ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ベアトリーチェベストのネルちゃんをイメチェンしてみました!

そのままですごく可愛かったネルなのに。

わたしがブライスと遊ぶのがこのところ外で写真撮ることが多くなって、ショートカットのブライス欲しいなあって思ってたところにネルと目が合ってしまいました・・・。

ショートの方が少しの風なら耐えそうだし、座ったときに踏まないし、可愛いし♪








IMG_0166aaa.jpg

でもちょっとりんごほっぺのネルがもっと幼いイメージになるかな?って思って
ブラックベリブッシュの髪をつけてみたんですけど…どうでしょう??


個人的にはこれも似合うけど、デフォルトのままでよかったんじゃないか?って思ってきた。。。









IMG_0158aaa.jpg

だけどこれも可愛いよね!

ハッピーハーバーのハーパーと双子っぽくなりそう☆


ベアトリーチェの顔立ちほんと可愛いです。
この頃の顔の形すごくいいと思うんです。

うちで言ったら、ジャルダンとかハーバー、モンマルトル、アルティメットくらいの時かな?







IMG_0148aaa.jpg

今度、ハッピーハーバーと並べて写してみたいと思います。





そういえば・・・、

去年の秋のある雨の日に撮った、ネルの未公開写真があるんです。





IMG_4642aaa.jpg

インスタグラムにはアップしたけど、ブログにのせる機会がなくて。

今回と同じ服です(笑)







IMG_4676aaa.jpg

あ~やっぱりデフォルト可愛いですね・・・。
そのうち戻そう。
ネルちゃんごめんね><







IMG_4690aaa.jpg

ネル「雨やまないかなあ・・・。」

後ろ姿までかわいい^m^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

w(°o°)w おおっ!!
ロザリンさんのピックル頭皮のベアトさんもたまらん
可愛さでしたが、これもいいですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛いこちゃんは、どんな頭皮もつけこなすのです!!!(≧∇≦)b

No title

ネルちゃんの後ろ姿に萌えてしまいました(*≧∀≦*)
オレンジ系メイクがホントに可愛い子ですねρ( ^o^)b_♪♪

確かに外撮りだとショートの子の方が撮りやすいかもですね
最近ロングの子が多いので、うちでもショートの子にスポットライトを当ててあげたいです(*´∇`*)

羊さんへ


こんばんは!

そうそう^m^
あのピックルヘアのベアトリさん見て、こんなコほしいーって思った感じです(笑)
でもやっぱりデフォの栗色って感じの色も似合うし・・・。
いっそデフォをカットしようかと思いましたが、さすがに勇気が><

今、思いついたけど頭皮だけいろいろ売ってくれたら楽しそうですね♪

史歩さんへ


こんばんは!

後ろ姿かわいいでしょ~~^^
ほんとに雨降ってて残念そうだったんですー

チークが濃い目だけど色はやわらかいオレンジだから幼い雰囲気になるのかもですね♪

史歩さんたちみたいに、髪の毛を色々スタイリングしてあげれたらロングでも連れていってあげやすいと思うんですけど、
そのままだとボワボワになったり色々大変で^^;
ショートっ子の発売を心待ちにしてるんです~~

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
