ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日
中野で不意うちをくらい なんか何かに抗えない感じで連れてかえり
めっちゃかわいくてドキドキな反面、ちょっとセンチメンタルにおちいっていたと紹介したブライス

こわしくは→コチラ


@naiさんカスタムのこのコ

IMG_20130605_172518_499.jpg

うわぁー もうすっかり元気になったみたいで ピントもいつもより合ってるわー
(そういう問題なのかな)

シンプリーグァバのカスタムらしいです
名前は

アンジェリーナちゃんです
アンジーです

アンジーもジョン・ボイドの娘だから、誰かの娘さんシリーズというもうマゾイだけのこのしばりもなんとかクリアーしました

アンジーの娘のシャイロが先にうちにいるとかそういうことを考えたら、もううちは破滅なので気にしないでください

(その後、アンジェリーナジョリーのイメージがあまりに強いためお名前変更しました。現在はハーパー・セブンです)


アンジーはアップもこんなにカワイイ

IMG_20130605_172938_658.jpg

カスタムでこんだけアップにしても粗が全くないっていうのもすごいですよね
プロのお仕事を感じます

メイクがものすごいツボに入っちゃったって書いてたから、どんなメイクなのか聞いてくださってた方がおられましたが

IMG_20130605_172232_063.jpg

このまぶたのうすーいベージュブラウンのグラデーション(ツヤあり)
うすーいアイラインが控えめながらピリっといい仕事してるのよ

で、リップとチークのこのギリギリの色味のなさ

どれもこれ以上であってもこれ以下であってもいけない感じなんです!


…ハって気づいたら
なんかわたし@naiさんのステルスマーケなんとかやってるみたいだ^^;
(ステマの意味をいまいちわからず書いてるので失礼があったらすみません)

ゴメンナサイ ほんとこのメイクツボっちゃったんです><

IMG_20130605_172706_479.jpg

お気に入りのもう6~7年前のcharm busさんのお洋服を着せました

charm busさんはなくなっちゃったの?
今年、ブライス復活したら
お気に入りだったoutfitショップがあちこち見つけられなくなっててT_T

@gehaさんはもうブライスは作られてないみたいだし
すごい悲しいー

こうなったら新しいところ開拓しまくるしかないですね

IMG_20130605_172518_499.jpg

アンジーでした

もう堂々と
このコかわいいんですうううううう
って言える気持ちになりました☆


☆次回は 同じ時期にうちにきましたラストキスのリサ・マリー(仮)を紹介しまーす
仮って^^;


 ↓ブライスランキングに参加してます
よかったらポチってくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとう~~~~☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

@naiさんカスタム(≧∇≦)

カスタムで気になってる作家さまは、@naiさんとamuuさん。なんて、ツボなブログでしょう!(笑)

@naiさんカスタムちゃんは、チークバッチリの可愛らし〜女の子も大好きです。

いつかお迎えしたいけれど、だいぶ手いっぱいになってきました。
私一人でかまってあげられる適正な数は既に超えてしまってるみたい。自分が名付ているのに直ぐ名前が出てこないコもいるし(>_<)

わー!センチメンタル直ってよかった!
ばっちりピント合ってるよ♪
ピント合わせは気持ちの持ちようってやつですね(笑)
そして飴ちゃんじっくーり見ると唇とかほんとすごいですね。
細かな作業だー!

確かにアイライナーの位置や角度もほれぼれ~~~(〃∇〃)
そしてチークやリップの絶妙のナチュラル感も素敵です(〃∇〃)

大好きだったディーラーさんが活動されなくなっちゃうのは寂しいですよね(;^_^ A
いつまでも大好きな服だから何年前のでも今でも着せてますが( ^▽^)
何年たっても色褪せない作品ってだけで、
人形服という名のミニチュア芸術ですよね(〃∇〃)

最近は作家魂のある作家さんは減ってる気がするんですが、
それでもやはり素敵なショップさんはたくさんありますよ~~~( ^▽^)


めいかのさんへ


めいかのさんこんにちはー☆

めいかのさんはデフォルト派のイメージですけど、カスタムもお好きなんですね^^
嬉しいですー

@naiさんのカスタムはすごい幼いイメージのブライスとかもいますよね
amuuさんとは違った良さがあると思います!

わたしは山下早紀さんのカスタムも好きなんです♪

めいかのさんのところは全員で何人ですか?
わたしももう手一杯どころか定員オーバーになってます^^;

名前なんてうちは途中で入れ替わったりするヒドさ…

でも、ズキューンときたら どうしたらいいんでしょう><

週末、すっごく楽しみな反面 ある意味恐怖ですね(笑

yukinonさんへ

yukinonさんこんにちはー☆

ピント合ってた(笑 よかったー^^

飴ちゃんの口もなんかブライスによって色々違うみたいなんですよ
ニッコリ笑いながらの飴ちゃんとか、泣きながらの飴ちゃんで口元違うみたい!

yukinonさんところの新しいブライスの登場楽しみにしてますー♪ てっへっへ

羊さんへ

羊さんこんにちはー☆


アイライナーの微妙な感じすごいでしょ!
なんか賛同してもらえるとすごいうれしいわーー^^

そうなんですよ
人気だったディーラーさんがほとんどおられなくなっちゃっててショックでした
だからわたしも大切に着せていかなくちゃって思っています

素敵ショップさん、よかったらまたいくつか教えてください☆
ライバルになっちゃいますが(笑

ブログ村でも、あーここカワイイ!って何回か思ったんですけど、いつも売り切れ後に見てるみたい^^;
相変わらず競争社会なんですね・・・

ほんとだぁ~~~~!!!
すごくいい、メイクです!!!!
(髪色とも良く似合ってるし~~♪すごいな♪)

たまむしも、こういうのすきだなぁ~~~♪♪

しかし、瞼のグラデ、
すごい*腕!!!
さすがだなぁ~~~って思ってしまう(*^^*)
メロメロですねーー♪♪

メイクをアップでご紹介*ありがとうございました~
ほんと*いいもの見させていただきました♪♪
うっとりデす***

お着替え画像、お待ちしていました!
アンジーちゃん、カジュアルな幼顔なのに、上品さもあって可愛いですねえ。
メイクの細やかな部分まで見せてくださって、ありがとうございます!

そして、事後報告になってしまったのですが…
いっぱい邪魔させていただきたいので、拙宅からリンクを繋がせていただきました。
これからも仲良くしていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします!!

たまむしさんへ


たまむしさんこんにちはー☆

ほんといいしょいいしょ!
髪色もわたしの好きなパンクっぽい服とか、リアルクローズのカジュアルっぽいのとか着てくれそうで着せ替えが楽しみです^^

たまむしさんとこのカスタムちゃんは全部たまむしさん作なんですか?
マブタのグラデとかはエアーブラシをかなり使い込まれてるからできる技なんでしょうね

なんか、ブライスのこと誉めてくださってるだけなのにわたしがテレてきちゃう><

相当入れ込んでるということですな(笑


雨さんへ


雨さんこんにちはー☆

待っててくださったんですね!
じゃあ早くラストキスもUPしなくちゃ

メイクの細部を見ていただこうと思ったんですけど、結構ボケボケ画像で・・・

幼顔なのにシンプルメイクっていうのがいいでしょでしょ?←うるさい(笑


リンクありがとうございますー
これからはリンクからも遊びに行けるし嬉しいです!
雨さんのところのブライスはツボなブライスが多いので、楽しみに拝見させていただいてるブログさまのひとつなのですごいうれしいです☆

こちらこそよろしくお願いいたします^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
