ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

うちのコ紹介シリーズ第三弾

前回、前々回とヴィンテージブライスを紹介しましたが
ネオのトップバッターは次女のパラディバイモノコムサのルルド・マリアですーー
(長女のリリィはこないだ出たばかりなのでまた今度)


ルルちゃんとか言ってずーーっと溺愛してきたブライスです




実はルルドには秘密があって…

その昔、本当に毎日毎日ルルドで遊びまくってたから なんと!

ある日 マツゲがこんなことに!
IMG_20130522_110440_024.jpg
ひぃぃーーーー
左目のマツゲだけこんななっちゃって

ベット際に座らせたまま寝てたら、朝起きたら枕の下敷きになっちゃっててT_T

ごめんよおおおおお

でも、マツゲ付け替えとかできないんです
新しく購入したブライスはマツゲどうなの?って思ったら、きれいな状態でも付け替えるけど
今更ルルドのマツゲぬいたりできないし、顔がかわっちゃったらイヤだし
マツゲって顔すんごいかわるもんね

だからルルドはこのままで大事にいていきます


このコ
意外にいろんな服が似合うんですよ

こんなのまで!

IMG_20130522_111505_697.jpg

あ、あれ?
似合わないね…?

ドンマイキニスンナ←?

ルルドの隣に写っているラルチザンパフュームの“シャッセ・オ・パピヨン”っていうジャスミンの香りも
優しい感じでつけていると自分が純な女性になったような錯覚に陥れてくれるから好きです^^



ちょっと今のベイビーズブレスのデフォ服は似合わなかったけど
昔ルルちゃんがいろんなデフォ服七変化したときの画像を紹介します

00nenel-2.jpg
ハッピーエブリディ
ほくろデカ!

00nene-l3.jpg
コートニーデスバイナイキ
ナイキのデフォ服はまじよかった

00nene-l1.jpg
ベルベットメヌエット
意外と似合う

00nene-l4.jpg
アジアンバタフライ
微妙…かな?


そして色んな名シーン(?)いや、迷シーンを生み出してきました!
20050921101203.jpg

00nene-titanic2.jpg

20050924234208.jpg

000nene-h.jpg

000nene-tea.jpg

20051112003010.jpg

1b10.jpg

10pp.jpg

1b7o.jpg

00000000.jpg

001h.jpg

1b-karaoke.jpg

1b19.jpg


溺愛っぷりが伝わったでしょうか…


最近はあまり出てきてないんじゃないかと思われると思いますが

チャッカリ出てますよ^^


例えば…


つい先日旅行のブログでの最後にリリィを紹介した時ですが

IMG_20130522_124550.jpg

この人…ここで…

IMG_20130517_171447_008-1.jpg

カッパのモノマネしてたらしいんです…

わたしもきづかなかったわー


あと

IMG_20130522_125500.jpg

プチブライス紹介してる時になぜかチャッカリいて
真面目な顔でなんかやってます

こういうコなんですーーーー (わたしがオカシイわw)


そんなルルドをみなさんよろしくね!
(スペリオールもカワイイよ^^)

03.jpg
000000005.jpg
☆種類…パラディバイモノコムサ
☆うちに来た日…2004.2.11
☆名前…ルルド・マリア
☆名前の由来…マドンナの娘さんから

設定では愛用香水が雨のアンゼリカってことになってます(笑
いつも紹介写真はアンゼリカだったなー


…ハッ

長々とすみません;;
読んでくれてありがとうー


いつもありがとうござます☆
↓ブライスリンクです
よかったらポチってくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは。

ルルちゃん可愛いですね♪
たくさんの着せ替え写真やシーンで、マシュマロ*さんがルルちゃんをすごく可愛がっているのが伝わってきます。
特にテトラパックを「ちゅー」ってしてる写真が可愛い!
小さくちょんまげしてるヘアスタイルも幼くて可愛い~。

うちにもコムサいますが、こんなにたくさん遊んであげてないかも……。
スペリオール好きで、コムサも大好きなんですが。
私ももっとスペリっ子たちの写真を撮ってあげようと思います。

それから、うちのブログ、コメントもメッセージもできなくてすみません。
メールフォーム設置とか考えてみます。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

コムサちゃん可愛いです(〃∇〃)

そしてコムサ衣装のハリウッドさんも萌える可愛さです!!!あ(*´Д`)ハァハァ

昔のブライスって、お洋服も付属品も凝っていてよかったですよね。

ykさんへ

こんばんは☆

ルルドかわいいって言ってくださってありがとうございます!
昔の携帯のボケボケ画像なんですけど、ブライス熱さめてたときもこれは残してて^^;

ykさんのところのコムサちゃんの写真楽しみー!
コムサってなんか個体差が激しいっていうか、人のところのはそれぞれ違って見えるんですよね
スペリオールはなんかたくらんで今にも動いてイタズラとか隠れてしそうな雰囲気が好きです(笑

メールの設置までしていただかなくて大丈夫ですよーー
ykさんとはブライス歴とかかぶるところもあって(持ってるブライスのすごさは全然及びませんが)仲良くしていただけたらうれしいなーって図々しく思ってました^^

リンク承諾ありがとうございます!
また遊びに行きますね♪

羊さんへ

こんばんは☆

コムサ誉めてくださってありがとうございます!

コムサ衣装のハリウッドとかマニアックなところ気づきますねー(笑  さすが

昔のブライスの付属品いろいろついてましたねー
服2種類とか普通だったし
アニバとかだったら そんなに服いらないから安くしてー って感じでしたよね^^;

また遊びに行かせていただきますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
