ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ちょっとお天気の悪いまだ暑い日にミセスレトロママのウィロウちゃんとお台場に行ってきました。

霞んでよく見えないけどレインボーブリッジ前です。

この鮮やかなブルーとイエローのchic☆rinさんのワンピース、ウィロウにすごく似合ってます!







IMG_4514aaa.jpg

フジテレビも見えたので一応パチリ。

レトロママのレモンイエローの髪の色、ほんとキレイ!
メイクもアイの色もツボです。








IMG_4506aaa.jpg







IMG_4478aaa.jpg

よくお台場での写真をアップしてるのですが、なぜそんなに来るのかと言うと・・・

一番の理由は、






IMG_4467aaa.jpg

これなんですよねー。
何度見てもすっごいわー。

Eggs 'n Thingsのパンケーキ・・・。うちの彼がハマってまして。
食べたあとは「もう、いい。」と言うのですが、しばらくすると食べたくなるらしくて。
中毒ですね^^;
まあ、わたしも天下一品のラーメンでそういう時あったからわかる(笑)


パンケーキとオムレツを頼んでシェアーするのが一番いいという結論まででました。


このお台場店だと平日は並んでないので(時間を外せば)平日休みのわたしたちは行き易いんです。

個人的には同じお台場のパンケーキなら、HONOLULU COFFEEのフルーツどっさりの方が好みかも。










IMG_4517aaa.jpg

買い物もゆっくりできるし、平日はオススメかもです!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

女神。

お台場にこんな自由の女神があるんですね~^^
ウィロウさん、同じポーズでめっちゃかわいいです(〃∇〃)ゞ
9月になったので日ざしもそんなにつよくなくて、外撮りするのにはいい季節になりました^^

そしてこのパンケーキ!(笑)
これ一度たべてみたいんですが、かなりクリームの量すごいですよね(;´∀`)
でもたべたくなる、なんとなくわかります(;´∀`)

尚花さんへ


自由の女神、普段はあまり気にしたことなかったけど写真撮ろうとしたら目にはいりました^m^
手をピーンってのばして写したんだけど、ウィロウは手が短かった・・・?いや、頭が・・・
外撮りにはいい季節になりましたねー
でも、個人的には夏の風景も好きだったからちょっとさみしいです><

このパンケーキねえ・・・
ほんとすごいクリームの量ですよ(笑)
甘味があまりないのが救いです^^;
でも美味しいよー!ふふふ

No title

レトロママさんに、このお洋服、最高に似合いますね!!!
可愛いわぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、靴がまたしても勇気の4連ストラップ!!!w(°o°)w おおっ!!
落とさないよう、要注意ですよ~~~!!!

パンケーキいいなぁ~~~!!!美味しそう~~~!!!

羊さんへ


こんばんはー

ありがとう^^
わたしもこの服着せてオオ!?って思ったので、羊さんに同意してもらえて嬉しいです♪
4連の方が落としにくい気がしてついこれを履かせるんですけど、落としたときショックですよね^^;
でもこの時は羊さん直伝の両面テープ貼っていきましたよ。

羊さんは甘いものもいけるんですね♪
一度は食べてみてもいいと思います~。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
