ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前日、はしゃぎまくってめっちゃ食べてお風呂入りまくってグッスリ寝たので
次の日(17日)は6時すぎに目覚めて

また温泉につかりに行きました(笑

どんだけ温泉好きやねん…


そして富士山の方に走って走って…

ああああ雲の上に頭を出してる富士山が!

って、発見したんですけど

いや、富士山はこんなものではナイと思いずっと待ってたら

間近までいったのにあつーい雲がずっといて、全然見えなくなりましたT_T

一番の目的だったのに…


でもつつじはキレイに咲いていました!

IMG_20130517_121738_012.jpg

スケートデートのアイリスです。
アイリスって…花の妖精なんだろうか…(温泉のつかりすぎで頭イカレてます)


でも、アイリスは昔から花がすんごい似合うんです



季節外れの赤い葉っぱ
モミジなのかな?
IMG_20130517_123159_161.jpg
ルージュノワールカスタムのリリィです。
赤い髪によく似合ってキレイ!

IMG_20130517_123204_929.jpg

あ、風が!



実はこのあと、静岡での用事をすませて
富士山も見えないことだし

早々に東京に戻ってきました

この日彼の誕生日だったんですけどプレゼントを用意してなかったので、一緒に買い物に行きました



富士山の写真ないじゃん


海の写真は昨日ちょろりとUPしたんですけど、タイトルに入れるほどでもないし

つまり正しくは

一温泉二グルメ三ブラ子

でしたね…


今回の旅行を盛り上げてくれたのは
IMG_20130517_171609_769.jpg
アイリスと

IMG_20130517_171458_339.jpg
リリィの古くからうちにいるコンビでした

そしてめっちゃ活躍してくれたこのコたち!
IMG_20130518_182046_035.jpg
HO!HO!HO!のココちゃんと
スイートミルクベアーのピョコちゃんです


IMG_20130518_182247_523.jpg

「あちーーよ!こんな季節にずっとカブリモノかよー」

「自慢の髪がめちゃめちゃだよー」


ごめんごめん^^;

みんなおつかれさまでした☆楽しかったね



いつもありがとう☆
ブライスリンクです
よかったらポチってね↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

富士山残念だったねぇ。
また見に行けばいいね((o(^∇^)o))
それにしても6人旅で賑やかねー!
リリィちゃん髪の色いいなー。
とても素敵です。
温泉行きたくなっちゃった(^-^)

こんにちは。
旅行記楽しく拝見しました。

お料理はおいしそうだし、温泉は気持ち良さそうだし、
もちろんブラ子ちゃんたちは可愛いし、素敵な旅行でしたね!
私もブラ子連れて旅行に行きたくなりました~。

グルメに温泉三昧!!ステキすぎ〜。
ブライス達と一緒にお出かけ満喫ですね!

ブライスって、なんでこんなに自然が似合うんだろうか?
アイリスさんの愛らしいこと。
リリィさんの髪色にハッとしました。

私も旅に出たい〜。


プチさん達、あれれ可愛いぞ(≧∇≦)
ちょっと苦手と思っていたんですけど、可愛さ再発見でした。

yukinonさんへ

富士山は残念だったわー

まあ、近いからまた行こうと思えば行けるしね
7月くらいに京都に里帰りしようかと思ってるから通ろうと思えば通れるし^^

リリィの髪色誉めてもらえて嬉しい!
ちょっとイロイロ迷ってやっと決まった感じだったから…
今ではうちで一番古いコになったから大事にしなきゃね

集団でブライス連れて温泉とかいいかも♪

ykさんへ

こんばんは☆

また来てくださってありがとうございます!
わたしもあれから何度もそちらに遊びに行ってるんですが、コメント書けないからメール送ろうとしたんですけど、それもアメーバIDがいるみたいだったので挫折中です^^;

ykさんのブログをわたしのブログにリンクさせていただきたいなって思いまして
どのブライスもとってもカワイイですー

お洋服もすごいカワイイ!
charm busさんのワンピース、うちのブライスの着てるのと色違いのお持ちですよね♪
なんかすごく懐かしい感じの素敵な写真が満載でウットリです

あ。
温泉ですよね;;

旅行行かれるときはコッソリ連れて行かれると楽しいですよね

また遊びに行かせていただきますーノノ

めいかのさんへ

こんばんはー☆

満喫してきましたよ^^

ブライスほんと自然の中だと可愛さ倍増しますよねー
アイリスとリリィを誉めてくださってありがとうございます!
わたしの写真はほんとひどい腕前だから被写体がかわいそうなんですが、ブライスがカバーしてくれてるみたいです^^;

プチ意外とかわいいですよね
わたしもずっとしないっぱなしだったんですが、今回持ち歩いて
アレ…なんか君たちかわいいね? とか思っちゃいました(笑
持ち歩きや取り出し便利だし♪ オススメですーーー

コンバンハ(^^)又来ちゃった♪

ってか!
リリィさん!!髪の毛、
半分から色が違ったのね!!
気づかなかった~~!
最後のお写真でわかったの。
すごい髪がさらさらで、綺麗だね~v-352
色も、なんか、一口にいえない色で、
何とも素敵な色ですねv-347
こういう植毛の仕方って、珍しいね!♪♪

私は、スペリオールのスケデさんが
欲しいのですが、、、
初期のスケデさんも、お目目がまあるくて・・・かわいいのだよねぇ~~~
 お花の中のアイリスちゃん、可愛いねぇ**^^
うん、本当!お花が良く似合う!
温泉のつかりすぎじゃないってば!(笑)

富士山!!まじかで見ると、
ド迫力で綺麗なのに、
本当に残念だったねぇ(;;)

たまむしさんへ

こんばんはー☆

また来てくださってありがとうございます!

リリィの髪は前髪のサイドのところだけ茶色がメッシュっぽく入ってるんですよ
後ろから見たら赤だけなんですけど
耐熱なのにサラサラだし結構気に入ってます^^
カスタマーさんにお願いした時に赤い髪だったので、それに合うメイクをしてもらってるからやっぱり赤が似合うなって気づきました

スペリオールのスケデさん狙いなんですか
姉妹にしましょう♪
スペリオールとエクセで大分イメージは変わりますよね
でもどっちも花が似合いそう~

つかりすぎで頭ボーってなっちゃってるのかと思ったw

富士山ははじめて見たときすごく感激して、楽しみにしてたんだけど残念でした…
でもまた行けるから*^^*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
