ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



最近買ったブライス小物とお洋服を紹介します。

こちらはブラ友さんが少し前にブライスに持たせてるのを見て、
可愛くて紹介していただいて、わたしも4色も作ってもらいました!








IMG_9053ss.jpg

じゃ~ん

可愛いでしょ*^^*

すごいインパクトあるのにあわせ易いバッグです。
ぬめ革を染めて作られてるみたい。

これからお出かけの時に活躍しそうです♪











IMG_9289ss.jpg

それからこちらはたまたま寄った横浜の方のBOOKOFFのホビーコーナーで見つけたコートです。
リカちゃんのなんでしょうか?リカちゃんコーナーにあったのですが・・・。
なんと108円でした(笑)

近くにネオブライスのロキシーベイビーの箱があったので、ワクワクしながら見たら5400円の値札が!!
わーお。って思って良く見ると中はプーリップでした^^;









IMG_8863ss.jpg

そしてこちらも108円だったワンピースです。

インスタグラムに先にあげた時に教えてもらったのですが、
ちょっと前のリーメントのものだそうです。








IMG_8877ss.jpg

安いお洋服もはオシャレな靴で^^


ソックスがずっているのは多分オシャレを狙ってのことではないと思います・・・。













IMG_9027ss.jpg


少し前になっちゃいますが、うちのバレンタインデーは
わたしの個人的な好みでtopsのチョコレートケーキでした~☆


これは昔からの大好物なんですけど、久々にいただきました!
(一気にいってないよ~)

最近甘いもの食べすぎ。自重しないと><











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡の色チバッグ、4人斜めがけ可愛い〜♪
ブライスにバッグって難しいんだけど、カッチリと決まってますね!
¥108コート&ワンピも、、何というお買い得〜春らしくGood。

topsのチョコケーキ、、ああ、これは絶対ワンホール頂きたいですネ〜。

香水の鍵コメさんへ


こんばんは!

今日はいろいろありがとうございました^^
メールさせていただきたいのですが、遅くなってしまったので
明日させていただきますね。

さっそくありがとうございます☆

tammymodeさんへ


こんばんは!

このバッグなかなか可愛いでしょ~^^
色違いで持たせると可愛さ倍々ゲームです~
このコートとワンピはラッキーでしたね
これからはBOOKOFFでホビーも置いてるところを通ったらチェックしないと!って思いました♪

このケーキ・・・くるみが入っててめっちゃ美味しいんですよね・・・
一応これでも小さい方から2番目のものなんですよ~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらのブログにたどり着いてくださって嬉しいです♪

おたずねのバッグの件ですが、こちらはわたしも紹介いただいてオーダーしました。
改めて確認したのですが今はオーダーは受けておられないそうです。
残念ですがよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは!

いえいえ、お役にたてなくてすみませんm(u_u)m

いつかご縁があるといいですね。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
よろしくお願いします☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
