ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



以前に紹介しました有楽町フォーラムで遊んだ日の記事の
アップしきれなかったのをドーンと紹介します。

渋谷で待ち合わせだったんですが、ヒカリエの前にはもう大きなクリスマスツリーが登場してました!







IMG_7922aaa.jpg

代官山の展示会の抽選に並んでるまちぞうさんを待ってる間、ヒカリエの上でプチ撮影。

工事現場やーん。
右の線路は地下鉄銀座線。
向こうの方にスクランブル交差点の大きなスクリーンが見えます。






IMG_7909aaa.jpg

上のお面をかぶった2人はこのコたち。
カエル(小)と比べてもあんまり変わらない大きさだからめっちゃ可愛い♪
hitochiさんが持ってきてくれました。






IMG_7993aaa.jpg

こっちの小さいコたちは、まりもさんのパンジュとプチのシネマプリンセス。

ネオブライス3人もわたしの持ってないブライスばかりなのでテンション上がるー!
4人で二体ずつ連れて来たのですが、全くかぶらなかったのもすごい。








IMG_8064aaa.jpg

渋谷→有楽町ときて丸の内駅ぬ向かってる途中で、
相田みつをさんとキティちゃんのコラボ展示会をやってたのでのぞきました。

相変わらず多忙なキティちゃん^^;







IMG_8087aaa.jpg

でもここで撮った写真は上手く写せてなくてすごく残念><

着物ブライスをせいぞろいさせたのに・・・。








そして丸の内駅から秋葉原へ。


IMG_8107aaa.jpg

カスタムブライスの大ファンだったキノコジュースさんのオリジナルドールいましたよ♪






IMG_8103aaa.jpg

かわいい~~*^^*




秋葉原でもういい時間だったので、みんなとはお別れしたんですけど
家に帰る都合で(どんな都合?笑)日本橋のリカちゃんの小さなお店ものぞいだりしました・・・。

渋谷→有楽町→丸の内→秋葉原→日本橋

わたしにしたらものすごいアクティブな一日(笑)

楽しかったです!おつかれさまでした。
ありがとうー。







IMG_7967aaa.jpg

ヒカリエの茶庭 然花抄院にて。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

w(°o°)w おおっ!! 東京漫遊ですね!!!!
私は1日では1街、2街が限界かなぁ~~~(;^_^ A
もっとアクティブにもなりたいです!!

今回も可愛こちゃんがいっぱ~~~い!!!
ボブのミャウちゃんいいですなぁ~~~(〃∇〃)

羊さんへ


はい(笑)雨なのに結構移動しました。
いやいやアクティブさでは羊さんには勝てませんー^^;
でも羊さんはひとつの場所でゆっくり飲む派かな♪

ボブのミャウジーさんめっちゃ可愛いでしょ~
サラッサラの髪で好みの赤毛でもう間違ったふりして連れて帰りたくなりました!(笑)
他のブライスも可愛いブライスばかりで幸せ気分になりました♪
持ってないブライス見れると嬉しいですね。

No title

亀コメで、すみません(><)。

ヒカリエの写真いいなー。
デカいクリスマスツリーとブライスの2ショットはどちらもうまく収まっているし、
工事現場をバックにした写真もブラ子たちとは正反対なイメージなんだけど
むしろその対比が好きです♡
今の渋谷を象徴している感じだし。
私も今度ドールを連れて行って撮ってみたいなー。

相田みつを美術館は、暗かったから写真を撮るのが難しかったですよね。
実は私も失敗している写真が結構ありました(;'∀')。
でも、マシュマロ*さん、失敗していると言いつつ、ちゃんと撮れているような。

お別れした後、リカちゃんのお店にも行ってきたんですね(゚д゚)!
大人リカちゃん、売ってたりしました?そして買っちゃいました(^m^)?

まちぞうさんへ


いえいえ、コメントありがとうございます^^
わたしもお返事遅くなってしまって;;

ヒカリエのツリーの写真を撮りながら、
「さすがに3人でこんなことしてたらまちぞうさん一発で気づくよねー。」とか言いながら撮ってました(笑)
でも裏にいたので全然意味なかった^^;
工事現場のところが見えるのは8階です。
まちぞうさんが写したここからの眺め見てみたいです!

みつをさんの美術館のはいっぱい撮ってたんですけど、使えそうなのが全然なかったー。
でも着物のブライス載せたかったので無理やりチョイスしました><
今度は着物らしい外撮りしたいですね♪

リカちゃんのお店は・・・その沿線上の駅で待ち合わせしたので、時間まで立ち寄ってしまったんです。
それが!いろいろリカちゃん沼への後押しになってしまったかも><
大人リカちゃんはどれなんだろう??日本橋リカちゃんはいましたよー
そしてこの日じゃないけど、いくつかリカちゃん来ちゃいましたよー(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
