ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この前、ブラ友さんたちと遊びに行った時の写真です。

雨が降っていたので有楽町フォーラムで撮影してきました♪

ひー、落ちるー!って写真ですけど・・・後ろにガラスあります。
でも11階なのでちょっと怖かったー。









IMG_8121aaa.jpg

雨の土曜日のこちらはあまり人がいなくて、撮影にもってこい?

この長いスロープ、両端から下が見えてなんだか揺れてる気がしてなかなかのスリルを味わえます。









IMG_7997aaa.jpg

この日のドール勢ぞろいです♪

左から(ネオブライスのみ) まりものおうちのまりもさんの ドフィーヌドリーム
隣のお帽子っ子が まちぞう有限公司(設立準備室)のまちぞうさんのミッドナイトスペル
隣の赤いっ子が hitochi ☆ memoのhitochiちゃんのミャウジーワウジー(反則ボブカットver.)
左から4番目がうちのディアレレガールのサフランちゃん
その隣がまたまたうちのベイビーズブレスのフェイスマーガレットちゃん
右から三番目がのhitochiちゃんのHANONさんカスタムっ子
その隣がまりもさんのマラベルメロディ
一番右がまちぞうさんのマトリョーシカメイデン です。


なんで着物もブライスも半分いるかというと、
もしかしたら紅葉とかと撮れるかなーって淡い期待を抱いていたのですが、あいにくの雨でしたT_T


まりもさんのパンジュやhitochiちゃんのミニリビデたちがいい仕事しています*^^*












IMG_8022aaa.jpg

「ひー。ここものすごく高いねー。」







IMG_8018aaa.jpg

赤レンガの建物を背景に。








IMG_8053aaa.jpg

3人「ねーねー、スタンドで撮ろうって言い出だしたのに忘れたらしいよ?」

サフラン「のー。」



嘘です。
貸してくれたり優しいブライスばかりでした!

なんかこの写真がちょっと面白くて^m^









IMG_7982aaa.jpg

ダメダ、とってもじゃないけど一度にアップしきれないですー><

次回はもしかしたら観覧車のつづきをアップするかもだけど、、また続きをよかったらのぞいてくださいね☆









IMG_8094aaa.jpg

この日の夕方ちかく。
丸の内の三菱一号館美術館の敷地内のカフェでお茶を飲みました。

アップルとベリーのタルトと温かい紅茶。
テラス席だったけどとても暖かかったです。

楽しかった!ありがとう~*^^*


つづく






渋谷のヒカリエにもうクリスマスツリー出てたよ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがというございます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

国際フォーラム、ナイスな撮影スポットですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな可愛いなぁ~~(〃∇〃)
そして国際フォーラム付近には飲み屋もいっぱいあって楽しいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

こちらはブライスと未来都市〜な写真が撮れるのでGoodですよね!
どの子もオシャレさんですがこの時期のおキモノ姿もステキですね。

モードなマルシェさん、すんごく似合ってましたね。
ストールの合わせもGoodでした!
ウチもマルちゃん久々出してみましたよ♡

No title

土曜日はありがとうございました!

マシュマロ*さんとまりもさんとは初めましてだったので、会う前は緊張していましたが
お二人に会ったらとても気さくに対応していただけたので、とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

東京国際フォーラムの最初に撮った写真、上から撮ると空中浮遊しているように
見えるんですねΣ(゚Д゚)。
私も次行った時にチャレンジしてみたいと思います。

それでは、また是非ご一緒させて下さいね。よろしくお願いいたします。

No title

こんにちわ〜( ´▽`)
可愛く撮ってくれてありがとう♪
ブライスすんごい好きなのに、
あほ過ぎてカタカナの正式名称が覚えられないhitochi…とほほ。

スタンド忘れた事件は、でもちょっと面白かったです(笑)
←笑いのツボにハマりそうでやばかったです(笑)
「ちょっと待ち合わせ」的に撮れたし、結果オーライですよん☆

いっぱい笑ったよね!いっぱい歩いたし!
うん健康にも良いことだ。(*^o^*)

羊さんへ


そうそう、羊さんたちも撮影してましたよね^^
ほんとここ、なかなかの穴場と言えるんじゃないでしょうか♪
可愛いブライスばかり集まりましたー。
付近には羊さん好みのお店もたくさんあるんですね(笑)
雨降ってなかったらぶらうらしたかったですー!

tammymode さんへ


人があまりいないのも大事なポイントですね^^
紅葉と撮影したいなって思って着物着せていったんだけど、雨降って残念でした。
でも、雨が降ったからここに来れたんですけどね♪

マルシェ似合ってました?
嬉しい~~*^^*
ストールの巻き方はちょっと研究しないと^^;
素敵なお洋服をありがとうございます!
マルシェは可愛いですよね*^^*

まちぞうさんへ

こちらこそありがとうございました!
わたしも緊張してたんですよ~(そう見えなかったかもですが^^;)
でもいろいろお話ししてくださってすごく楽しかったです♪
まちぞうさんはいろんな事に詳しいからまたいろいろ教わりたいです~

なんか怖いなーと言いつつ、上から見下ろすように撮ってみたら本当に怖い写真になりました(笑)
ここは後ろのガラスが見えないからおもしろいですよね。

また撮影しましょうね~
今度はデジカメ持って行きます^^ノ

hitochi-ちゃんへ


みんな可愛いブライスだったから可愛く写ったよ~*^^*
わたしも、昔のブライスはまりたての熱こもってる時のブライスの名前は覚えてるんだけど、
最近のブライスはもう全然覚えられてない;;
ブライスの名前ってややこしいよね・・・。うん。

スタンド><
そういうギャグってことで(笑)

それにしてもhitochiちゃんとこのミャウジー可愛かったな~♪
赤毛に弱いんだけど更にナチュラルメイクで更にボブとか!
なぜミャウジー買わなかったんだーって思ったー。

うん、めっちゃ笑ったね(笑)
また笑って歩いて食べましょう*^^*うふふ

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
