ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドールワールドフェスティバルに連れていったブライスと連れて帰ってきたカワイイコ☆

    category:

回り込み解除

わたしのキマグレのひどさが露出しまくりの内容なんですけど…

前日にどのブライスを連れて行こうかなー みたいなブログを書いて くわしくは→コチラ



4人も候補がいたのに全く違うブライスってどういうこと…?




結局…

ユキノナミダユメ(コココレットヘアー)のジェーンが行きました!



…軽井沢の前日も同じようなブログ書いてノーマークブライスだったし
温泉の前日も同じようなブログ書いてノーマクブライスだったし

つまりは予告されたブライスは連れて行きませんよってことなんじゃ…

ほんとすみませんm(u_u)m



IMG_20130608_211818_206.jpg

連れていったブライスはamuuさんワンピのジェーンですが

連れて帰ってきたコたちはこのコたちです!

は…箱?

IMG_20130608_211945_463.jpg

じゃーん

小指より小さい手作りドール!
いつものズキューンで買っちゃいました^^;

ほんと生で見たらカワイイんです♪


IMG_20130608_212033_558.jpg
そしてコレ!
アンティークな味のある箱

IMG_20130608_212108_796.jpg

じゃじゃーん
カワイイでしょ^^

IMG_20130608_212158_800.jpg

ちっこいコ付き!

この二つは大切な宝物になりそうです☆

IMG_20130608_212316_269.jpg






そのあと中野まで足をのばして更にブライス堪能したあと


一緒に行っためいかのさんとみぃすけさんのブライスと写真も写してきましたーーー

IMG_20130608_155520_516.jpg

じゃじゃーーん
改めてすごい写真だなーー

手前右側がわたしの連れて行ったジェーンです
他のブライスも一体一体アップで写真撮ったのでめちゃめちゃ紹介したいんだけど
ご本人さんがUPされてからにしまーす♪


IMG_20130608_155626_686.jpg


すっごい楽しかったですーーーーーー♪


またハシャギすぎて変な奴オーラ全開にしてしまった・・・

でも素が変な奴だからそれはもうしょうがないか! テヘ



ブライスランキング参加していますー
よかったらポチってもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーー☆






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しかったですね!

昨日は朝早くからブライス三昧の
素敵な一日でしたね。
本当に、ありがとうございました!!

マシュマロさんの明るくて、優しいお人柄で
楽しく回れました。
素敵な箱の小さなドール達。宝物ですね。

私の凄い長々悩む!!お迎えにお付き合いいただいて、ありがとうございました。一人だったらまだ、悩んでいたかも(笑)
早く、私も紹介記事をあげないとですねσ(^_^;)

めいかのさんへ


めいかのさーん

ほんと楽しかったですね♪

いやいや、あの場合わたしでも悩みますよ
どれも選べない感じでしたよね!

これもカワイイけどこれも諦められない!みたいで^^;
かと言って全部は買えないし、悩むわー

でもやっぱりゆきちゃんがすごくかわいいと思います!

また遊んでくださいねーノノ

朝早くからありがとうございました。
ジェーンちゃん可愛かったです♪
amumamのお洋服も着せて頂き光栄です!
私はブライス友達が少ないのであの一時は新鮮でとても楽しかったです!

amuuさまへ


ひゃーamuuさんこんばんわー☆

こちらからブログに書き込みさせていただこうと思いながら、いつもスマホからで(スマホで書き込みとかメールとかすっごい苦手で;;;)

昨日はありがとうございました!
ほんと素敵なカスタムをたくさん見れて感激でした♪

わたしはカスタムでもあんまり掘ったり描いたりされてないナチュラルな感じがすきなので、amuuさまのカスタムはツボです

いつかうちにも来る日が来ると思いますのでよろしくお願いします^^

わたしも長くブライスから離れていたのでブライスの話ができたの久しぶりですごくいい一日でした
ありがとうございましたm(u_u)m


ドールフェスティバル、お疲れ様でした☆
当日は、ジェーンさんが参加したんですね。
楽しい一日だった様子♪いいな~

新しく来た、小さい子達、すごくかわいいです。
その子が、もっと小さい子を抱いていたり、、すごいな~職人技ですね。

お人形を作ったり、カスタムしたするのって、楽しそう。
わたしには、無理そうだけど。。

ブライス周辺の、カスタム作家さんや、人形服作家さんて
すごすぎます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンさんへ

ポンさんこんばんはー☆

すごい素敵なドールがたくさんいましたよ!
わたしなんてまた興奮状態になっちゃって^^;

すっごい楽しかったです
ポンさんも心が茂樹されるんじゃないかと思うような個性的なドールがたくさんいたので、次回は一緒に行きましょう~

この小さいコたちほんとずっと眺めてても飽きないんです!
どちらもわたしが購入にたドールの作者さんはわりと年配の方で素敵な方々だなーと思いました☆



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
