ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



まだ寒い時期に買ったロザリンペルレさんのアジサイのヘッドドレスです。

この時期になるのが楽しみでした!

うちの紫陽花がちょっと色をつけてきたので、
タルト&ティのサーシャにつけて撮ってみました。





IMG_2456aaa.jpg

最近、あちこちで外撮りしてしまってるんですが
うちの近所でだけはちょっと撮りにくい・・・。

この日は小雨が降ったりやんだりだったので人のいない早朝にコソっと・・・。


すると背後から、
「これ、テレビで紹介してたお人形ですね!」って声をかけられました。
とても感じのいい若い女性だったので、ほんとならブライスの話ししたかったんですけど

家の前なので^^;

「テレビに出てましたね。いい年してはずかしいですー。」と、苦笑いしてペコリと一礼して戻ってしまった><


もうドキドキ。

家の前の撮影はやめよう^^;



せっかくの紫陽花とはこの日はこれだけしか撮れなかったのですが、
これからまた他のブライスと紫陽花でも使ってみたいです。





IMG_2725aaa.jpg

こんな風な繊細な作りになっています。

いろんな色のアジサイがたくさんついてる。






IMG_2721aaa.jpg

それにしても、タルトさんはすごい美人ですね。
肌の色とかメイクとか。


サーシャちゃんでした。








オマケ


IMG_2459aaa.jpg

義父の愛犬のキャバリア。

この目で見上げられるとなんでもあげたくなるんです。。。





IMG_2460aaa.jpg

この髪飾りを見て、アジサイのヘッドドレスに変えてあげようかと思ってしまった(笑)

いややっぱり、こっちのが愛がこもってて似合うね♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチっていただけると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

紫陽花^^

サーシャさん、紫陽花ヘッドドレスすごく似合いますね^^
ドレスが白なので清楚なかんじがします(〃∇〃)ゞ

家の前で撮影していると、わたしも小学生にみられるのであまり撮っていません^^;
観光地とか植物園とかのほうが、さっと出せそうですよね^^

No title

はぁ〜〜タルティさんのアジサイ&アジサイ
何て似合うんでしょ〜。アジサイもお洋服も清楚だわ〜。

うんうん。色々話しかけられますよね〜。もちろん、丁寧に教えてあげますが
必死で撮影に没頭してると、コワイ人と思われて素通りされるのも多々アリ!笑

ウチの前の公園もアジサイがたくさん咲いてるので
今の内に撮影しなければ〜!

キャバちゃん、アジサイのヘッドドレスも絶対似合いますよ〜!

No title

まさにこの時期にぴったんこのヘドレ~~!!!
素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タルティさん紫陽花の精みたい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私はビビリなんで、外撮影じたいあまりできないんですが、
家の近所では絶対ムリです(;^_^ A
近所では、がちゃがちゃですら、人のあまりいない夜に回してます(;^_^ A

尚花さんへ


こんばんは~

またまたお返事おそくなりました><

このヘッドドレスはサーシャのイメージかなーって思ったんですけど、似合ってよかった~♪
ドレスもロザリンさんのものです。
あえて白に^^

家の前はヤバイですね。。。
今頃気づいたんですけど、窓から見られてるってこともありますね!

なので出かけて撮るのが一番かも^^;

tammymodeさんへ


こんばんは~

お返事遅くなりました><

タルティさんってアジサイ似合いますよね!
このブルーのアイが薄い水色の時のアジサイのイメージと重なったんですけど、ほんと清楚に見えますね♪

そうそう、こっちは必死で気づいてないだけで、ヤバイ人に思われてたりするんだろうな^^;
慣れていってる自分がこわいー

アジサイ色々、色を変えてるようなので早く撮っていきたいですね^^
それこそ、妖精さんアジサイめっちゃ似合いそうじゃないですか!♪

ワンコとブライスの頭のサイズ何気に同じくらいなので色々かぶせたいんだけど、つけようとしたら逃げられる(笑)

羊さんへ


こんばんは~!

そうそう、この時期を待ってました~(笑)
タルティさんにめちゃ似合ってたんですが他のブライスにもどんどん使っていこうと思います*^^*

そういえば、羊さんの外撮影はブラ友さんたちと一緒の時しか知らないかも??
やっぱり一人でパチパチしてたら恥ずかしいよね。。。ハマってるけど(笑)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
