ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



田園調布駅前はこの季節バラがいっぱい咲きます。

あちゃちゅむ三姉妹と通ったので写真を写して来ました。
三姉妹といってもネオ、ミディ、プチではなくて・・・。

あちゃちゅむずきんの小松菜のおひたし(いつまで仮名)と、
あちゃちゅむのワンダーフロッグのカルピコンとフォーチュンダンダのカルピコンです。

3人写ってるのわかりますか?





IMG_7636aaa.jpg

コマツナちゃんのお洋服はモモリータさんのパイレーツシリーズのもの。
もう13年くらい前のです。

カルピコン姉の服とタイツはあちゃちゅむの。
靴はネオ用といてジュニームーンで売ってたものですが、ワンダにぴったり!

カルピコン妹はTick_tacKさんのお洋服です。







IMG_7612aaa.jpg

ほんとキレイなバラ!
午前中からここに座ってゆったりしている人の気持ちわかる(笑)







IMG_7598aaa.jpg

あちゃさんって個性強いのにいろんなお洋服が似合うコだなあって思います。

バラにも負けてないし^m^








IMG_7608aaa.jpg

ここにいたら電車に乗るのが億劫になるね。。。








IMG_7600aaa.jpg

この三姉妹まだまだ登場させていきたいです♪







IMG_7591aaa.jpg

スタバのフルーツ クラッシュ & ティーお気に入りです!
はじめフルーツソースが甘いかなって思ったけど、疲れてホっとしたい時にオススメです☆











にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(*´ω`*)

薔薇がすごくきれいだし、コマツナさんもカエルちゃんたちもかわいいです(*´ω`*)
薔薇をみると、星の王子さまを思い出しますよ(*´ω`*)

スターバックスのこの紅茶まだのんでないんですよね!(*'ω'*)
今度のんでみたいとおもってます~(^◇^)
これはチップかなにかが浮いているのかしら??(*'ω'*)

No title

スタバに勤めてる友達が美味しいから飲んでね~(^^)って言ってました!まだ飲んでないけど~これみて飲んだ気になってる(笑)

バラと撮影またまたいいね!木登り~上手~(^^)
あちゃちゅむ三人で可愛い~!
キラキラ(☆。☆)お目めがまた可愛いわぁ!

尚花さんへ


ありがとう~!

駅前に普通にこれだけのバラ咲いてたら嬉しいよね^^
星の王子様なつかしいね!

この紅茶美味しいよ。
期間限定だからいつまでやってるかはわからないけど^^;
浮いてるのは細かく切ったリンゴとかベリーです。
あまずっぱくていい香りでほんと落着くよ~♪

まりもさんへ


お友達のオススメなのね^^
ほんと美味しかった!
フラペチーノの方も気になったんだけど、なんかこっちが美味しすぎていつも頼めなくなっちゃう(笑)

バラの木登りはでもヤバイー。
ものすごい鋭いトゲにチク!ってやられるよ・・・。
お洋服もひっかけたし^^;
でもバラと撮りたくなるわ~♪

ありがとう~~

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
