ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日、またフラっと中野ブロードウェイに寄ってしまったら
まんだらけにヴィンテージが置いてありました!

このコです↓
まんだらけの通販にのってるるるー見る方クリックしてね


やばかったーーー
赤毛で幼顔だったらまたズキューンってなって、もう大変なことになるとこだった…


それで、こないだ赤毛のヴィン目ざしてカスタムしたココちゃんですが
どの髪がヴィンに一番近いんだろーってとっちらかして考えてたらもう決められなくって><

どなたかアドヴァイスくださいm(u_u)m


まずデフォルトのストロベリーアンドクリー(略 の前髪カットヘア




それっぽく見えるように復刻赤毛のヴィンドレス着せて、太陽の光のみで写してます
(アイもすべて統一しています)
これは一番赤みがないです

でもカワイイし似合ってるんです><





プレーリーポージーのデフォルトヘア
IMG_20130513_145335_299.jpg

一番赤みがあります



アメリカ復刻のヘア   
IMG_20130513_145243_900.jpg

てか、なんでうちこんなに髪の毛ばっかりあるのw
なんかオークションで赤毛の髪が出たらついつい集めてしまって^^; 
そんなことしてるならお金貯めて本物買いなはれ…

復刻は色はこの中ではダークなんだけど、髪質がそれっぽいかなー?


あ、頭皮のせてるだけだからオデコに隙間あります
そこは除外でお願いします




パウワウポンチョの髪
IMG_20130513_145015_816.jpg

あーもうこれ本命かなー
やっぱりこれなんだろうか…
うーん、でもなあ…



最後に 多分アドーラブルオーブリー?の髪かな?

IMG_20130513_145512_691.jpg

頭部パーツついたままなので、解体してまでやることじゃないので色合いだけ見てください



どうなんだろう
もう優柔不断で><

このままではサラン植毛とかはじめそうだしw

ヴィスマッシュとフィービーの髪も気になるし

本物も気になるし…


あああああ


ダレカタスケテクダサイ…




ブライスブログリンクです↓
いつもありがとう☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

赤毛ヴィンちゃん

こんにちは、初めまして。

私が初めてヴィンテージブライスを買ったのも、マシュマロ*さんと同じ2006年の春~初夏頃だったので、思わずコメントしてしまいました。
あの頃は、今よりもずっとヤフオクのヴィン出品が多かったですよね。
お値段も高かった。。。(最初の1体はヤフオクで購入しましたが、その他の子はみんなebay出身です)

赤毛のヴィンテージブライスってなかなか出会えないですよね。
マシュマロ*さんのvin風カスタム、上手ですね。
1枚目の写真なんて本当に前髪ありのvinみたいです。
とっても可愛いし、髪色もキャロットレッドのvinにすごく似てると思います。
プレーリーポージーの髪はレンガ色の赤毛vinに似てるかな……。
でもやっぱりストロベリー&クリーミーの髪が一番vinメイクに似合っている気がします。

これからもちょくちょく寄らせてくださいね。
よろしくお願いします。

ykさんへ


はじめまして☆

コメントありがとうございます!
今そちらのブログを見に行かせていただいてビビリましたー
こんな方からのアドバイスなら間違いないわーとまで思いました
それで色んなページをずっと拝見させていただいてました

やっぱりヴィンテージかわいいですね><
特に黒髪チョロッ毛の桜ちゃん

…これから、赤毛熱おちついて黒髪熱がでるかもしれないです(笑

同じ時期にヴィンテージ購入されたって聞いてすごい親しみがわきました
わたしは英語ができないのでヤフオクで必死にはじめのブライス落札したときは、心臓がどうかなるかと思いましたよぅ

カスタムは他の方がされたのをガン見しながら真似てみたんですけど、近くで見たらリップにムラがあったりします;;塗りなおさないと…

ストロベリーだと分け目が逆だなーって思ってたんですけど、似合ってるのが一番ですもんね!
本当に背中おしてくださってありがとうございます

わたしも遊びに行かせていただきますね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
やっと、遊びに来れました~v-22

ヴィンテージの髪色は、詳しくないので、分からないんですが、デフォのストロベリーさんの髪がかわいくて、本人もうれしそうだな、て思います☆

ポンさーーん!


ポンさんがコメントくださったってことは…ブログ直ったのかな?
ほんとすみませんでした><;

ありがとうございます☆
やっぱりストロベリーさんの髪にしようかと思います
ありがとうございます!

何を必死に偽ヴィンテージを追い求めてたんだ・・・ってなんかだんだんはずかしくなりました;;

背中を押してくださってほんとありがとうございますノノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
