ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わたしはなぜか10年前にブライスの名前つけるのに
好きな有名人の娘さんの名前をつけていきました

カートコバーンとかジョニーデップとかブラッドピットとか

まさかこんなに増えると思ってなかったし
10年たった今 ブログ再開してなんかすごく恥ずかしいなーって・・・

しかも
もう好きな有名人とか言ってられなくて、“有名人の誰か”の娘さんになってきてます



でも継続して頑張ってます^^;


ずっと欲しかったベイビーズブレスの
フェイス・マーガレットです




ニコール・キッドマン&キース・アーバンの娘さんの名前です


わたしはyamashita sakiさんすごく好きなんです
カスタムされたブライスではsakiさんのカスタムがもしかしたら一番好きかもしれない

でも購入できたことはありません…



大好きなモモリータさんコラボのアルティメットツアーは、リアルタイムで購入したんですが
その後長いブランクがあって、yamashita sakiさんのコラボの時はブライスから離れてました

そうそう10年近く前に山下さんのサイトでカスタムを勉強しましたよー
ここなんですけど↓
cherry merry muffin
カスタムのとこクリックして
すんごい懇切丁寧にUPしてくれてます

ただ初期ブライスの頃のなので、今とは違ってきてると思います

IMG_20130510_145514_375.jpg

いつもはブライスの箱を開けてもどかしくブライスを取り出して一番にすることが

デフォルトの服を脱がすことなんです^^;

でも山下さんが関わっておられるブライスなのであえてこのままで撮影しました!(靴と靴下は変えちゃってます)

なんでこんなにボケボケなの><

髪がサラサラですごくかわいいです!
アイシャドーが濃いんだろうなって覚悟してたけど、mintなvinならこのくらい濃いブライスもいるよね って感じでした

ただ写真見て改めて思ったのが
マツゲが下がりすぎだなーって
マツゲを上げて撮り直しだー

あと肌もすごいキレイ!
一番の美肌だと思ってたカシオペアスパイスに近いくらい
肌が美しいとブライスも女性もかわいく見えるってことかな^^


日を改めたらいいんでしょうけど
昨日カスタム完了したストローベリーアンドクリーミーキュートも載せちゃいます!

IMG_20130510_145336_615.jpg

ココ・ライリーです
なんかもう名前混ざってきてる気がするので、カテゴリーを整理し直しましたのでこれでよろしくお願いします;;

前髪むりやりカットされちゃって、ユキノナミダヒメとパーツ交換されたりほんとごめんなさいだったココですが
ヴィンテージ風にカスタムして落ち着きました ふぅー

赤毛っ子にしては髪色オレンジすぎるかな?
退色してしまった赤毛っ子風ってことで

IMG_20130510_145652_433.jpg

なぜカスタムしようと思ったかというと
このアンジェリカイヴのヴィン風カスタム見てて 赤毛っ子もほしいなーって思ったのがキッカケです
アンジェリカのシャイロはプロの方がカスタムされてるので、もちろん同じにはできませんが横にならべて頑張りました

シャイロはアイの採光までもヴィンテージっぽくしてあるので、どうしてあるのか調べるために解体してみようかと一瞬思いましたが 思いとどまりました

可愛がってしまうともういじれないタイプなんです^^;

だからアイはデフォルトのままです

IMG_20130510_145933_917.jpg

なんちゃってヴィンテージ3色トリオ

ベイビーズブレスのマツゲが課題だわ…

IMG_20130510_154422_327.jpg

うちのブライスに溶け込んでまーす!

さすがにもうブライス増やせないからね…


うーん、あと欲しいのは
本物ヴィン赤毛と…
ジェントルリバーと…
プレコーシャスキャンディーマッシュルーム…   だめだめーーー (笑






ブライスリンクです↓
いつもありがとうー☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ~。
新しい子だ~(^^)
かわいい♪カスタムっ子なんですね。
ビンテージとかまだよくわからないから
もっともっとブライスを知りたいと思います♪色々教えて下さいね♪
カスタムしたストローベリーアンドクリーミーキュート!髪の色がすごく綺麗で好みです。

こんにちは♪
今日も、かわいいブライスさんがいっぱいv-22
お名前のセンスもすてき。。
有名人のお嬢さんの名前なんですね。

ベイビーズブレスのフェイス・マーガレットさん、すごくかわいいです★:゚*☆

yukinonさんへ

こんにちはー☆
ありがとう^^
下のストロベリーアンド(略 はカスタムしたんだけど、はじめのベイビーズブレスはデフォルトのままだよん

ヴィンテージは40年くらい前にアメイカで一年だけ売られていたブライスなんだけど、なんかね 一体一体顔が違って(年月のせいかもだけど)タカラのブライスとは違った可愛さがあるんんです
一度、画像検索してみて!
なんとも言えないブライスが出てくるよ

ただハマったらヤバイ魔性のブライスです(笑

ストロベリーの髪の色いいよね♪
髪質もわりと好き
量とか手触りもいいし気にってます^^

ポンさんへ

こんにちはー☆

ありがとうございます^^

ベイビーズブレスは写真にうまく撮れなくて歯痒いんですけど、ほんとカワイイです
髪の毛の色も手触りも肌の色もキレイなんですよ

名前 まじはずかしいんですけど(笑 もうここまで来たら続けちゃいますよ^^;

新しいコが来る度に検索検索ですw

また遊びに行きますねー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
