ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



代官山ジュニームーンで、
マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー
さっそく受け取ってきました!

箱もマイメロ仕様です。






IMG_5542aaa.jpg

ごめんなさい、途中まで外しかかってから気づいて写真撮りました^^;
(一気に開けてしまうタイプ)
なので、右側が乱れてるのはわたしのせいです・・・。


もふもふのウサ耳が豪華です。









IMG_5545aaa.jpg

じゃ~ん。

髪はまだボサボサなんですが、とっても可愛いです*^^*

誰かに似てるなーって思ったら・・・。









IMG_5556aaa.jpg

並べてみてもメイクもメイクの色がほぼ同じ。

ペニープレシャスのステラちゃんです。

ステラは髪がコココレットになってるけど、メイクはデフォルトなんです。

リップの形はちょっと違って、ペニーの方がぷっくりしてます。
マイメロさんも遠慮なくぷっくりしてくれていいのに。

色はアイシャドーもチークもリップもほぼ同じ色に見えます。

あと並べてみて、ラディエンスとラディエンスプラスはやっぱり違うなーって思いました。






0000mymeroaaa.jpg

マイメロさん、ちょっと前髪切ろうかな?

何を着せようかワクワクです*^^*



また写真撮ったら紹介しますね。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわ~♡
やはりとても可愛い子ですねヽ(^o^)丿♡♡

・・・早くも我慢したことが悔やまれてきました(>_<)
マシュマロ*さんちの子の活躍、楽しみにしてます☆

No title

うお~~!!!
マイメロさん可愛い~~~!!!
私も代官山で当たって入金済みなんですが、
引き渡し期間忘れちゃったんです~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ネット検索しても渋谷レレの引き渡し期間しか出てこなかったのです(´Д⊂ヽ
そんなわけで代官山のの引き渡し期間教えていただけたらうれしいです!!
よろしくお願い致しますm(__)m

可愛いです!

こんばんは。

マイメロブライスちゃん可愛いですね!

お迎えおめでとうございます。

ペニープレシャスに似ているんですね。2人とも可愛い。

お着替えお写真も是非是非拝見したいです(^^)

史歩さんへ


こんばんはー!
うーん、やっぱりすごく可愛い(笑)
好みのメイクでした~~*^^*

史歩さんはマイメロさんはガマン組?(どんな組や)
アニバ姉妹も関係してますねー?
また着せ替えてアップしますのでよろしくです~~!

羊さんへ


うお~~~!!でしょ(笑)
やっぱ可愛かったです~~*^^*

引き換えの件は長くなりそうだったので、羊さんのブログにコメしましたー
楽しみですね^m^

ちょこ。さんへ


こんばんは!

ありがとうございますー♪

ほんと可愛いです*^^*

マイメロさんはちょこ。さんちの小物やお洋服やブログの雰囲気にぴったりだけど、
ちょこさんちには来ないのですか??
大阪は発売まだなのかな?疎くてごめんなさい><

お着替えさせてまたアップするのでよろしくです~~☆

(*'ω'*)

めっちゃかわいいです( *´艸`)
ペニーさんと似ていますね~^^でもマイメロちゃんらしくって愛らしい(*'ω'*)
目の中がリボンなのもいいですね🎶

わたしは外れてしまったので、マシュマロ*さんのところで
いろいろ見せていただきたいです(*'ω'*)

うっとり・・・・

はじめまして。モノ◇ミユと申します。
いきなりコメント、失礼いたします。

マイメロさんが見たくって・・・(抽選ハズレでした・・・
で、どんな子かなあと見たかった子が見せていただけて、とてもうれしいです。
マシュマロさんのとこ、ちょこちょこ楽しみに、見させてもらってます。
いつもコッソリで・・・スミマセン。
公式の画像よりとても、ハッキリどんな子かわかって誘惑倍増しですね・・・
この髪色は・・甘々ピンクなだけじゃなくって
シックな感じもしますね。
ペニーさんと並べてくださってて、なんて至れり尽くせり!
ペニーさんと似てる・・・でもちがうってのがナルホドナルホドと。
そして・・・やっぱり魅力的な子です(ふたりとも)

また楽しみにしています。ありがとうございました!

尚花さんへ


ありがとう~!
ペニーさんとメイクの色似てるでしょ?
うん、髪の毛がマイメロっぽいふわふわピンクで可愛いです^^
両目にリボンはちょっとびっくりしたけどね(笑)

尚花さん外れたんだ><;
オンラインは厳しいのかな。
でもまたキャンセル分の発売とかあるかもしれないし、来てくれるといいなあ(*^^*)

モノ◆ミユ さんへ


はじめまして!
わーい、コメントありがとうございます^^

オンラインの抽選厳しかったみたいですね。
キャンセル分の販売に期待しましょう~!
わたしも写真アップするので、のぞいてくださいね。
わたしもモノ◆ミユ さんのブログに遊びに行かせてもらいます♪

ペニーさんと並べた画像もデフォルトのペニーだったらもっと分かり易かったのにね。
すみません^^;
でもメイクの色合いはほんと似てますよー。
髪の色も新色だときいてたけど、ちょっとラベンダーっぽくて・・・でも、甘い雰囲気はありますよ~

なんだか急ぎで撮った写真でアレだけど、コメントもらえて嬉しかったです^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
