ポラロイド写真

回り込み解除

  • *Mayrin*さん個展『Little Dress by *Mayrin*』~ジュニームニーキューティー☆

    category:ジュニームーン

回り込み解除



*Mayrin*さん個展の『Little Dress by *Mayrin*』に行ってきました!

なんて乙女心をくすぐるドレスを着たブライスたち!
(※オヤジ女にも乙女心はあるらしい。)




IMG_3066aaa.jpg




IMG_3067aaa.jpg

この赤いお花のコが可愛い*^^*


IMG_3068aaa.jpg

左のくるくるパーマのブルーのドレスのコは、わたしが行ったときはまだ残ってましたよ。

とっても可愛くて欲しいんだけど、高嶺の花であきらめました^^;






IMG_3069aaa.jpg



IMG_3057aaa.jpg









IMG_3073aaa.jpg

ブラ友さんたちとブライスを連れて行ってたので
撮影させてもらいました♪


わたしの連れて行ったのは前列左右のジュニームニキューティーとトミーのカスタムです。

このあと、ブラ友さんのブライスもたくさん写真撮らせてもらったのでまた紹介しますね。












IMG_3054aaa.jpg

この日はしらすくじらさんでランチしました。
みんなしらす二色丼を美味しそうに食べてたんだけど、なぜか一人スープ定食(笑)

でもこれすごく美味しかったよ!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

マシュマロ*さんも個展へ行ったんですね(*^^)v
どれもこれも素敵な作品だらけで眼福でしたね~♪

マシュマロ*さんちの子が着てる、
山下早紀さんのお洋服も可愛いなぁ♡


No title

本当に可愛い展示でしたよね!!(〃∇〃)

そして、可愛い子ちゃんがいっぱい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな撮影できる台も貸していただけるのですか!!w(°o°)w おおっ!!

史歩さんへ


こんにちはー

ドレスの抽選にはいけなかったけど、見に行ってきました^^
ほんとめいりんさんのお洋服は夢のようで素敵ですね!

今回、山下さんのお洋服を着せて行ったのは
アニバーサリーの展示の飾りつけが女の子っぽかったのでそれに合わせたんだけど、
もうその飾りつけは終わってたー^^;
撮影スペース置いておいてほしかったね~

羊さんへ

こんにちはー

ほんと、すごく可愛くてガラスにはりついてしまいました(笑)

この台座はチラシを載せてあった台座だったんだけど、聞いたら使っていいっていってもらって^^;
せっかくだったらめいりんさんの作品と記念写真したかったので、聞いてみるもんだなーって♪

(図々しいですね^^;)

No title

可愛い2人を見せてくれてありがとう~!
三人で合うのが実現できました~♪嬉しい(*⌒▽⌒*)
また遊んでやってください。東京詳しくないですが(笑)

めいりんさんのお洋服いつかゲット!します。
並ばず買おうとしてるから、いつになるやら。

お揃いのチェリー柄のワンピースとっても可愛いかったわ!
美味しいランチも食べられて、楽しい1日だったわー!

No title

おおお。。
素敵な展示会ですね。。
どのお洋服も可愛すぎです(TT)
配色がほんと可愛い!!

みなさんが連れて行ったドール、どの子も個性が強くて可愛いのに集合写真で雰囲気がちゃんとまとまってるのが素敵です(*^^*)

まりもさんへ


こんばんはー

こちらこそ可愛い二人を見せてくれてありがとう~♪
やっとゆきのんちゃんと3人そろったねー
今度は海かな(笑)
東京はわたしも全然わからないーーー><;未だにおのぼりさん;;

わたしもめいりんさんのお洋服欲しいけど、並ばないと難しいよね・・・。
人気作家さんのはなかなか大変!

また美味しい物食べにいきましょう~

ちょこ。さんへ


こんばんは~

ほんと、素敵なお洋服ばかりでため息ものでしたよー!
配色もデザインも可愛いですね^^

ほんと、わたしたちのドール、みんな合わせて行ったわけではないのになんかまとまってて嬉しいです♪

ブライスってたくさん集まるとさらに可愛い気がします。ありがとう~^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
