ポラロイド写真

回り込み解除

  • あちゃちゅむずきんが来ました!!~友達のドフィーヌさん開封☆

    category:マイブライス紹介

回り込み解除



だいぶん前から
「最後にあちゃさんを入手したら、ブライス打ち止め。」的な大きなことを言ったりしてたのですが、

とうとう来ました、あちゃちゅむずきん!


ものすごく嬉しくて、もう4日たつのに未だに箱に戻して遊べてないという・・・。






IMG_3755aaa.jpg

デフォルトのお洋服もかわいいです。
ゴブラン織りの生地とかいかにもあちゃちゅむ。


さて、本当にブライスはこれで打ち止めになるのでしょうか・・・?


少なくとも、今年に入ってからは他にはピカデリードリーしか買ってないので落ち着いてはいるのかも?だけど・・・
ボブっ子とか出てきたら・・・う~ん



まあね、そこはそこで。








IMG_3722aaa.jpg

同じ時期にお友達のところにドフィーヌ・ドリームさんが来たので
開封から見せてもらいました♪


アニバオーラすごい!







IMG_3723aaa.jpg

ドレスもゴージャス!!

でも昔のアニバよりは付属品とか少なくなってるのかな。
わたしのアニバブライスはアートアタックで終わってるので詳しくはわからないけど^^;






IMG_3746aaa.jpg

もっと美人さんなのに上手く写せなくてごめんなさい;;

プラチナブロンドのような髪がとってもきれい~








IMG_3734aaa.jpg

メイクもとても上品でいろんなお洋服着こなしてくれそうですね♪

見せてくれてありがとう。






IMG_3774aaa.jpg

いきなりだけど、スタバーックスのピーチインピーチフラペチーノ飲んだよ!

果肉がゴロってはいってて美味しかったです。
ストローにつまるけどね(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。













  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あちゃさん、いいな~♡o(^O ^*=*^O^)o
オレンジメイクというか、何とも言えない色合いが
本当に可愛い子ですよね~♡

No title

うおぉぉぉ~~!!!あちゃさん~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お迎えおめでとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
スカートの柄の出方も素敵な子ですね!!!(≧∇≦)b
うちのあちゃさんのスカートには入っていないメイン柄(公式画像でメインだった柄)
たっぷりでうらやまです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

果たして最後のブライスになるのか!!??

まぁ、私は、あちゃさん発売時から、あちゃさんが、うちのイチオシブライスですが、
持ってないブライスなら初期ハリイチオシだし、
「初期ハリを手に入れたら、ブライス打ち止め!!」って宣言しているけど、
まだ辞める気ないので、手に入れる算段もしないまま、憧れのブライスのスタンスのままで、
毎年ブライス増えてるし、物欲果てしないしですよ!!(*≧m≦*)ププ



あちゃさん!

わ~~^^あちゃさんだ!^^
お迎えおめでとうございます~~(〃∇〃)ゞ
オレンジ系メイクがなんともかわいいですね^^
透明肌、すてきです~^^これから色々撮っていってくださいね^^

ドフィーヌさんもうつくしいですね(○´∀`)σ)
フラペチーノのみいきたいです^^

史歩さんへ


あちゃさんやったよ~~≧▽≦
このメイクがわたしもツボだったの!!
あと髪の色もー
また写真撮って登場させるのでのぞいてくださいね♪
ありがとう^^

羊さんへ


羊さあぁぁぁんんんんん!!
来たよ~~~~~
ありがとうございます^^嬉しいーーー

スカートの柄の出方にも色々あったんですね。知らなかった!
デフォ服も可愛くてめちゃ嬉しい!!

最後のブライスに・・・なるのか・・・!?(笑)

あ!そうそう、黒髪の前髪チョロリのヴィンさんも欲しかったんだ←
でもこちらも全く算段ないから憧れブライスのままでいこうかな^^;

尚花さんへ


わーい!あちゃさんきましたー^^
ありがとうございます^^
アイシャドーのグリーンもいいですよね。
色々撮りますのでのぞいてくださいね♪

ドフィーヌさん、ほんと美しいですよね!
髪がキラキラしてました。

桃のフラペチーノは限定みたいなので早めに飲んでみて~

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
