ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



友達とちょっと”ある目的”で中野で待ち合わせしたんだけど、
やっぱり中野に来たからには中野ブロードウェイにも立ち寄らないと♪

でも、このちょっと立ち寄るがヤバイんですよね・・・。

連れて行ったのはフィービーメイビーのココちゃん。
友達はチェックイットアウトを連れてきてくれました~。

お気に入りのBar Zingaroさんにて。






IMG_7529aaa.jpg

この時はすでに掘り出し物をみつけてウキウキでのどカラカラで^^;

何かを見つけてしまうんですよ・・・中野ブロードウェイ・・・。

今日はそんな予定じゃなかったのに、どうしよう。でもラッキーだったわー。という感じ。







IMG_7521aaa.jpg

ココちゃん呆れてるように見えるのは・・・わたしの気のせいなのかな(笑)









IMG_7549aaa.jpg

中野の本当の目的はここだったんです。
ワンダーフロッグのお店。Wanda Shopさん。

前回の記事で紹介したフォーチュンワンダのカルピコンの洋服を見にきたんですけど、
大きいワンダのあちゃちゅむの洋服がひとつ残っていて!

でも、いくらあちゃちゅむ好きでも大きいコはいないのに洋服だけ買っても・・・え。大きいあちゃちゅむがまだいる??




IMG_7542aaa.jpg

中野はヤバイね←中野のせいじゃないと思う。

大きいあちゃちゅむワンダとあちゃちゅむ服がひとつづつ残ってるって、わたしを待ってたのかと思って←違う。

買ってしまいました・・・。

写真はその開封したてのマイあちゃちゅむと、マイちっこいあちゃちゅむと、友達のちっこいあちゃちゅむ。







IMG_7543aaa.jpg

可愛いからいいよ!


中野はあまり覚悟なく足を踏み込むとやばいなーって思った。
わたしだけかもだけど^^;










0000mugiaaa.jpg

お昼ごはんはブロードウェイで食べた麦とろご飯のお店のどんぶり。

これ美味しい~~!!
麦ごはんにとろろと、納豆と、マグロのヅケがてんこ盛り。
ほんといろいろヤバイです(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ブロードウェイには物欲を刺激する罠が至る所にありますよね^m^
見るだけ・・・と思いながら行っても、結局何か発見して購入してしまいます(>_<)
マシュマロ*さんの見つけた掘り出し物、なんだろう??ヽ(^o^)丿

ワンダさんも可愛いです♡

No title

いや、中野はヤバい街ですよ!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
中野ブロードウェイ、私は地下の八百屋までもが好きです!!!(*≧m≦*)ププ
掘り出し物気になるなぁ~~~

そしてワンダがぁ~~~!!!!w(°o°)w おおっ!!
うちにも10匹くらいおるですよ( ^▽^)

史歩さんへ


こんばんはー。

ほんとちょっと歩くといろいろ目に入ってヤバイですね^^;
でもちょくちょく行きたくなるという・・・。
でも何か発見したときはすごい嬉しいですよね♪
史歩さんは頭皮とかうまく見つけたなあって思ってます^^
わたしの発掘は昔の(かなり昔の10年以上の前の)モモリータさんの一点もののドレスセットです。
うふふ

今までブライス以外のドールはそんなにハマってなかったのに、ワンダさんにやられるとは!
どこに沼があるかわからないもんですね~。

羊さんへ


こんばんはー

ほんとヤバイっすよ!!!
地下の八百屋はノーマクだったなあ(笑)
わたしは二階の中国整体に指名するお姉さんがいますよ♪ババアですみません><
掘り出し物またアップしますね^m^

羊さんちにもそんなにワンダいるのーー
嬉しい!!大きい方もいますか?
なんかこいつらもヤバイ空気出してます。。。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
