ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

他にアップできてない写真があるのですが・・・
旬の写真を先にアップしていきましょう♪




今日は、ロザリンペルレさんで@naiさんのワークショップでした。
いつも以上にすっごいたくさんの方が来られてました。

この写真は夕方に撮ったのでまだまだいっぱいおられたんです。

ちなみに先月は7番目?で一番最後で19時すぎまでかかったので、
ちょっと(自分的に)早目に行ったのですがなんと!16番目!?

順番がまわってくる気がしない^^;







IMG_9311ss.jpg

でも、お知り合いの方々が初音ミクブライスや、マラケシュメランジュを連れてきたりされてたので
いっぱい写真を撮らせてもらいました~♪


うちのブライスはマツゲを変えてもらう予定だった
一番左のプレコーシャスキャンディーズマッシュルームのアップルで(長いね^^;)

他は最新のブライスがズラリ。

わたしだけ時代の波にのれてないやんー。
(でもプレコーシャスさん実はかわいいよ)









IMG_9323ss.jpg

お友達のマラケシュさんと。
サンプルを見た時に髪ゴワゴワ見えたんですけど、めちゃめちゃキレイじゃない!!
しかもすっごい可愛い*^^*


やばいなあ・・・。







IMG_9347ss.jpg

ブラ友さんのミクさんのアップです!
ほんとはもっと可愛いかったんです。
リップがつやつやしてナチュラルメイクで。

髪の色もすごいきれいでした♪

2人のミクさんを触らせてもらったのですが、一人は髪の量そんなに多くない感じで
もう一人のは持たせてもらった瞬間にズシってくるくらい髪の量多かったです。

同じドールでも大分違うんだなあ~。









IMG_9339ss.jpg

ブラ友さんのミクさんと。

ミクさん白いレースなお洋服も似合ってますね^^








IMG_9329ss.jpg

うちのアップルの方がマット肌の分、白く写ってしまってますね^^;

ああ・・・ミクさんまだ開封できてないんだけど、めっちゃ開封したくなってきました。
だいたい今まで箱入りのままで置いてたことなんて一度もないので、開けちゃうだろうなあ(笑)









IMG_9361ss.jpg

@naiさんのカスタム待ちで居合わせた方々の中で、このブログを見てくださってるという方がいらっしゃって
一緒に写真を撮らせていただきました^^
うちのブライスの名前まで詳しくみてくださっててびっくりしました(笑)
いつもありがとうございます。

ポンチョさんのヴィン風カスタムさんと。









IMG_9322ss.jpg

結局、@naiさんのカスタムは時間までに回ってきそうにないので
この日は出来上がったお洋服を受け取って(というか、さんざんおしゃべりして;;)
お茶をのんで帰ることにしました。

近々、受け取ったお洋服紹介しますね☆







IMG_9367ss.jpg

お茶っていうか・・・また甘いものやん・・・!?

ロザリンさんの帰りはSUNDAY BRUNCHさんでおしゃべりすることが多いです^^















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マラケシュさんとミクさん、めっちゃかわいいですね~(〃∇〃)ゞ
特にマラケシュさんの髪の色とメイクの色が好みです♪ちょっと気がモヤモヤ^^;
アップルさんもかわいいですよ~♪
マット肌がいいですね^^

@naiさんのWSにいつか行けるといいなぁ。。♪

鍵コメさんへ


こんばんは!

いえいえ、元々可愛いから可愛く写ったんですよ^^
スペリオールは独特の雰囲気があるので、好みわかれるみたいですが、ポンチョさんは髪の色も全部可愛いですね。
下目なのが気になるけど(笑)@naiさんに直してもらったらオッケーですもんね♪
ありがとう、また来てくださいね!

尚花さんへ


こんばんは!
マラケシュさんもミクさんも可愛いですよね*^^*
マラケシュさんはオリエンタルな雰囲気でした!
オレンジのメイクいいですね。

そういえば!この前ロザリンさんに行かれたんですよね!!
@naiさんの時にも行かれたらいいのに~

アップルを誉めてくれてありがとう♪

16番目!!w(°o°)w おおっ!!
それは確かに順番が回ってくる気がしないですね(;^_^ A

でも、マラケシュさん3人とかミクさん二人とか、
撮影会が豪華なので、それもまたよしかと!!!(≧∇≦)b

羊さんへ

こんばんは!

すごい人気でしょー
人がいっぱいでビックリしました^_^;

そうなんです♪マラケシュさんは買ってないし、ミクは開けてないからもうすごい幸せですよ(*^_^*)
ロザリンさんに行くと色んなブライスが見れていいですね〜☆
今度ミディさんのカスタムされる時おあいしたいです!

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
