ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日
マシュマロスペシャルのカスタムを完成させるため、見合うウィッグを買いに混雑する日曜日の中野へ行ったところ

(くわしくはコチラ→)

そこでまたズキューン病が発生してしまったのです…

もうブライスは買えないと自分に言い聞かせていたのに…

いや、前置きはいいねん


このコです!↓


@naiさんカスタム ネイビー飴ちゃん

この日はじめて見たわけじゃないのよ
ここ一ヶ月で中野に5回くらい行ってるし、そのたび見てて

うわー メイクの感じがめちゃめちゃいいなーって見てた

@naiさんのカスタムは好きだけど、飴ちゃんは正直飽きてきこないかな?って思ってたから
いつか@naiさんに直接 こういう風なメイクでお願いしようーって見てたの


そしたらその日
日曜日で人が多くてこのお店のショーケースの前も人だかり

あるカップルがあるカスタムブライスを見せてくださいって言ってショーケースから取ってもらってたのね

じゃあ、わたしもついでにこのコのメイクを詳しく見ておこうかなって
かるーい気持ちで手にしたら・・・

IMG_20130531_111730_732.jpg
↑ちょっと(笑 パンチラなってる><


話戻って
何気なく手にしたら…

ワタシハアナタノブライスデスヨ
的な吸引力で
手放せなくなちゃって

お店の人に返す時に
このコを手渡しながら 小さな声で

「…買います…」


飴ちゃんの口の掘り方とかはじめて近くで見たけどすごいね




それで
落ち込んでたのはそれだけじゃなくて



この飴ちゃん連れて帰って(落ち込んでたので名前もまだ決まってナイ)

メイクを見れば見るほど好みで
シンプルであまり色味がないのが好きなんだけど

これ以上色味をなくしてもいけないし、濃かったら全然ダメだしっていう
ピンポイントでわたしを釣ろうとしてたのか?ってメイクで

そしたらね
ヤフオクに出てた@naiさんカスタムのブライスも
もしかしたらこんな感じかも?とか思っちゃって


やってしまったのよおおおおお

IMG_20130530_125926_538.jpg
@naiさんカスタムのラストキス

ホラ…わたし好みのメイクでしょ

いやいやそういう問題じゃなくて

さすがの同居中の彼も何か言うよね 言うわ普通

IMG_20130530_125847_567.jpg

ものっすごい好みで気に入っちゃってヒャホーイって気持ちと

なんとかしなくちゃって気持ちが織り交ざって…



やっぱり
好きなブライスのことで落ち込んだりバカだよね

もう少し冷静に戻らなければって思いました
ちょっと数ヶ月浮かれてたかも




次はうちに到着したばっかりみたいな写真じゃなくて
似合う服を着せて
名前もつけて紹介したいと思います♪


ブライスランキングです☆
↓よかったらポチってね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛こちゃんお迎えおめでとうございます!!(≧∇≦)b

飴ちゃん可愛いなぁ~~~
ラスキスさんカスタムも、さりげないメイクがいいですね~~(*´∀`*)

いや、物欲は明日への道標だから!!!
借金して買うのは論外だけど、買えるなら欲しいもの買うのは
人生の原動力だから無問題!!!

そもそも欲しいものがそこそこそろってきたら
置き場所問題も起因して、自然にに購買意欲もそがれてくるからなぁ。

本当に欲しくて買ったのもは手放したくないし、可愛がりたいから
その範囲の買い物しかしなくなるし、
身もだえするほど欲しいものは本当に欲しいものなので
素直にいっちゃって、やった~~!!!!(≧∇≦)b で
いいんじゃないかなぁ

