ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



代官山のジュニームーンで開催中のouiouiさんの個展に行ってきました!

レトロポップなブライスらしい雰囲気の世界観でとっても素敵でした♪








IMG_8916ss.jpg

レトロポップといえばミセスセトロママかな?ってことで
ウィロウちゃんと代官山に。









IMG_8946ss.jpg

外のショウウィンドーで。

ウィロウ「・・・背後に視線を感じる・・・ハッ!」

微妙に視線の絡む2人。
髪の色のせいでしょうか・・・?^^








IMG_8961ss.jpg

中でブラ友さんと待ち合わせ♪

@naiさんカスタムのキバっ子さん!
ウィッグの丸みがポイントだそうです~






IMG_8963ss.jpg


普段は店内で写真は禁止なんですが、この期間中は展示スペースがあるんです!







実は・・・




IMG_8995ss.jpg

その翌日もブラ友さんとここで待ち合わせをしたのでした・・・^^;

わたしが連れていったのは一番左のモンドリアンのリヴです。
この床にあわせたコーディネートをしてきました(偶然です)










IMG_8976ss.jpg

ブラ友さんのモンドさんと双子漫才(笑)









IMG_8986ss.jpg

モンドに挟まれたアズディックアライバルのあずみちゃん(ブラ友さんの)が
なぜかおっとりした雰囲気に見えますね♪

可愛い*^^*













IMG_8967ss.jpg

夜中に失礼~~

代官山の某ショップのアップルパイです。
焼きたてをだしてくれるので、アツアツのアップルパイに冷たいアイスクリームがのってすごい美味しい^^

これはメイプルシロップをかけたものですが、いろんなジャムやシナモンなどトッピングも選べます。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ウィロウちゃんのコーデ可愛いですね♡
タミーさんのニットにデニムのロンスカかなり好みですヽ(^o^)丿

今週末、ジュニームーンに行こうと思ってたんですが、
展示スペースなんてあるんですね!
よし!、自分も誰か連れて行こうっと^m^

連日ジュニームーン!!w(°o°)w おおっ!!
楽しそう~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして今日のグルメ
パイ(高カロリー)×アイス(高カロリー)×メープル(高カロリー)という
高カロリーのコンボ技!!!甘く危険な誘惑者ですね!!!(*≧m≦*)ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!ロンスカとの組み合わせ、、さすが。
センスイイなあ。帽子も可愛いしとってもお勉強になります、、ハイ!

ジュニムも行きたいけどなかなかです〜。
なんなのこのスイーツ、、はぁ〜。食してみたい!!!

史歩さんへ


こんにちは!

このコーデ、なかなかウィロウに似合ってるでしょ^^
ニット&デニムかわいいですよね♪

今週末、日曜日?行かれました?
実はわたしも日曜日も行ってたんです^^;
史歩さんに会えるかなーって思ってたんですけど。
黄色のセット買いました~!

羊さんへ


こんにちは!
更に日曜日にも行きました(笑)
本当は日曜日が本番?の予定で、この2日はブラ友さんとお話しがあって待ち合わせで寄ったんですよー

パイ×アイスにメープルかけるとかヤバイですよね^_^;
でもこのアツアツ×ひんやりのファンになってしまったー!
また行きそう♪

鍵コメさんへ


こんにちは!

ご丁寧にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
メール送らせていただきました。
楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

tammy modeさんへ


こんにちは!

タミーさんのお洋服大活躍です(*^_^*)
この帽子とスカートはpizzicatoさんのなので、コラボみたいですね!
ニットの色合いがピッタリでした。

この食べ物ヤバイでしょ^_^;
でも想像以上においしかった!!
ぜひ今度♡うふふ

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
