ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、他の方のブログで見たamuuさんのカスタムがあまりにかわいかったので
イソイソと中野に見に行ってきました!

その日は二人ショーケースにいたんですけど
こういうきちんとカスタムされてるのにナチュラルなブライスっていいなーって何度もお店に入っていって見てしまいました^^;

ワンピースがまたすごいかわいいんです!




もうこれ一点しか残ってなかったんですけど即買い!
お店の人が「また入ってきますから」っておっしゃてました

…なんか背後で片方の目だけ写りこんできてるコがいますが、例のごとくルルドです^^


実は最近、ヴィンテージブライスをずっとしまいこんでいるんですよ
なんか劣化がこわくて
ヴィンテージでもかわらずガシガシ遊んじゃうのがイイって思って買ったんですけど
ボディがクラックとかしたらどうしようとか考えちゃって…ダメですね

でもこのワンピースを手に取った時
これはフランシスに着せたい!って強く思いました


IMG_20130525_121234_278.jpg
わたしの中で一番の位置をしめてる ヴィンテージブルネットのフランシスです

うわぁー やっぱり似合う!


IMG_20130525_121911_721.jpg

ワンピースが素敵すぎる場合、着せるブライスを考えて着せると
なんか相乗効果みたいなのが発生するんです

お互いの良さをうまく引き出しあえるようなスペシャルコンボが発生したら最高ですよね♪

IMG_20130525_121814_160.jpg

この胸の辺りのデザインや袖、襟なんかの細かいところまで素敵です


IMG_20130525_121349_792.jpg

そしてそんなスペシャルコンボにぴったり合う香りが
この アニックグタールのスソワールウジャメという香りです


____ハーイ ここからマニアック語りはじまるよー 撤収ー(笑_____

アニックの香りって一番生花の香りを大切にしてるように思うんです
だけどスソワールウジャメはちょっと特別で、もし世の中にこんなワインあったら世界中のワイン通がこぞって買い漁っちゃうだろうなってイメージなんです

わたしはこんな気品のあるエロスみたいなのを他では感じたことありません

撮影中にワンプッシュだけ膝のうらつけてみたんですけど
下からこの香りがあがってきて、ウットリしちゃって
なんかいつもよりはちょっとピントがあっちゃった気がします 笑



いつもありがとうございます☆
↓ブライスリンクです よかったらポチってくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うん!ピントあってるよ♪
うっとりしちゃったのね~!
また笑ってしまった(笑)
でも、ほんとに素敵なOF似合っててかわいい!

フランシスさん、美人ですねー♪
ステキOFがよく似合って美しさ倍増してます!
相乗効果って確かにありますよね。
特にvinはコンボの威力が半端ない……。
なので、私も気に入ったOFが手に入ったときはまずvinに着せてしまいます(笑)

私もフレグランス好きです。
アロマも好きなんですが、身につけられるフレグランスは別の楽しみがあります。
一時期エルメスのオーデコロンに凝ってました。
持続性はないんですが、すっきりした香りで集中力が高まりました~(^-^)

amuuさんカスタムステキですよね!!
私も最近気になって仕方ないです。

お洋服も可愛くて、ヴィンさんに似合ってる〜(≧∇≦)
6月8日のドールワールドフェスティバルは、amuuさんカスタムが観たくて行く予定ですよ。そちらはかなり気合いが入ったカスタムで、いつもの倍以上のお値段ということで、本当に観るだけですけどね(o^^o)

また、お会いできたりしたら嬉しいなぁ。

はじめまして

お嬢様なワンピースとってもかわいいですね(ღ´ー`ღ)

yukinonさんへ

ピント合ってたーー?ウレシイ^^

yukinonさん、わたしのカメラの先生になってくださいよー
(ただしスマホ限定…)

うっとりするのがピンボケ防止の秘訣かな?
常にいい香りがホワーンって上がってくる状態で撮影するといいのかもね(笑

OFかわいいでしょ
色もレースもいい感じでヒトメボレしました♪

ykさんへ

こんにちはー☆

ykさんにそう言っていただけてすごいうれしいです!
vinはすごい相乗効果発揮しますよねー

ウィッグとかでもvinにかぶせてあったらものすごいかわいいウィッグに見えちゃう^^

フランシスは多分くわしい人から見たらそんないいvinではないんだと思うんですけど、ちょっとより目っぽくなってて
それがもうすごいツボにハマっちゃって!
上手く写せたらもっとかわいいんです><←ただの親ばか(笑

フレグランスもお好きなんですね
エルメスのオーデコロンはもしかして、ジャン=クロード・エレナのシリーズのやつじゃないですか?
もしそれならあれは別格的なコロンですね
実はわたし調香師さんの仲では彼が一番好きなので、語り始めたら止まらなくなってコメントのお返事じゃなくとてつも長い独り言になってしまうので自重しますね^^;

でも色々お話が合うみたいでうれしいです!
また来てくださね♪

めいかのさんへ

こんにちはー☆

洋服誉めてくださってうれしいです^^

素敵ですねamuuさん!
カスタムなのにすごいナチュラルで、だけど丁寧に作ってあって…

ドールフェスティバル!
またまたわたしの知らない世界(笑
行ってみたいーー めいかのさんも行けれてるんですね?
こないだはなんかきちんとお話できなかったからまたお会いできたらいいなーって思ってたので
amuuさんのカスタムとめいかのさんがいらっしゃるってことダブルで行きたいですーー

調べてそちらにコメントしに行きますね♪

まりもんっこ さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

お嬢様っぽいですよねー 誉めていただけてうれしいです^^

まりもんっこさんはご自分でもお洋服作られるんですね!作れる方うらやましいですー

またゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
