ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



前回からのつづきです。

ヴィンテージブライスのルビーと、アンブロージオカスタムの吉野の葛切り(仮名)とドライブ中に、
「京はやしやさんの抹茶みつ豆が食べたい!」ってなって
羽田空港の国際線ターミナルまでやってきました。

京はやしやさんは京都の三条のお店なんだけど、ここに出店してたのを思い出して。





平日なのですいてます。




しかし!


京はやしやさんはなくなっていました・・・。ガーン。


IMG_6994aaa.jpg

代わりにできていた伊藤園さんで、ほうじ茶みつ豆を食べることにしました。

なかなか美味しかった*^^*

はやしやさんには今度京都に帰ったときに絶対に行かないと。



羽田空港の国際線ターミナルは、やっぱり海外との行き来がある場所だけに
いろんな日本の美味しいものが並んでいます。



IMG_6955aaa.jpg

例えばこちら!
おだし美味しいって聞いてて行きたかったのに、なかなか日本橋まで行けなかった日本橋だし場さん。

かつおだしと、かつお&昆布だしがあって(100円)
そのまま味わって、そのあとお塩やおしょうゆで味をつけて味わうんです。
海外から帰ってきたら一番にかけつけたいかもね。

とん汁やスープもありました。






IMG_6990aaa.jpg

展望台にて。
お天気はいいけど、広い場所は風が強いね。






IMG_6977aaa.jpg

「いってらっしゃ~い!」

お見送りごっこ^m^







IMG_6991aaa.jpg

空港に遊びに来るだけっていうのもいいね。

飛行機飛んでるの見るとちょっと楽しい(?)







にほんブログ村

ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるので、ポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おいしそうです!

マシュマロさんに、いつも誘惑されまくってます。
京はやしやさん、なくなってたんですか?ショックですね。
銀座に新しくできたから?

名古屋の林家茶園さんも、いつのまにかなくなってて
すごく残念でした。
松坂屋の中にあったんですよ。

展望台での写真、レフ板使ったような
バッチリのライティングですね!
ブライスさんたち、満足そうなお顔してる・・・
赤毛さん、きれいな赤毛!キョロンとしてて可愛いです。
吉野の葛切り(仮名)さんも優しそう。
で、仲良さそうで微笑ましい。目で食べるゴチソウだなあ・・
ありがとです!

No title

羽田の国際線空港って、今こんなにオサレなんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
とても国際線とは思えないショボイ時代にしか使用したことがなかったのでびっくりです!!w(°o°)w おおっ!!

お店も色々入っていて楽しそう~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

モノ◆ミユさんへ


こんばんは!

なんかいつも食べ物の写真のせてますよね^^;

京はやしやさん、銀座にできたんですか?
わーお行かなきゃ♪
教えてくださってありがとうございます。
京都の抹茶系っていろいろあるけど、はやしやさんが一番甘味抑え目でお茶の味がしっかりして好きなんです!
モノ◆ミユさんも東京ですか?
銀座詳しいんですね^^
わたしはまだおのぼりさん気分なので、ぜひいろいろ教えてください~!

展望台の写真、風でなかなか上手く撮れなかったんですけど嬉しいです*^^*
もちかんiPhoneで撮っただけですが・・・。
この2人もお気に入りっ子なんです、
モノ◆ミユさんとこのヴィンさんにもいつも癒されてます~☆

羊さんへ

こんばんは!

羽田空港の国際線は最近できたはず・・・確か、わたしが東京にきて間無しくらいにできましたよー。
それまでは国内線だけだったみたいです。
なのでなんか新しい!
でも成田も行ったけど、やっぱり土地が広い分、成田の方がゴージャス感がありました^^

お店はほんといろいろ入ってて楽しいですよ~
プラネタリウムまであるの!
半日遊べますよん♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
