ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この日は届いたばかりのマイメロディ・ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー を連れて出かけてきました!
名前を決めたいんだけど、その前にまだ名前つけてないブライスがいるから停滞中^^;(もうへんな縛りはやめよう・・・)

お洋服はお気に入りのkinokottiさんのハロウィンのセットです。

あま~い感じのお洋服は持ってないからチャレンジしたけど、とっても似合ってるのでこういう路線でいこうかと思います。

前髪をちょっと切りました。
あと後ろの髪にパーマのかかりかたにばらつきがあるから、とりあえずツインテールに。







IMG_5588aaa.jpg

左がわたしのアレクシスエメラルドで
右はまりものおうちのまりもさんのレジュネットさん。

どちらもTammy modeさんのお洋服でおそろいです!
可愛い*^^*

「お嬢さんたち、森の木陰で一休みですか?」







IMG_5605aaa.jpg

マイメロさんが入るとすごい圧迫感(笑)


この日は一緒にマイメロさんの受け取りに行く約束をしてたのですが、
わたしが前日ジュニームーンの近くに来たので待ちきれずに先に受け取っちゃったんです。

しかも開けて遊んでる^^;





IMG_5618aaa.jpg

ということで、
まりもさんのマイメロも無事に受け取り完了して記念のツーショット!

かわいいいいい(≧▽≦)









IMG_5625aaa.jpg

正面ピンクアイかわいいー。











IMG_5645aaa.jpg
みんなで記念撮影。








IMG_5643aaa.jpg

わたしが席を外して戻ってくると、
こんな感じのまりもワールドが!!かわいいですね♪









IMG_5621aaa.jpg

タミーさんのおそろいのお洋服の2人もほんといい感じ!

雰囲気の違う2人のどちらにも似合っててオシャレなドレスです。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえたら嬉しいです☆





いつもありがとうございます。








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い!!!@@*

こんばんは!
一枚目からズギューンとやられました・・・(鼻血
ツーテールもすっご似合ってますね!
いやほんと可愛いです・・・@@*
髪の色、今までに無くとても綺麗ですが、
光の当たり具合で変わって見えて面白い
ですね。^^
タミーさんのドレスもモデルのおふたりさんも
みんな可愛いです!!!

(*'ω'*)

お着換えさせて、すごくすごくかわいくなってますね(*'ω'*)
ハロウィン衣装もすてきです🎶
そして、双子ごっこ(*'▽')めっちゃ愛らしいです(^◇^)
Tammyさんのおようふくもすてきです~🎶

マイメロちゃん♪

おはようございます!
朝から超キュートなマイメロちゃん見せていただけて幸せ (@∂▽∂@)/
ツインテも可愛いし 前髪カットは大正解ですね!!!

今回我が家にもマイメロちゃんお迎えできることになってるのですが・・・
配送渡しチームは 今週中には届くようで。。お渡し遅れですぅ ( ; ▲ ; )グスン;;
けど、マシュマロさんの子を見せてもらえてお迎えした気になれました vv

お迎えしたらマシュマロさんの真似っ子させて下さいねっ!(前髪カット ^^ゞ)

眼福です♡

マシュマロさんこんばんは。

マイメロブライスちゃんのお着替え、素敵ですね!

ツインテールが可愛い♡

マイメロちゃんが2人に、アレクシスエメラルドとレジュネットの2人。

うちにいない子ばかりで、とっても眼福です♡

アレクシスとレジュネットの衣装もとっても素敵ですね。

とっても良いものを見せていただきました。ありがとうございます(^^)。

No title

うはぁ!!マイメロさん、可愛すぎる~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Tammy modeさんの双子服もいい~~~!!!(≧∇≦)b

仲良しさんとの開封祭り!!!楽しそう~~!!!

conigliaさんへ


こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさい!

一枚目のコーデはお気に入りなので嬉しいです^^
ツーテールも似合いますねー
ありがとうございます♪
髪の色も個性的な色でいいですよ。

タミーさんのドレスはいろんなブライスに着せたんだけど、みんなに似合って素敵です^^
わたしもそちらのブログに遊びに行きますね☆

尚花さんへ


こんにちは!
遅くなってごめんなさい。

ほんと!?似合いますが?^^
おのお洋服はお気に入りのひとつなので嬉しいです。
ブライスにおそろい服着せるとかわいいですね♪

ありがとう~!!

mk3さんへ

こんにちは!

遅くなってごめんなさい。

わーい、こちらも誉めていただけて幸せです^^
前髪は長いとラディエンスプラスの特徴がものすごく目立つので、切ってしまいました・・・。
個人的にはこの長さが気にいってます♪

配送にしたら届くの遅いんですか?
わたしは迷ったんですけど、友達とまた受け取りにくるのも楽しみだなーって思って
早く届くといいですね。
(でもわたしの返事が遅かったからもう届いているかも^^;)

ハーイ!前髪カットおすすめですよ~
またのぞいてくださいねーー

ちょこ。さんへ

こんにちは!

遅くなってごめんなさい。

ありがとう~!お気に入りの一着なので嬉しいです^^
わりと色々着こなしてくれるかな?
ツインテールもイメージかわって可愛いです♪

Tammy modeさんのこのドレスはブログで拝見してひとめぼれして作ってもらったんです。
そしたら友達もそれを見てひとめぼれして(笑)
こちらこそいつも可愛い世界をありがとう~*^^*

羊さんへ

こんにちは!

遅くなってごめんなさい。

羊さんはもう受け取られました~?
ほんと可愛いです*^^*ふふふ
タミーさんのおそろいドレスもリボンの色を変えたりしてくれてて、めちゃ素敵です!
今度、羊さんとも開封したいなあ*^^*

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
