもよろしくお願いします♪

先日のオフ会で初めてお会いしたまこ丸です。

到着した早々、凄いドールと熱気に当てられてしまいました~
うちのあゆを(赤毛ヴィン)可愛がって下さりアリガトウございます♪
初めて外出させたのですが、思いのほか可愛がられて彼女も満足そうでした。

それにしても大人数だったので、自己紹介もせず(というか、忘れてました)
後からタミーさんにマカロンさんにお名前を教えてもらったという…

チャーミングなシャイロちゃんとのツーショット、有難うございます(*´∇`)ノ

また時々お邪魔させていただきますね~~ 

まこ丸さんへ

まこ丸さんこんにちは!

来てくださってありがとうございます☆
わたしもあの時、まさかマシュマロって言って知ってくださってる方がおられるなんて思ってもいなかったので
終盤になってはじめてタミーさんと「ああー」ってなったんです(笑

だからまこ丸さんとはその前にたくさんヴィンちゃんのお話させてもらってたのに、何も言ってなくてすみませんでした
でもまたお話ができてほんと嬉しいです^^

赤毛ヴィンちゃんもほんとかわいくて、もうヴィンテージは絶対買わないって決めてたのにヤフオクとか見ちゃったりしてます^^;

わたしも遊びに行かせていただきますね
またのぞいてください*^^*ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
