ポラロイド写真

回り込み解除

  • おそろいで着せ替えイロイロその2~マイメロ+透明肌全員☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除

今日は写真4枚を通して透明肌ブライスがモデルをしています。
うちにいる透明肌っ子は全員登場・・・のはずだけど、誰か忘れてたらどうしよう^^;


モデル☆
マイメロディ ソフトリーカドリーユー&ミー
ミスサリーライス
あちゃちゅむずきん
ミセスレトロママ
フィービーメイビー
ペニープレシャス(コココレットヘア)
ノスタルジックポップ(ヴェロニカレースヘア)
ジュニームニーキューティー(ハイホーマリーンヘア)









マイメロ・ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーの着せ替えついでに
おそろい服を紹介していきます。

まずはcharm_busさんの模様違いのトップス4人組。

実はボトムスも靴もbusさんのものなんです(ロッキンブーツだけ違います)


busさんのボトムはものすごくラインがきれいなんです。
キワキワのジャストサイス。
デニムは下着を脱がせないと着せられないくらい(笑)

カッコイイです♪








IMG_5911aaa.jpg

Real 60s'さんのワンピース&オールインワンの3人。

ここのお洋服もラインがとてもきれいです。

さっきのcharm_busさんもこのReal 60s'さんもショップが無くなってしまって本当に残念です;;

さっきの写真の服もこちらも10年以上前のものです。









IMG_5909aaa.jpg

SILVER BUTTERFLYさんのドレス。
ジュニームーンのコラボだったものだけどそんな感じがしない素敵なドレスです。


生地がとても繊細でアンダースカートも繊細なレースで大量生産のドレスと思えない雰囲気です。









IMG_5916aaa.jpg

そして、前回につづき今回もHANONさんのおそろいドレス。
ブルーのブラウスだけ違うけど、あとは靴も全部HANONさんです。



お気に入りのドレスです!
あちゃさんには似合うだろうなって思ってたけど、マイメロさんにもなかなか合ってます♪



これだけ着せ替えたら結構大変^^;


でもまだおそろい服あるので、第三弾もいつかやりたいです。いつかね←










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。










  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

なんですか!!この可愛い軍団は!!!
私を萌え殺す気ですか!!!(*´Д`)ハァハァ

やっぱ、透明肌っ子で、マイメロさんと一番メイクカラー似ているのは
フィービーさんですよね。
そして、メイクの濃さならあちゃさん!!(≧∇≦)b
でも、マシュマロ* さんのおうちのマイメロさん、チークひかえめですね。
ひかえめチークもお上品でいいなぁ~~~(〃∇〃)

No title

おはようございます(^^)
何かすごい豪華なことになってますね(@@;)
すっごいイメチェンしてるジュニムニさんが可愛いです(^^)
そしてマイメロちゃんも可愛いですが、やはりあちゃさんが気になります(--;)
お洋服もどれもすごく可愛い!
マシュマロ*さんはそのドールが着てそうなイメージとは違うタイプのお洋服を着せてちゃんと似合うようにスタイリングできるのがすごいですよね(@@;)
いつも思うのですが。。

可愛いがいっぱい!

Real 60s'さんのアウトフィット、オクで欲しい!と思って
落としたものが気が付けば何枚もあります(笑
知らずにデザインで選んで買ったらそうだったという・・・
本当にカッコ可愛いんですよね。(><)
こういう作風の作家さん、今はあんまりいないような・・・
SILVER BUTTERFLYさんのドレスもとても繊細で綺麗。

ブライスはいろんな服を着こなす本当に名モデルですね!
そしてちょこ。さんがコメントされているように、マシュマロ*
さんは超名コーディネーターです!!

羊さんへ


こんばんはー!

透明肌コンプの羊さん~♪
透明っ子はいろんなお洋服を着こなしてくれて優秀なモデルですね。

マイメロさんのリップはフィービーさん似かぁ・・・。なるほど!
実はフィービーさんのメイク&肌色が全ブライスの中で一番好きだったりします*^^*

そうなんです、うちのマイメロさんそんなに濃くないんです。
開封したとき「あれ?なんかサンプルと違う?」って思ったんだけど、それはメイクの濃さだったのかもです^^;
でもまあ、かわいいからヨシ(笑)

ちょこ。さんへ


こんばんは!


着せ替えだけは豪華なんです^^;
なんせ10何年分の服があるので(なぜかどこに行ったかわからないのも多い)

ジュニムニさんにはボブっ子になってもらいました♪
透明肌でボブっ子でたらいいのにね。
あちゃさんは最強の可愛さです。
うちでは一番です。
ちゃんとスタイリングはできてないんですけど、ラブリーなデフォブライスが多いので
どうしてもそのイメージを打ち破りたくなる衝動はあります(笑)
なのでそう言ってもらえるとすごい嬉しいです!ありがとう^^

あまり甘すぎないブライスが好みです☆

conigliaさんへ

こんばんは!

わーい、じゃあ好み似てますね^^
Real 60s'さんのはレトロポップなのが多くて、ファッションドールブライスのイメージにぴったりですよね。
確かに今はあまり見かけないかも?です。
ドールショウとかに行けばこういうお洋服も見ますけどね♪

わたしはブライスは着せ替えでしか遊べてないのですが、
ほんと着せ替えてると時間忘れるくらい楽しくなりますね!
ほんと名モデルですー
ありがとうございます*^^*

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