私も、そんなに欲しい気持ちでお迎えしたブライスなら、素直に猛烈に喜んであげたらいいと思いますよ^^

本当に好き!って思ったものは、飽きないし、大切にすると思うので。

二人をめっちゃ可愛がってあげてたら、自然と自粛できると思います^^

お久しぶりです、雨です。
お迎え、おめでとうございます!
すごく可愛らしい子たちですね。
飴ちゃんは中野のショーケースで私も見ていたのですが、なんか印象が違う気がして。
ラスキスさんもすごく良いお顔してますし、二人ともマシュマロさんのお家に来るべくして来た子たちなのだろうなあと思っておりました^ ^
カスタムさんは基本的に一期一会ですものね。
本当におめでとうございました!
更に可愛らしい姿を拝見するのを、楽しみにしています☆

こんにちは♪

@naiカスタムさんが、やってきたんですね!
飴ちゃんカスタムさんも、ラストキスカスタムさんも、すごくかわいいです。

マシュマロさんは、ブライスを大事にしてらっしゃるから、新しいブライスさんたちも、来てよかったと、よろこんでいると思いますよ!

前回の記事のズキューンは出会ってしまったのね(*^^*)と思ってたけど、早速お迎えしたのですね。飴ちゃんブライス初めて見ました。
こんなのがあるのですねー。
同居中の彼は大丈夫でしたか(*^^*)
実はあたしも新作買ってしまいました。
まだ実家に隠し子がいるのにーぃ。
ブライスあ出会ったときは、一人の子を愛でていて気を少しでも抜くと増えるなんて想像もしてなかったわー(。>д<)
このまえのコンパウンドの件、詳しく書いてくれてありがとう♪
試してみたいです。

羊さんへ


羊さーーん

アナタすんごい男前ですね! すみません失礼しました…ホメ言葉の最上級使ったつもりなんですけど

そこまでドーンって言ってもらえてなんかスーってしました
ほんとありがとうございます^^

しばらくブライスから離れてて、ブライスの話できる人が一時いなくなっちゃってたんですけど
ブログやイベント通していろいろな方とお話できるのがすごいうれしいです!
ブライスに感謝しなくちゃだわー

おき場所…すでにやばくなってます
人のうちに勝手にブライスだけの部屋とか作っちゃって
彼のお母さんが昔使ってたのであろう桐タンスは、着物しまうところにヴィンテージが収納されちゃってる感じ^^; 

まあもう本当にホシイのはジェントルリバーくらいで(まだホシイのあるんだ…)ジェントルリバーはもう手の届かないところにいっちゃったから 多分 大丈夫! あやしい(笑

でも今はやったーーーって気持ちです
感謝ーーーー☆

みぃすけさんへ

みぃすけさんまでありがとございますT_T

せっかくすんごい気に入って買って(お金使って)落ち込んでるってバカじゃないの?って思ってきました^^;

めっちゃ可愛がってあげようと思います!

でもほんと自然と自粛に向かわないと、以前一回ブライスから離れちゃったのは、いろんな要素があったんですけど
ひとつは次々欲しくなって、前からいたブライスを里子に出したりしたことも少しはあると思うんですよ
生活環境の変化が一番大きかったですけどね

今度はながーーーーーく楽しくブライスとつきあっていきたいんです♪
みぃすけさんとかみなさんと、ブライスを通じて色々お話できる方もできたので^^

雨さんへ

お久しぶりです!
また来てくださってありがとうございます^^

わたしも雨さんのブログ時々見に行ってるんですよ
雨さんの撮られる写真の色合いがすっごい素敵だなっていつも見ています

この飴ちゃん見てる人やっぱりたくさんいますよね^^;

ちょっと慌てて撮ったのでメイクとか皆さんにわかってもらえる写真じゃないんですけど(落ち着いててもそんな写真は撮れないんですけど)今度はもっと良さが伝わる写真撮ってみたいです♪

カスタムは一期一会って…なんかジーンときました
ありがとうございます!

