ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

軽井沢の写真のアップの途中ですが、
先にこちらを紹介します。


IMG_4431aaa.jpg

改装されたジュニームーンに行ってきました。
外装がピンクになっていたと他の方のブログで見たのですが、
わたしはこのジュニームニーキューティーに目を奪われて改装のこととかふっとんでて・・・←言い訳がましい・・・。






IMG_4433aaa.jpg
マイメロディブライスのソフトリーカド リーユー&ミーが気になって即効中へ。

とてもひどい写真でごめんなさい><;;;


中の写真は撮れなかったんだけど、マイメロブライスは好みだったので
今年はずっとブライスの申し込みをガマンしてたのですが、抽選申し込みしました!!

でも最終日だったから番号がものすごい数字になってて全然当たる気がしない・・・。



ドフィーヌも見送ったのに何が今回ツボったかと言うと、リップとチークのメイクだと思います。
やっぱり透明肌にはぷっくりリップが好きみたい。

チークがしっかりのってるのもあって、ピンクの髪もマッチしてて可愛らしい雰囲気で、
髪の色もちょっとラベンダーがかってて素敵でした。

ソノウフレークソナタ(生で見たことないけど)とシンプリーライラックの中間くらいなのかな?


当たればいいなーーー♪








IMG_4419aaa.jpg

ブラ友さんと一緒に行ったんだけど、その前にランチを^m^

ここはブライス出し易い穴場カフェです。


一番左がブラ友さんのベイビーズブレス、となりがわたしのベイビーズブレスでお洋服も合わせてみました♪

そのとなりがポンチョのヴィン風カスタムっ子で、一番右がブラ友さんのキスミーさん。

キスミーさん、すごい可愛いリュックをしょってたんだけど撮らせてもらえばよかったー。




IMG_4428aaa.jpg

この3人はリトルベニスさんのお洋服です。

可愛いでしょ*^^*







IMG_4406aaa.jpg

食べたのは冷製ゴマダレのフォーです。
さっぱりしてて今の時期めっちゃありがたいメニューでした。






IMG_4412aaa.jpg

0000babysaaa.jpg



右のうちのフェイスはアイシャドーを微妙におとしてもらって、マツゲも変えてもらったのでちょっと違うかな?

ベイビーズブレスはいつも書いてる気がするけど、肌がきれいでとても可愛いです^^



この後、もうブライスは買えないねーって言いつつ・・・何か出会いがないか中野へ(なんでやねん。笑)







IMG_4445aaa.jpg

色々回ったけど無事出会いがなくてホっと一息^^;
お茶しました。

ここのアイスコーヒー酸味が強いの好きな方にオススメ!







IMG_4458aaa.jpg

お店の名前はBar Zingaroさんです。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してますのでポチってもらえると嬉しいです☆





拍手コメのお返事です。


またお返事遅くなりました!

小町さんへ。

見てくださってすごく嬉しいです。
あの写真(笑)もほめていただきましてありがとうございます^^
こちらも楽しみにしてますのでよろしくお願いします!





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マイメロディ

マイメロディのサンプルドールいいみたいですよね^^
わたしも今回はがんばりたいんですが、当たら無さそうかも(;´∀`)

ブライスが出しやすいお店やカフェっていいですね♪
着ているおようふく、めっちゃかわいいです(○´∀`)σ)

No title

マイメロ可愛かったですよね(〃∇〃)

ベビブレさん、なんか雰囲気違うなぁ~~と思ったんですが、
睫毛とシャドゥかぁ~~!!
でも、どちらもそれぞれ可愛いですね(〃∇〃)

そして冷製フォー!!w(°o°)w おおっ!!
やったことなかったけど、今度やってみます!!(`・ω・´)シャキーン

尚花さんへ


こんばんは!

マイメロディ、可愛かったですよ~
ジュニームーンのお姉さんも今回は倍率が高そうって言ってたから、抽選熾烈なのかも^^;

ブライスのだしやすいお店って東京にはなかなかないもんね・・・
お洋服かわいいでしょ^^ありがとう♪

羊さんへ


こんばんは!

ほんとマイメロ可愛かったですね~
本来、サンリオコラボとか苦手なほうなんだけど、本体が可愛くて申し込みました^m^

やっぱりベビブレの違いわかります?
ほとんど変えてないんだけど、アイシャドーとマツゲでちょっとだけイメージ変わりますね。
最近、デフォのままにしておけばよかったーってちょっと思ってます^^;

冷製フォーはなかなか良かったですよ!
野菜たっぷりで食べると食べ易いですー

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
