ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



京都の東本願寺の桜です。

満開でとてもキレイに咲いていました。

着物に似合うブライス、すごく悩んでペニープレシャスのステラにしました。
髪はコココレットの髪です。






1112qqq.jpg

この日の写真はサクっと紹介します。


1111qqq.jpg




1113qqq.jpg








1117qqq.jpg

大好きな仙太郎さんの桜餅と。

髪をやっぱりアップにてあげたほうがいいなあ。。。








1118qqq.jpg

と、いうことで。

不器用なわたしと違って手先の器用な母に、着付けと髪をやってもらいました♪
(ブラ友さんのブログを見せてこんな髪にしてって言ったことは内緒^m^)


普段、ブライスあんまり好きじゃないのに、なぜか楽しそうにやってくれました(笑)





1119qqq.jpg

これで、また京都の桜に挑戦したいと思います!

お天気があまりよくないのですが。。。そこは祈るばかり><








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチってもらえるとうれしいです☆


いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

コココレットさん頭皮のペニーさんも可愛いですね♡
しかもマシュマロ*さんちの子、アイも綺麗な色だ~♡

渋めの着物も素敵に着こなしてますね^m^

No title

桜の時期の京都なんて良いですネ〜♪

何と言う渋いおキモノ、、、さすが京都でのロケ地にピッタリだし
お母さまの結いと着付けもバッチリ!

透明肌のペニーさん、今欲しいブライスNO3に入っているんですよよよ〜。

はじめまして

京都に住んでいます。

きれいな桜とブライスと どちらも素敵ですね!
着物姿 粋 ですねv-238

史歩さんへ


こんにちは!
お返事遅くなりましたー

急遽髪を変えて連れて行きました(*^o^*)
着物の色がかなり渋いので、ピンクも似合ってるかな…
そうそう、アイも少し変えてます♪
薄いグリーンのアイ気に入ってます。

tammy modeさんへ

こんにちは!

この時期の京都は観光の人々でごっちゃりしてました^_^;
円安のせいか外国の人ですごかったです。

お人形の着付けをこの歳になって母親にしてもらうのもどうかと思いましたが、
楽しくやってくれて良かったです♪
渋い着物でしょう(笑)
京都のお寺とかでシッポリ撮影したい感じでした。

ペニーさん欲しいTOP3なんですね!
他の2人は誰でしょう。きになります(*^_^*)

史歩さんへ 追記


言い忘れてました!
髪型、真似させてもらっちゃってごめんなさい^_^;
オシャレだったからー

サフランさんへ


はじめまして!

コメントありがとうございます(*^_^*)
京都にお住まいなんですね。
わたしも京都生まれ京都育ちなので親しみがわきます(笑)

ほめていただいてありがとうございます!
京都は着物が似合う場所が多いですね。
桜もいい時だったんですが、雨続きでちょっと残念でした。

また遊びに来てくださいね♪

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
