ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



代官山のジュニームーンでアニバーサリーブライス”ドフィーヌ・ドリーム”見て来ました。

※この前のつづきのアジサイロードがまだアップできてないのですが、チラっと先にアップします。
アジサイも早くアップしたいです。



可愛い~!!

なんで顔のところに縦線入ってるの・・・。

ミディは可愛く写ってるのにね。





IMG_2828aaa.jpg

これも、同じかなー。



IMG_2830aaa.jpg

うーん。

こんな感じの写真でごめんなさい。

髪の色がとてもきれいです!

美人さんだと思います*^^*




個人的にブライスにこういうドレスは苦手なんだけど、アニバだからすごい凝ってるんだろうなって雰囲気でした。

ミディも可愛いね。





中はアニバーサリーブライスサミットの飾りつけがしてあって、
可愛いカスタムや抽選前のお洋服など見て来ました!

ちょっと、プレゼント用にプチブライスがほしかったんだけど、プチもミディも、ネオも一体もいなくてびっくり。
プチは金曜日に入荷すると思うと言われてたけど、ブライスって今、人気急上昇なの?←いろいろ疎い






IMG_2831aaa.jpg

撮影ブースが出来てたので撮影させてもらいました♪

浅草の帰りだからなんだけど、違和感半端ない(笑)

ブラ友さんのレジュネットさんとうちのレレを並べてみました~
髪の色はほぼ一緒だけど、メイクとマツゲで雰囲気変わるかも?

レジュネットさん、ヴィンさんメイクで可愛い!





IMG_2836aaa.jpg

これはもうなにがなんやら(笑)
つめこみすぎ^^;



真ん中のミセスレトロママもうちのです。
ちょっと先になるけど、浅草の写真もアップしま~す。







次回はアジサイロードアップします☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!アップ早いですね!

アニバどうしても上手く撮れませんでしたね・・・残念
でも私のより上手く撮れてます!

レジュネット、レレちゃんに似てるからお迎えしたけど
やっぱり違いますねー!レレちゃん永遠の憧れ~!

豪華な集合写真も撮れて楽しかったです!

鍵コメさんへ


こんばんは。
お久しぶりです。

ブライスはそんなに人気なんですね!びっくりです。
トイザらスからもいなくなったし人気なくなったのかと思ってました。
ジュニームーンに一体もいないのはちょっと考えられないですね。

今年のアニバ、とても可愛いんですけど、わたしは欲しいブライスが他に色々いるので
多分今年も申し込まないんじゃないかなと思います。
当たるといいですね。

まりもさんへ


こんばんはー!

アニバのブライスだけ、抽選より先に見たい方おられるかもだからアップしようと思ったんですけど
全然上手く撮れてなかった^^;
ちょうど顔のところに向かいのビルが反射しちゃうんですよねー

レジュさんとレレちゃん、髪の色はほとんど一緒でしたね~
メイクは違うけど、レジュさんの濃い目チークとヴィンメイク好みですー!

浅草の写真をインスタグラムの方に何枚かのせたのですが、みゅこれさんの着物を素敵だってコメントくださってる方いましたよ~!
ほんと素敵だったもんね^^

また美味しいもの食べましょう(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
