ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



↓この記事の時にご紹介しましたブライスパーラーさんのキャミソールなんですけど
ドールショウ37 その1


このキャミソールなんですけど↓


色違いでピンクとブルーがあったのに舞い上がっててブルーしか買わずに帰って、家で「オソロイにしたらよかったーーーー」ってのたうち回ってたら ←(えw
ピンクがひとつ残ってるって聞いて、もうそれはわたしのために残ったとしか思えない!って思い込んじゃって(迷惑)
通販していただきました*^^*
ありがとうございますーーーーーー

みぃすけさんははじめ送って下さるってマリア様みたいなことをおっしゃってくださったんですけど
その時はじめて会った不審な客その一なのに(てか、不審なのはわたいだけだったから正確にはその一だけ)、こんな素敵なお洋服いただけませんn-って無理にお願いして買わせていただきました

前置き長いですね^^;

雨なのに写さずにはいられなかった2ショット


じゃ~ん
IMG_20130511_133030_423.jpg
昨日紹介したフェイスとココです

うわあー カワイイ…   

IMG_20130511_133108_173.jpg

キャミソールの下にペチコートを合わせたんだけど、ゴワついてますね
シンプルに着せたほうがよかったかも・・・



IMG_20130511_133048_814.jpg
このおそろいのペンダントもオマケてつけてくださいました!
ありがとうございますー カワイイです!


IMG_20130511_133055_095.jpg
しかもこんな素敵なバックまでつけていただいてしまって…感激ですT_T
ほんと無理言ったのにすみませんm(u_u)m


IMG_20130511_133406_626.jpg
ちょっとだけベイビーズブレスのフェイスのマツゲを上げてみたんですけど…わかります?
うーん、まだまだですねー


IMG_20130511_133145_649.jpg
ほんとカワイイ

みぃすけさん
きょうこさん
ありがとうございます!


あと遅くなりましたがjyaoさん
わたしは長くブライスから離れてたのもあって、今浦島太郎状態で
何が何かわからないままブライスと遊んでるだけの人なんですけど
jyaoさんのブログでドールショウがあるのを知って、どんあのか調べて興味もって行ってみたら
こんなにご親切な方々と関わっていただけて本当にうれしいんです
感謝しています
ブースの前で写真待ちしてる間にお話できた方ともブログで交流できて
ブライスの話できる方は、このブログによく顔を出してくださる方以外いなかったので本当にありがたいなって思っています

この場をかりて
ブログ関係の方みなさんにもお礼を申し上げます

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします☆



↓いつもありがとうー☆
ブライスブログです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お邪魔致します。
イロちオソ服可愛いですね~~~(〃∇〃)

ブーツもイロちコーデで足元もおっされ~~~!!です(〃∇〃)

こんばんは。
感謝なんて、私は何もしていないので、気になさらないで下さいね。
こうやって、ブライスを通して輪が広がって行くのって楽しいですよね。
好きな趣味って話題を共有できたほうが面白いですもんね。
私も、こうしてマシュマロ*さんとお知り合いになれたのも、ブライスのおかげです。
私なんてマシュマロ*さんに比べたら超初心者ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
また、遊びに来ますね。

羊さんへ

おはようございます☆

来てくださってありがとうございます^^

ブーツの色違いまで気づいてくださるなんて感激!

双子に着せたらもっとかわいいんでようねー

jyaoさんへ

おはようございます☆

そうなんです。ブライス好きさんともっとお知り合いになりたいです^^

わたしのブライス感覚のズレを指摘してほしい(笑
どうも6年前でブライスの意識が止まってるようで
ブライスにも流行りってあるんだなーって思いました お洋服とかね
昔と確実に人気のあるお洋服が変わってきてるような気がします

ヤフオクに出てるカスタムも変わっちゃいましたね
みんな割りと同じ路線のようなイメージです
だからjyaoさんのカスタムは斬新でした!

わたしもまた遊びに行きますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました(;^ω^)

ふああ~可愛いです♪

髪色が違っていても、双子ちゃんみたいですよ~
可愛いく着せていただいてありがとうございました!

ネックレスやバッグも、使っていただけて、嬉しいですー。

たくさん遊んでくださいね♪

色ちがいのお揃い超かわいい。
すごく似合ってます。
きっとマシュマロさんちの子のためにあるような…いいすぎ?(笑)
ペチコートのレースがまたかわいいです。
この前ヴィンテージのこと教えてくれてありがとうございました。あたしなりにも調べてみました。興味あるけどはまったらヤバい感じがしました(笑)

みぃすけさんへ

こんにちはー☆

暑いですねーーー

双子みたいでしょ^^ この画像気に入ったのでブログ村のプロフに使っています

小物がピリっときいています♪

みぃすけさんがショップされるの楽しみにしていますからノノ

yukinonさんへ

こんにちはー☆

ヴィンテージ調べたんですね
画像見てたらほんとウットリしますよ(笑
なんとも言えない幼い表情のコとかいるんですよ!

そういえば、きのう中野のまんだらけでヴィンテージ売ってました・・・
156000円だったかな?

ひぃぃーーー見せないでーーーって逃げた^^;

色違いのオソロイほめてくれてありがとう!
ほんと気に入ってます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
