ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー をセンターに、
ピンクヘアのブライスをずらりと並べてみました。

左から
ヴィンターアルデンのデイジー
ハートオブモンマルトルのマチルダ
マイメロディソフトリーカドリーユー&ミー
コココレットヘアのペニープレシャスのステラ
ヴェロニカレースヘアのノスタルジックポップのクロエです。

ステラとクロエはアイもかえてます。
フェイスのみデフォルトでわたし好みに変えてしまったブライスです^^;
(実はそういうブライスがうちにはめっちゃ多いです)







IMG_5683aaa.jpg

マイメロさん。
お洋服はkinokottiさんのハロウィンのセット。








IMG_5681aaa.jpg

デイジーとマチルダは
2人とも@gehaさんのドレスを着せています。
もう13年くらい前のものです。

靴はmomolitaさんのロッキンバレリーナ。








IMG_5682aaa.jpg

ステラのドレスは、ジーネ・マーマさんのもので
カーディガンはtammy modeさんのです。

クロエはドレスがまたまた@gehaさんの古いもので、
ジャケットは忘れました^^;







本当はセイディスプリングスも並べたくて着せ替えたんだけど、今回は多すぎてやめました。
またセイディも一緒に載せたいです。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

初めまして
ちょこちょこお邪魔しております。

マシュマロさんちのマイメロさん、とても可愛いですね(*^_^*)
思わずコメントしてしまいました。

前髪を切られたのとツーテールがいいのでしょうか?
むちゃくちゃ好みで、参戦すらしなかった事を悔んでしまいます。

見る度にうきゃ~となるのですが、
また登場するの楽しみにしています(^-^)

選りすぐりピンク髪ず!

マシュマロさん、こんにちは!
きれいどころ、いや、かわいいどころがズラズラ~ッと。
やさしい髪色が、すてきです。
センターのマイメロさんに、ステラさんとマチルダさんが興味深々ですね。

やっぱり、かわいい・・・
ツインテールたまりません。
どの子もガン見しちゃいました。うっとり・・・・

可愛い子がいっぱい☆

憧れのブライスちゃんがいっぱいで、可愛い♡♡と、目が釘付けになっちゃいます。

それぞれ着ているお洋服もとっても似合ってます。

はなのぷりんさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます^^

嬉しいです♪
前髪を思いつきで切ったんだけど、さっぱりしてていいですよ・・・ね??
わたしもスプライトさんのときにちょっと後悔したので、今回はダメ元で申し込んでみましたー

また色々着せ替えて写真撮るのでのぞいてくださいね。
わたしも遊びにいかせてもらいます☆

モノ◆ミユ さんへ


こんにちはー

うちにはわりとピンクの髪のブライスがいましたね^^;
個人的に髪色はアルデンの髪が一番好きなんですけど、ステラとマチルダはお気に入りっ子なので嬉しいです♪

ツインテールが似合うのでずっとそのまましていたら、形がついてしまいました・・・。


いつもありがとうございます*^^*

ちょこ。さんへ


こんにちは!

ちょこ。さんもだけど、わたしも頭皮交換をけっこうするので、
自分好みブライスになってしまうんですよね^^;
マイメロもそのうち変身しそうでコワイ。。。

お洋服は今回ちょっと個性的なものばかり選んでみました。

ピンク×パープル×ブラックな色あわせです♪

ちょこ。さんへ


すみません!

日々つれづれのちょこ。さんかと思っていました><
はじめましてのちょこ。さんですよね?

コメントありがとうございます♪

わたしもそちらに遊びにいかせてもらいますね^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
