ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



いつも春が来たよ~って教えてくれるこのユキヤナギ。

桜もそろそろかな?って思った先週末、スケートデートのアイリスを連れてブラブラと。







IMG_0608aaa.jpg

満開とは言えないけどかなり咲いてる!

このお洋服はヴィンテージスキッパーのものです。
中のワンピースとおそろいの生地のポケットがついたスモッグのセットで、お気に入りのものです。









IMG_0577aaa.jpg

ちょっとお花見っぽく。

早く満開になあ~れ♪
(この記事書いてる時点では満開です)








IMG_0600aaa.jpg

京都の桜も楽しみだね。







IMG_0697aaa.jpg

京都の妹から送ってきた写真です。

昨日の雨で花がこんなに落ちていたらしい・・・。


ほんと桜って儚いですね。










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こちらのスモックワンピ、、欲しいのですがなかなか入手できません。可愛いなあ〜。
スケデのアイリスさんにピッタリですよね♡

サクラ満開ですよね!散った後の地面撮りもまだまだ楽しめますよ〜♪

こちらでも、

桜咲きだしてきました^^
並木をただバスに乗ってぼーっと過ぎるときが至福です(〃∇〃)ゞ

アイリスさんのおようふくもとってもかわいいですね(○´∀`)σ)
色がよりとりどり豊富できれいです^^

No title

マシュマロさん、こんばんわ☆
megadeth777・hitochiです。

このワンピース、スケートデートちゃんにとっても似合っていて可愛いですね!
春の青空の子みたい♪

桜、もっとずっと見ていたいけど、
咲いてる時間は短いですよね、、、
でも地面の桜の絨毯も好きだったりします♪
今だけは雨降らないと良いなぁ。

tammy modeさんへ


こんにちは!
このスモッグワンピほんとかわいいですよね(*^_^*)
ポケットのチーフが揃ってなかったりなかなか見つかりにくかった気がします!
これと、can you play?は10年ちかく前のものです^_^;

タミーさんいい事言いますね!
散った後も楽しめるなんて♡
楽しみましょう〜

尚花さんへ


こんにちは!
尚花さんはどちらの方にお住まいでした?

桜並木をバスでボーってすごく幸せなひと時ですね(*^_^*)
このお洋服は40年以上も前のものと思えないくらい可愛くて、洒落てますよね♪
アイリスの雰囲気に合ってて嬉しいです。

hitochiさんへ

こんにちは!

またまたコメントありがとうございます(*^_^*)

このスモッグワンピ、色もカラフルで可愛いんです。
スケートデートのイメージですね♪

桜はhitochiさんや皆さんの写真見せてもらったり、もう満喫してますー
ただ京都に帰ったとたん雨とか^_^;
日ごろの行い…?(笑)

またそちらにも遊びに行きますね♪( ´▽`)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
