ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



前回の記事でタイトルに”うちで一番かわいいブライス”って書いてヴィンテージ赤毛のルビーを紹介したのですが、
一緒に連れて行ったアンブロージオのHANONさんカスタムっ子の吉野の葛きりちゃん(仮名)も同レベルの可愛さでした。

話しそれますが、最近増えたブライスたちの仮名ひどいね(笑)
なんとかしないと^^;

吉野葛のお洋服と靴はHANONさん、帽子はMOMOさんです。







IMG_6947aaa.jpg

うちの彼がコンビニにコーヒーを買いに行ってる間に、
道に咲いてるコスモスとコソ撮り。

後ろが正に道。






IMG_6931aaa.jpg

後ろが正に道。

でも、このピンクのコスモスほんときれいだったんです。
上手く写せなくて残念。









IMG_6924aaa.jpg

この日はポカポカ日差しが気持ちよかったです。

ヴィンさんのルビーはこの角度から見るとほんと下目ですね。
スペリオールはヴィンテージをスキャンして出来た顔型っていうのは、ウッソーって思ってたけど
やっぱり本当だったのかも^^;
初期頃のスペリオールはもっと下目だったし。
マツゲ(初期のスペリオールは)ちょっとクルンとしてたし。

でも違うところも多かった・・・。

わたしは初期のスペリオールのコムサとかハッピーとかアートアタック大好きだけどね(下目じゃないけど)






IMG_6969aaa.jpg

このあと、お昼ご飯食べるのにちょっと変わったところまで行きました。

ご飯は普通のすき焼きご膳だけどね☆




次回、続きアップします♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんわ☆
ココでアンブロージオさんのカスタムちゃんをみたら
アンブロージオさんが気になっちゃった私です(笑)
2人ともすごく可愛い♪

私の勝手な思いこみだけど、
ブライスのカスタムとヴィンテージって
全くベツモノというか、
異質な存在ってイメージだったけど、
この二人を見てると全然そんなことなくって。
並べても違和感ないのが
マシュマロさんのセンスの良さなんだろうなぁ…(o^^o)
って思った♪
ほんとにずっと見てたいくらいカワイイ!
←ほめすぎて気持ち悪い??(笑)
でも本当にそう思ったんだよーっ☆

ちーちゃんへ


こんばんは!

わたし実はフェアレストはまだあまり馴染めてなかったんだけど、
このカスタムアンブロージオさんでフェアレスト好きになったよ^^
このコほんとカワイイ!(親バカ)

わたしもカスタムブライスとヴィンテージは別物だって思う。
でもなんかHANONさんのカスタムはカスタムブライスってイメージがあまりなくて^^;
普通にこの2人をチョイスしてしまった!
し、誉めすぎだし(笑)

ありがとね~♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
