ポラロイド写真

回り込み解除

  • ロザリンペルレさんの新しいドレスセットをレレちゃんに☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



この前の日曜日に受け取ってきヤマケイさんの新しいドレスセットです!

わたしは店頭で注文したのですが、1月のドールショウに出てて一目ぼれしたお洋服です*^^*







IMG_9386ss.jpg

ディアレレガールのサフランに着せてみました。

ロザリンペルレでもレレちゃんがモデルになってたので、めちゃめちゃ似合います!

帽子とニットとスカートがセットです。








IMG_9389ss.jpg

今週のお休みは一泊温泉に行ってきたのですが、このコーデのサフランを連れて行ったので
また今度アップしますね♪









今までのロザリンペルレさんのお洋服も、この機会に紹介したいと思います。
(ほとんどが過去の写真です)






IMG_9723ss.jpg

今日写したてのホヤホヤショット。

ヴィンテージの生地なのでヴィンさんに似合うー!

ケナーブルネットのフランシスです。







P1030110ss.jpg

過去写真ですが、同じお洋服を赤毛のルビィにも着せてました。
ケナーの赤毛のデフォルトドレスがグリーンの花柄だから、雰囲気似てるかもです。








IMG_6980ss.jpg

そして、ロザリンペルレさんのドレスの中では一番好きかもしれないブロカントセット。

こちらもルビィに着せました。

はじめに載せたディアレレガールに着せたセットがサフランのもののように、このドレスはルビィのものだなあって思います^^










P1030407ss.jpg

去年のクリスマスの”待ち合わせはあの場所で”の色違いバージョン。

ケナーブロンドのリリィちゃんに着せてました。

この時、ちょっと足元の色を間違えた気がするんですよね^^;
重くなっちゃって。









IMG_8362ss.jpg

こちらはノスタルジックポップのクロエちゃんに着せた時のです。

となりにいるのは、ヤマケイさんのレレちゃん*^^*
サフランと並べて写したいです!









IMG_8136ss.jpg

そして、こちらは3周年のイベントで購入したドレスセットです。
はじめピンクのセットをお願いしようと思ってたのですが、同じ時期にジェントルリバーさんが来ることになって
彼女にはやっぱりカーキを着せたいなって思ってこちらに。

ジェントルリバーのリジーです。

花冠はワークショップで作ったものです♪











IMG_1463ss.jpg

そして、同じく3周年のイベントで注文したアリスのドレス。
ヤマケイさんらしいアリスでブロンド以外にも似合います^^









IMG_8159ss.jpg

最後にアジサイのヘッドドレスです。

これからの季節に活躍しそう☆



ロザリンペルレさんの素敵ドレス紹介でした!






IMG_0577dd.jpg

追加です!

このマリンテイストの可愛いワンピースも、昔のヤマケイさんの作品です。
去年の夏の旅行はいつもこの服で出かけたくらいのお気に入りです^^







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い〜っ!

過去シリーズも可愛いさ満点じゃないですか〜!
ブライスの歴史も時々、ブログに載せて下さると勉強?!刺激になります。
どうしても自分だけのスタイリングだと、飽きてしまいますが、イメージ膨らみます。
マシュマロさんのブライスは、幸せですね、、!

マリメッコさんへ


こんにちは!

ありがとうございます^^
全部ヤマケイさんのお洋服なので可愛いですよ~
うーん、わたしのブログでは勉強になることはむずかしいけど(笑)刺激になると言ってもらえたら嬉しいです!

わたしもいろんな方のコーデを見てまわるの楽しみにしてるんですよ~*^^*

No title

あ~♡
あの時会計されてたのこのお洋服だったのですね!
やっぱりこのお洋服可愛いです(*^^)

単品でも着回しできそうな素敵なアイテムですねヽ(^o^)丿

史歩さんへ


こんばんは!

このお洋服でした(*^_^*)

色違いの黒もあって、すごい迷ったんだけど
今年はナチュラルでいこうと(笑)

コーデ上手な史歩さんなら色々合わせて楽しみそう♪

No title

素敵お洋服がいっぱい~~~!!!
可愛いこちゃんの可愛さがさらに引き立ってますね!!(*´Д`)ハァハァ

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
