ポラロイド写真

回り込み解除

  • 美味しいものとプチブライスたち☆

    category:プチブライス

回り込み解除



最近ちょっとプチブライスのプチブームがきてて、バッグに忍ばせてることが多いんです。

一人でランチの時やお茶のんだりするときに写真撮ったり♪

これは遅めのランチをタリーズで。チェーリアッシュと。






puti2.jpg

これはスターバックスでお茶したときのかな。
ブルーミーブルームズベリーちゃん。








puti7.jpg

横浜であつーくて入ったカフェで。
アイスチョコレートと同じくブルーミー。








puti1.jpg

ブルーミーもう一枚。

友達と銀だこに行った時の。

奥に写ってるアボカドゆず胡椒のたこ焼き、めちゃめちゃ美味しかったんだけど五反田店にしかないのかな?
オススメ!






puti5.jpg

これもタリーズで遅いランチの時に。
タリーズ率がものすごく高いけど、お気に入りという訳ではないんです・・・。
立地的な関係と一人で入り易いのと。

バースディ パーティサプライズです。
実はプチブライスの名前は全然覚えてないのでさっきから調べながら書いてます^^;






puti66.jpg

前にのせたものですが、友達とランチした時の。
お気に入りのベイビーバタカップです。









puti9.jpg

ファミリーマートで一休みしたときにも一枚(笑)
誰もいなかったから・・・。

ホー!ホー!ホー!と、スイートミルクベアー 。









puti8.jpg

これは夏のある日にタリーズで撮ったのですが、ブログにはアップしてなかったので。
ピカデリードリーさん。

コーヒーのカップがハワイアン仕様♪











プチブライス、たぶんもう新しく買うことはないと思うけど
実はまだまだたくさんうちにいるんです^m^

またちょくちょく持ち歩こうかな。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

w(°o°)w おおっ!!
他はともかく、ホーホーホーとチェリーアッシュという、
買いにくかったうえ、結構なプレ値ついちゃったプチをお持ちとは、
さすがマシュマロ*さんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羊さんへ


こんばんは!

むかし、ホーホーホーとかベルベットメヌエットが1万5千円とかになってたことありましたねー
わたしはプチは安い時にしか買ってないですけどね^^;
最近のプチブライスは靴が脱げるようになったからかすごい高くなっちゃってますね@_@
わたしが買ってたときはトイザらスで千五百円までで買えてたのになあ。
ミディは持ってないけどプチは色々いますよ♪

プチ。

プチちゃんだと、カフェとかでちょこっと出すのにいいですよね♫
写真も撮りやすそうです^^
昔ティックタックラビットに憧れてましたが、すごいお値段になっちゃってたので(;´∀`)

今だと多少安価なのかな~??
またプチちゃん作られるといいなあ^^

尚花さんへ


プチっこは出しても目立たないから写真撮りやすいですね^^
なんか可愛いし♪
チックタックラビットもいますよーーー。でもデフォルトの着ぐるみがどこかに行ってしまって^^;

最近出たプチははじめからちょっと高めですよね。
わたしはプチのお洋服が欲しいです☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
