ポラロイド写真
  • (少し前ですが・・・)ジュニームーンの猫が行方不明~Chacun cheche son chat展に行ってきました☆

    category:Blythe

回り込み解除


9月のはじめですが^^;
ジュニームーンで開催されていた『nananogh chocolata presents 猫が行方不明~Chacun cheche son chat展』に行ってきました!

ナナノフさんのカスタムさんや他の作家さんの作品と一緒に撮影できるコーナーがあったので記念撮影してきました。

わたしのブライスはマラベルヘアのカシオペアスパイスです(手前のコ)
お洋服はナナノフショコラータさんのセットです♪

ナナノフさんのカスタムは今回販売されてた作品が展示されてたんですが、
写真でみるよりお肌がすごくキレイにみえて、リップもうるうるで可愛かったです~~!
ちょっとフェアレストが欲しくなりました。
というより、ナナノフさんカスタムのフェアレスト欲しい!!






IMG_6128aaa.jpg

この日はもう一人連れていってました。
前髪カットしたスターダンサーヘアのカスタムユニバーティラブ・・・もう、こうなると何がなんだかわからない^^;
お洋服は開封したてのオダニミユキさんのセットです。
色違いの黒も一緒に購入できたので、またおそろいで紹介します。



この日はマドモアゼルやぁこさんのプチドール用水着も購入できたので、それもまた紹介しますね。
あ、羊さんのブログで知ったコエダリアンガチャも3回回したのでそれも写真撮りたいなー。









IMG_6057aaa.jpg

表の展示のところでパチリ。






IMG_6061aaa.jpg

展示のブライスを全部写してきたんですけど、またまたガラスで失敗。
このコたちだけなんとか見える感じで・・・可愛かったのに残念><







IMG_6059aaa.jpg

裏の展示です。
やっぱりマンディさん可愛いわぁ*^^*






IMG_6073aaa.jpg

帰りに今年最後かな~レベルのかき氷を食べました(笑)
中にイチゴの果実が入ってて美味しかった^o^






IMG_6070aaa.jpg

オマケ
仲良しカルピコン♪






訪問ありがとうございます☆
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コエダリアンがちゃの戦績が知りたいです!!!
ちなみに私はその後、もう1回回して
またしてもロンTでした(;^_^ A
ブロ友さんも2回回して、
コエダリアンとロンTだったので、
ロンT率激高だったんじゃないかと、
めっちゃ気になっているので~~~!!

羊さんへ

コエダリアンガチャは3回やって、一回目にパーップルのコエダちゃんが出ました!
でもわたしはコエダちゃん柄のロンT欲しくて、あと2回回したけど”10”って書いたロンT2枚でした・・・。
友達は一回目に花柄っぽいロンT出て、あと2回は”10”のロンTでした^^;
残りを見ても10ばっかりみえるし、もう数個になってたのでそこでやめました。
ロンTって当たりアイテムなの?(笑)
ロンT率の方が圧倒的だと思います^^;

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (31)
キスミートゥルー (1)
Blythe (121)
好きな曲 (8)
旅行 (13)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR