ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



夜の渋谷でブラ友さんたちとご飯を食べた時の写真です。

ハッキリ言って人がものすごく多くなる夜の渋谷で、ブライスの撮影をする場所を見つけるのは容易ではありません。

なので人目もしのげるこのスポットで夜景と撮ってみたけど・・・?


左がモモリータさんのハロウィン服のコージーケープインスパイアードのミアで、
右は友達のドフィーヌドリームさん。

iPhoneでは可愛く撮るのむずかしいー。






IMG_6751aaa.jpg

うちのプチブライス2人と、友達2人のフォーチュンワンダ♪

ちっこいワンダめちゃめちゃかわいい~~~

ピンクのお洋服は、まりものおうちのまりもさんが3人おそろいで作ってくれました*^^*
すごくカワイイ~♪ありがとうございます!










IMG_6752aaa.jpg

ミアちゃんと下を走る銀座線と。
かわいいお洋服なんだけど、せめてここは明るい服だったらちがったのかな^^;

わたしは東京まだよくわかってないんだけど、この前テレビでマツコが
「銀座線は地下鉄なのに渋谷でだけ地上に出てくる」みたいなこと言ってた(笑)







IMG_6738aaa.jpg

このお洋服は袖がだらーんってなってるので、リカボディのブライスに似合います。
エクセレントボディだったら手は横にちょっとひろがるので、こんな感じにはなりにくい。


今度明るいところでこの服のミアを撮りたいと思います。









IMG_6728aaa.jpg

落着いた雰囲気のイタリアンのお店で。

ミアとプチコムサです。
ジャズクールのお洋服セットかわいい^^









IMG_6730aaa.jpg

この日のお料理。


IMG_6732aaa.jpg


IMG_6735aaa.jpg

最後、あー撮り忘れたーとかもあって^m^










IMG_6758aaa.jpg

二次会!?


美味しくて楽しい一日でした♪

さんきゅう!












にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。





拍手コメのお返事おそくなりました!

conigliaさん☆
ごめんなさい、拍手見落としてました><
ありがとうございます!
みんなハロウィンの服でかわいいでしょ^^
ほんといろんな個性のブライスがズラーって並ぶとかわいいですよね。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(*'ω'*)

夜景と一緒に撮るのはまだやったことがないですが、難しそうですよね(*_*;
でもかわいいですよ~(*´ω`*)
フォーチュンさんもプチさんたちもすてきです🎶

お料理コーナー、今回めっちゃおいしそう(^◇^)!
この飲み物はなんでしょか??(*'ω'*)

尚花さんへ

こんばんは!

お返事遅くなってすみません^^;

わたしの場合、夜景だけでも上手く撮れないのにブライスと一緒なんて!
しかもiPhoneでとかなめてる(笑)
ありがとうございます。

フォーチューンさんかわいいですよね!
なんか最近ちょっと欲しくなってきてヤバイ・・・。

お料理コーナー^^
この飲み物はミントジュレップです!
でもこの日はノンアルコールでした・・。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