今度、中野で不審人物のようにショーウィンドーおでこくっつけてるキモイ人物を見かけたら、遠慮せずに声かけてください(笑  わたしですきっと^^




ポンさんへ

こんにちはー♪

やってきたんですよー^^
なんか最近 やってきましたブログばっかりになってる気がしますが、大事にしていきたいなって思います

この二人のカスタムはメイクがすごい色おさえてあるのにキレイってところにやられました

自分でカスタムするのとプロの方の作品ではやっぱり全然ちがうなーって

なんか天気よくなってきたし、たくさんコメントいただいてうれしいし元気めっちゃでてきました←単純です(笑

ありがとうーーーー

yukinonさんへ


そうなんですよ…出合ってしまったらもうすぐに連れて帰らないといけないタイプなんです…

最近ではジャルダンドゥママンも店頭でズキューンってきて、そのときは騙し騙し帰ったのですが
翌日そっこーでお店に電話して通販してもらったり^^;

彼は考えろよ的なオーラを出していたので、まだ考えてないなって行動しちゃうとだめかな
まあ彼のが100パー正しいから考えないとね

yukinonさんもキスミーさん以外に買っちゃったの?
ワーオ楽しみ!
yukinonさんの写真すっごいいいから可愛く写してもらえてしあわせなコだーー♪

きゃ~~!!すごい!

こんばんは~~

わぉ~!すごい!!
二体もv-238
しかも@naiさん!!

ブライスって、、、
やったぁ~!お迎えしたわ~~~
って、なんか手放しで喜べないと言う、
不思議なドールですね!!(笑)))
ウキウキと罪悪感が同居すると言う。。。!!!あはは~

でもね*どちらも違う魅力で、
とてもかわいい&綺麗な娘さんですねv-238
もっとメイク*UPで見てみたいです!
飴ちゃんのアイシャドウは何色なのかな~~?

お着替えして、お名前付けてもらっての登場*お待ちしていマースv-291

こんばんは


私も、ブライスの吸引力に抗うことができず、買ってしまったことがあります。ドキドキしながら、やってしまったなぁと思いながら。

人形は時々、自分を呼んでいるんじゃないかと思う時があります。目を見ていると「自分はこの子に出会うために生きてきたのでは?」なんて考えたり・・。
2人とも、個性的で素敵ですね。きっと大切なコレクションになると思います。

たまむしさんへ


こにちはー☆

ほんと二体もきゃーすごい! ですよ^^;

なんか、ああああまた買っちゃったーって思うときあるんですよね…
たまむしさんもある?

イヤな考えが浮かんだり… あれとこれとそれを我慢できてたら、結構いいヴィンが買えたんじゃね?とか
自分がいやになります・・・

飴ちゃんは今、ピアスあけてもらうため外出中なので(え?)今度ドアップ撮りますよ
いーい具合のベージュっぽいブラウンで
ラストキスと似た色ですね

リップなんかもうほとんどグロスだけ塗った女子高生みたいにぷるぷるで♪

ちゃんとした写真できたらお知らせにいきますねー

いいよって言われてもいきますから(笑

O先生へ


こんにちはー☆

O先生もそんなときあるんですね!
うーん、ブライス好きなら誰しも経験しているのかもしれませんね…

自分を呼んでるんじゃないかとか。このコに会うために生きてきたとか わかります

ほんの一つの例ですけど、うちにいるヴィンテージのブルネットですが
はじめどんなアメイカの家庭で箱から出されたのかとか全然想像できないところで存在していて、そのあと外国のコレクターさんを経由して何十年も存在してて
わたしは買うつもりなくヤフオクでヴィンテージ見るのが日課で(ほんとすごい数のため息でるようなヴィンが毎日でてたんです)
その日もヴィンテージウォッチして寝ようと思ったら、たくさん毎日見てきてたのに一体のブルネットにズキューーーーンってきて

うちに届いたときはなんか運命が複雑に入り組んでる様をみたような気になりました^^;

今うちにひっそりいるブライスの40年って考えたら吸い込まれそうになりますね


誉めてくださってありがとうございます。
大切にします☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
