ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一富士二海三ブラ子~伊東、富士宮小旅行記☆

    category:

回り込み解除

さっき戻りましたー
日焼け止めバッチリだったのに頬がヒリヒリします…ヤバイかも


一日目(16日)

まずはお約束なんですけど
東名高速の海老名SAでお昼ご飯を^^

わたしたちは海老名SAがなぜかお気に入りで(おいしいメロンパンとかあるんですよ)
わざわざお昼はSAまで我慢しようみたいな感じで 笑


そしてわたしが頼んだのはコレ
KIHACHIソフトソフトクリームの
西尾抹茶と黒蜜、黒ゴマミルクソフト! (ご飯じゃないやん とかはナシで)

なんか限定なんだって
すんごい美味しかった 東名乗る方オススメ



さて
今回新たに試みたのはこちら

IMG_20130516_145510_461.jpg
プチブライスを連れて行ったことです
前回の旅行で「あーここで撮りたいなあー」って思ってもネオブライスだとなかなか人目を気にして出せなくて

これは成功でした
なんて機動性の高いブライスなんだ
しかもカワイイじゃない 忘れてたけどプチかわいいよ

IMG_20130516_141743_990.jpg
あああ 落ちるーーー

これは小田原厚木道路のずっと海の続く道で
どうしても海を写したくてプチをプチっと出しました

IMG_20130516_141722_362.jpg

あ、一人 いない…


今回の旅行の目的
・その一は 久しぶりに富士山見ておおーってなろう
・その二 先日彼が通ってとてもキレイだったから、わたしにも見せたいって言ってくれた海の見える道路を通ること
・その三 温泉

なので、大事なその二を残したかったんですけど…

海はほんとキレイでした!
AEROSMITHのgirls of summerがちょうどかかったんだけど、ここはハワイ?って思った(大げさ)



お宿に到着ー
IMG_20130516_151710_338.jpg
ふひー疲れたー みたいな二人

スケートデートのアイリスと一緒にやってきたのは、ルージュノワールカスタムのアンジーです
髪型がやっと落ち着いてのでお披露目も兼ねて連れてきました


IMG_20130516_153931_017.jpg
海が見える部屋ってことだけど・・・?

IMG_20130516_164743_876.jpg
遠くに…見えるね


もう着いたらすぐに
温泉!ですよ
この時間貸切状態でもうサイコー

それからプールでバシャバシャ泳いで


さらにアロマエステまでしてもらって(w

そんなことをしてたらアっという間に夕ご飯!

IMG_20130516_185644_994.jpg

これね
写ってないもの、あとから出てきたものがいっぱいあって
もう苦しいくらいの量なんです^^;

美味しかったのはアワビの踊り食いと、サザエのつぼ焼きと、天ぷらかな


メロンやマンゴーまで出て、ひー苦しいーー とか言いながら
また温泉へ(笑


IMG_20130516_221241_479.jpg
温泉って言えば卓球だよね

なぜか汗だくになるまで戦って
また 温泉へ!! のぼせるわ




IMG_20130517_064953_412.jpg
なんか幸せな気持ちいっぱいでこの日は早めにグッスリです


IMG_20130516_221745_751.jpg

おやすみなさーい

…暴れてるコがいる


つづきまーす



いつもありがとうございます☆
↓ブライスリンクです よかったらポチってね*^^*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさいー(^-^)
プチちゃん大活躍ね♪
車から料理にまでプチっとかわいいお♪
海と、温泉とブライスとーてせま贅沢なんでしょ♪海の幸さぞかしおいしかったでしょうねー。

マシュマロさん、おかえりなさーい☆
もりだくさんな旅行だったんですね。
抹茶アイスや、お刺身、おいしそう!

こんばんは~(^^)
楽しそうな旅ですね~♪

海老名の。。。メロンパン!!
わかります!!美味しいですよね!!!

お土産に良く貰います!
私が食べたのは黄緑だったけど、
全部あそこのは、黄緑なのかなぁ?
実は、近くの人は、
バイトさんが入る入り口から
(高速道路じゃなくて、裏のバイトPから)入っていって、買ったりしてるんですよ~!^^
もうアクティブじゃないから、なかなか行かないけど、若い頃はね♪

お料理も、すっごく豪華!!

今回の旅の目的「2」
に、胸キュンしたよv-290

それから。。。ハトヤサブレー
わぁ~~~~~!!!!
それなにぃ~~~~~

yukinonさんへ

ただいまー☆

プチほんとに大活躍(笑

ちょっとバックにしのばせておいてすぐ出してすぐしまえる感じ
プチっとかわいいしね^^
yukinonさんもオススメー


海の幸とフルーツがおいしかったー
そして温泉サイコー♪

つづきUPしたからよかったら見てねノノ

ポンさんへ


ポンさんただいまですー☆

もうなんか美味しいものだらけでした^^;
旅行はイロイロ食べちゃってだめですね…普段からですけどね;;


盛りだくさんのはずだったんですけど、なんか振り返れば温泉つかって食べてばっかりだったかもしれないです

続きUPしたのでまたのぞいてくださいねノノ

たまむしさんへ

こんばんはー☆

海老名のメロンパン有名なんですね!
そうそう黄緑色の
メロンパン以外もSAの中では美味しいお店いっぱいありますよね

てか、そんな入り口あるんですか@_@ ウラヤマシイ~
メロンパン買うのにわざわざ遠くに高速で行けないですもんね…

お料理、期待してたよりすごかったです…
海の幸以外もお寿司あるのに、なぜか途中でお蕎麦でてきて、最後に
「そろそろご飯と赤だし持ってきてよろしいですか?」って言われて
え!?まだあるの?無理!みたいなw

フルーツはいただきましたけど

目的その2 はずかしくなってきた^^;
いい年してバッカじゃないのー?って気づいた><
失礼しました


それから、さすがたまむしさん!
すごい所に気づきますね

ハトヤサブレー

ハトサブレーじゃないんですよ…味も違った(笑


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
