ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_3096aaa.jpg

先日、ブラ友さんたちとレレジュニームーンのめいりんさんの個展に行ったのですが、
雨降りの日だったので、渋谷のちょっと女子会っぽい(笑)カラオケに寄りました。

花もあったりして撮影してても誰も見てないしなかなかいいぞ~♪







IMG_3084aaa.jpg

ブラ友さんのリクエストで連れて行った@naiさんカスタムのトミーブライスと、ジュニームニーキューティーです。
お洋服はcherry merry muffinの山下早紀さんのおそろいドレス。










IMG_3081aaa.jpg

Love Blytheのゆきのんちゃんのハイホーマイーン!

なんなのこの可愛さは!!

お洋服はわたしも大ファンのピチカートさんの。







IMG_3112aaa.jpg

まりものおうちのまりもさんのアレクシスエメラルドさん。
美しい~~

お洋服はcoccoさんという作家さんのものだそうです。
まりもさんの着せてる服はナチュラルで可愛いので色々教えてもらいたいです☆





IMG_3107aaa.jpg

まりもさんのパンジュちゃんたち。
手乗りです(笑)



あと、まりもさんは一枚目の写真にのってるふわふわウェーブのすごい可愛いカスタムさんを連れてきてくれてたのに、
個人的な写真を写してなかったーーー

残念><;








IMG_3088aaa.jpg

モヒート。











IMG_3117aaa.jpg

〆は(笑)

葛きりを食べて帰ろう~って行って、茶庭 然花抄院に寄りました。

ちょっと待ちました。

わたしだけなぜか・・・かき氷のほうじ茶になりました(笑)

でも、これめちゃめちゃ美味しかったです!香ばしい香りがして。
あんこじゃなくて黒豆なのもいい~。
京番茶セットでいただきました。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わあ、可愛い~ヽ(^o^)丿♡
カラオケルームなら他に人もいないし写真撮り放題ですね^m^
かき氷も美味しそう♪

No title

ナイスな場所セレクトでしたね!
雨でも撮影楽しめるのがわかりましたー!
ハイホーさん可愛かったね!ボブっこ発売希望~!

私ブライスの名前、作家様の名前あまり知らないかもで
こちらこそ色々教えてほしいです!
よろしく~。

私も写真いっぱい撮ったつもりが集合写真しかなかった!残念…

ほうじ茶かき氷なんて豪華なの!あんこじゃなくて黒豆ー!なのがいい!

No title

カラオケで女子ブライス撮影会もGoodですね!
みんなでわいわい、ブライス片手に歌いながら食べながら〜♪
おソロ服が可愛い♡

ドルショ終わったらレレに行ってめいりんさんの個展
何が何でも行って来ます!!!

史歩さんへ


こんばんはー

このカラオケはちょっと女性向けで可愛い部屋だったので、撮影とかも楽しかったですよ^^
ドールいっぱいでもダーって広げられるし^m^

このかき氷まじでオススメです!!
ヒカリエの五階ね~

まりもさんへ


こんばんはー


雨だったから仕方なく飛び込んだ感じだったけど、楽しかったね~
これもアリだな*^^*
ほんとゆきのんハイホーヤバイよね!
ボブっ子ブライス出て欲しいなあ~

わたしも、途中でブライス冬眠期間アリだからわからないこと色々あるので
教えてねー

ほうじ茶のかき氷はほんとヒットだったよ^^
黒豆ポイント高いよね♪
ゆきのんが食べた葛きりもすごい美味しそうだった。今度行きましょうー

tammymode さんへ


こんばんはー

ここのカラオケはちょっと可愛い感じのところだったので、なかなかよかったですよ~♪
撮影したりドールの話ししたり自由にできますからね!
この日は昭和の歌特集みたいになっててそれもなかなか(笑)

めいりんさんの個展はほんと素敵でしたよ~
タミーさんのドルショのお洋服楽しみにしています♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
