ポラロイド写真

回り込み解除

  • ボブっ子ジュニームニー新幹線で広島へ~食べてばっかり編☆

    category:広島旅行2015

回り込み解除



ボブヘアーに変えたジュニームニーキューティーを連れて
朝早い新幹線で広島に向かいましたー。

いつものお気に入りのスターバックスのアイスコーヒーのホイップのせとサンドイッチを買いこんで。

いやー、この時はウキウキで窓の外を見てははしゃいでたなあ・・・
帰りはあんなに疲れて眠りこけるとは知らずに・・・^^;






IMG_5111aaa.jpg

いきなりだけど、広島駅に着いてまず向かったのがマツダスタジアム(笑)
この日は試合観戦ないんだけど、ゆっくりグッズショップが見たいからという理由で・・・。






IMG_5160aaa.jpg

狙いどおり午前中はあまり人もいなくてゆっくり見て回れました。

こんな写真も撮ったりできたし^m^





IMG_5161aaa.jpg

ちょっと怖い??






IMG_5123aaa.jpg

菊池選手人形と(笑)
似てないよー。







IMG_5137aaa.jpg

ショップと同じフロアのカフェで休憩しました。

大瀬良くんのラテアートの抹茶ラテ。
他の選手のもあったんだけど大瀬良くんの似顔絵が一番可愛かったので^^






IMG_5097aaa.jpg

カープ坊やになってみたり。




IMG_5079aaa.jpg

黒田さんと撮ってみたり。







IMG_5103aaa.jpg

広島のマンホールかっこいい♪






IMG_5145aaa.jpg

その後、ホテルに荷物を置いてお昼ご飯にお好み焼き!←いきなり

うちの彼は広島のお好み焼きが大好きで、これのために来てるといっても過言ではないんです。

これはホテルの近くの元祖へんくつや総本店の。
去年はいつ来ても行列がすごかったのですが、なんとスムーズに入れたので初体験!
ほんと素材とかにこだわってるんだろうなーっていうかなり美味しいお好み焼きでした。

でも彼が言うには、これも美味しいけど昔からの素朴なお好み焼きがいいんだって。^^;


たべたあと、ホテルのある新天地あたりをぐるぐる散策しました。
わたしの昔勤めていた会社の本社が八丁堀にあって、このあたりもよく出張できてたので懐かしいところが多くて。


それで夜ご飯。

わたしはせっかく広島に着たからには牡蠣とか瀬戸内の幸が食べたいって言いました。
オッケー牡蠣のあるとこね。と言って連れて行かれたのは・・・




IMG_5152aaa.jpg

鉄板焼きのお店ちんちくりん。
牡蠣の鉄板焼きもあるからね・・・確かに。
魚介の鉄板焼きも美味しかったし、お好み焼きも美味しかった。

もう、美味しいからいいねん。






さすがにこんなに連続粉もんはアレやろうと思うでしょうが、



IMG_5165aaa.jpg

翌日のお昼は彼がどうしてもここだけは行かないと!っていいお好み村へ。

お好み焼きののれんのカウンターだけのお店がビルいっぱいに入ってる名所です。

去年行ったお気に入りのお店がお休みだったので、隣のお店に入ったんだけど、
「やっぱりこれや!」ってご機嫌でした(笑)



その日の夜に食べたお店が一番のお気に入りのお店なんだけど、
ここは秘密ですー。
つまり、4食連続お好み焼き・・・。

今日からダイエット・・・!?







次回はカープブライス&最前列で見た選手の写真アップします☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おいしそう~^^

広島でおいしいものいっぱいたべてきたんですね^^
お好み焼きって、地域ごとに味はやっぱり変わりますか??
広島のお好み焼きってどんな味だろう~??^^

カープ坊やの顔はめパネルのブライスさんかわいすぎです(〃∇〃)ゞ

尚花さんへ


こんばんは!

うーん、めっちゃ食べてきましたね^^;
ヤバイ感じです・・・
広島のお好み焼きは関西のとはまた別物ですね
本当は関西のが好きなんだけど、広島で食べる時は広島のが最高!って思います^^

カープ坊やの顔はめはブライスが小顔なんでびっくりしました(笑)

No title

いいなー!また広島行きたくなりました!
お好み焼き!写真だけでもよだれが・・・
4食連続でもうれしいかも!?

まりもさんへ


広島ほんとうにいいわ~♪
街も広島弁も全部好き(笑)
お好み焼き美味しいよね!
ブログにはのぜなかったけど、牡蠣の鉄板焼きもサイコーだったよ!
また冬に食べたいなあ*^^*

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
