ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ouiouiさん個展『BLYTHE CINEMA STYLE』最終日に行って、ドレスセットと本を買ってきました!

ドレスセットは紫陽花のドレスを買うつもりで行ったのですが、何回か足を運ぶうちにこちらがどんどん気になって・・・

最近お洋服買いすぎだから、このヴィンテージファブリックのドレスセットにしました!








IMG_9160ss.jpg

じゃ~ん!!

正解だったかもーー!!

ミスサリーライスのポピーちゃんにすごい似合ってます~♪







IMG_9166ss.jpg

このドレスは生地の模様の出方によって違うから、すごい色々吟味しました。

上手い具合に前に紫とオレンジとピンクの柄が入ってる一点をチョイスしました!


おそろいでミセスレトロママにピンクを着せたいなーっていう野望が出て来た・・・。










IMG_9078ss.jpg

最終日のジュニームーンでブラ友さんたちと待ち合わせしました。

なんて豪華なメンバーなのーーーー!!

わたしの連れて行ったブライスは左から二番目の赤毛のルビィちゃんです。
山下早紀さんのお洋服で、手に持ってるハートはジューニムーンで買いたてホヤホヤ☆










IMG_9093ss.jpg

ここまで増えちゃうと、もう背景がジュニームーンの特設なのかどうかわからない^^;

でもめっちゃ可愛いです*^^*










IMG_9108ss.jpg

この日はすごい風の強い日でした。

「サムイ~!」とか言いながらちゃっかり撮影^m^


うちのルビィは完全にお洋服を間違えました。
春を先取りしすぎ^^;










IMG_9119ss.jpg

でも、風は写らないので
春が近づいてるようにも見えますよ・・・ね?

ブライスのトロンとした表情が寒かったのを忘れさせてくれます。










IMG_9139ss.jpg

最後に隠れ家的な(?)お店でお茶を飲みました。
突風でときどき建物を揺れて、地震!?ってびびったけど、すごい落着くお店です^^








IMG_9136ss.jpg

アップルジンジャー。
これのおかげで生き返りました~♪










IMG_9132ss.jpg

楽しかったです!

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました*^^*









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪



いつもありがとうございます!







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ルビィちゃん相変わらず可愛いですね♡
彼女の表情大好きです^m^

アップルジンジャー、こういう器も素敵ですねヽ(^o^)丿
このお店行ってみたいです!
差支えなかったら、どこにあるのか今度こっそり教えてください(笑)

史歩さんへ


こんばんはー!

ルビィを誉めてくれてありがとう~*^^*
この日も他のブライスがめちゃ可愛くてルビィも可愛く写ったかもですー
ちょっと幼い雰囲気がいいでしょ♪

ここのアップルジンジャーは冷えた体にまさにしみいるようでした(笑)
ここオススメ。
仕方ない、今度こっそり教えましょう^^
わたしも教えてもらったんだけど^m^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
