ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_4628aaa.jpg





IMG_4540aaa.jpg

少し前になりますが、もう海水浴に来てる人も少なくなった江ノ島ビーチに行ってきました。

連れて行ったのはまたまたこの2人。
マヌヘアリィパラダイスガールのアンバーと、スターダンサーのジェーンです。








IMG_4551aaa.jpg

こんなサーフボードが置いてありました。





IMG_4558aaa.jpg

よーし、わたしも乗っちゃうゾー。







IMG_4624aaa.jpg


ロキシーの紐ビキニでサーフィンはチャレンジャーなんでしょうか・・・?

ハワイに恋してって番組のプロサーファーのアリッサはビキニでやったたし、アンバーもプロ級ってことで^m^






IMG_4603aaa.jpg

♪江ノ島が遠くにボンヤリ寝てる~
っていうサザンの曲を思い出しました。






IMG_4619aaa.jpg

この看板ちょっと笑ったよ!
確かに(笑)







IMG_4631aaa.jpg

最後に江ノ島からモノレールでちょっと行った駅の近くのお気に入りのカフェで。
ここのコーヒーすごく美味しいんです!

ロキシーベイビーのプチブライスと一緒に。
最近ちょっとしたプチブーム^m^

実はプチブライス、うちにたくさんいるんです(笑)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチって応援していただけると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サーフィン。

アンバーさん、サーフボード姿がよく似合っていますよ~^^
ハワイなどではビキニでサーフィンやっているひと、結構いますよね^^
なんだかすごく恰好いいな~♫

正露丸の看板にわらっちゃいました(;´∀`)
たしかに冷えたらこまりますからね~。

プチちゃんだと、ちいさいのでちょっとお茶をしたりするときに、
お供できるのがうれしいですね(○´∀`)σ)

No title

マシュマロさん、こんばんわ!
とってもカッコ良くてカワイイお写真♪
二枚目の二人がとっても仲良さそうで良い写真だと思いました〜♪(*^o^*)
正露丸の看板、それ見つけたの美味しすぎるよっ(笑)

九月のドールショウは行かれますか?
私、たぶんお昼頃に会場いけそうなので、
もしマシュマロさんもいかれる予定なら
タイミング合うようならお会いしたいなぁって思ってます。
(*^^*)エヘ

No title

マヌさんロキシーの衣装似合いますね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、正露丸の看板笑いました!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いや、海水浴で、冷えて腹が下ったらシャレにならないですよね(;^_^ A
一番下の「海岸をキレイに」の一言が「野グソするなよ!コノヤロー!!」と主張しているようです!!(*≧m≦*)ププ

尚花さんへ

ありがとう~
アンバーはやっぱり、夏!海!が似合いますね^^
そうそう、ハワイではビーチのままの格好で波乗りしちゃってますよね♪

正露丸の看板笑うでしょ^^
はじめ見たときワーオ!って思った(笑)
冷えたらピーになるもんね^^;

プチっこ、ずっとしまいっぱなしだったんだけど最近ちょっと出したりしてるんですよ。
かばんに入れておきやすいし、それになんか可愛いです*^^*

hitochiさんへ


こんばんはー!

ありがとう~~
この2人は一緒に海に来るの二回目だから仲良しなんです^m^
正露丸の写真ね・・・。これビーチに人がいっぱいの時からあるんだろうね^^;
インパクトあるわ~(笑)

9月のドールショウ!
hitochiさんにも会いたいですーー
すっかり忘れてたけど春に撮った広島のマツダスタジアムの試合と重なるんですよね^^;
でもちょっとだけのぞけるか調整中なので、またメールします♪
ありがとね~~

羊さんへ


ロキシーのお洋服やっぱりいいわ~
またロキシーコラボしてくれないかな♪

正露丸の看板、やっぱり写真でもキョーレツですよね^^;
海水浴中にピーになったら・・・ヒサンって身構えちゃいますよね
先に正露丸買っとくかー。とまで思ってしまうわ(笑)

海岸をきれいにはわたしもウケタ!!(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
