ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この前のお休みはヴィンターアルデンのデイジーと出かけました。
デイジーはイメージ的にナチュラルなお洋服が似合うので、HANONさんの生成りのレースのドレスで♪








IMG_2050aaa.jpg

お昼ごはんはパンケーキ(?)ということになって・・・
うちの彼はお酒好きなのに甘いものも大好きなんです^^;

レインボーブリッジ渡り中。海の向こうはお台場です。
晴れてて気持ちいいーー!!








IMG_2074aaa.jpg

eggs'n Things の海の見えるテラス席が空いてました。

レインボーブリッジも見えます。







IMG_2061aaa.jpg

いいお天気でハワイアンミュージックを聴きながらダイナミックなトロピカルドリンクを飲んでいると
ものすごく癒されます。

来年くらいにはまたハワイに行きたいなあ~*^^*






IMG_2070aaa.jpg

ででーん。

学習しました。

2人で半分でちょうどいい。(というか、晩ご飯いらない感じ笑)










IMG_2083aaa.jpg


そのあと、お買い物をして
前から行きたかった展覧会に行ってきました。

その写真は次回またアップします!
バラもたくさん咲いてました♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ううう
空腹時に見ると危険な なんて美味しそうなパンケーキヽ(^o^)丿♡

今なら一人でもいける気がしますが、やはりそれはボリューム的に危険な賭けですかね?(>_<)

デイジーちゃん、HANONさんのお洋服すんごく似合いますね^m^

No title

アルデンさんHANONさんのお洋服すっごく似合って可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

私も酒飲みの甘いもの好きです。
どっちか嫌いだったら痩せられるのに~~~!!と思います。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか、彼氏さん、酒飲みなのに、グルメツアーで運転してくれるって素晴らしいですよ!!(≧∇≦)b
基本酒飲みは、うまいもの食べたい時は、酒あってなので、
決して運転手なんぞしません!!!(*≧m≦*)ププ

史歩さんへ


こんばんはー

やばいんですよ・・・
甘さは控えめなので(別でメープルとかつけるらしいけど、わたしはつけなから)いけそうだけど、
胸焼けするかも^^;
この日は夕食はじゃこおろしとかしかたべれなかった(笑)

このお洋服、デイジーに似合いますよね♪
なぜか生成りのイメージがあって。

羊さんへ


こんばんはー

アルデンさん、この生成りのレースのドレス似合うでしょ♪
やっぱり森ガールっぽいイメージなのかなー


ちょっと、羊さん!それ以上やせないでーーー@_@

そう言われたらわたし飲まないし運転できないしナニサマ?って感じですわ(笑)
うちの彼は基本、夜しか飲まないかな?
でも電車で中華街とかいったらもちろんがっつりのんでますけど^m^
やっぱり美味しいものとお酒はセットですよね。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
