ポラロイド写真

回り込み解除

  • @naiさんのワークショップでカスタムしてもらったブライスと小物紹介☆

    category:サムディマルシェ

回り込み解除



先日行ったロザリンペルレさんのワークショップでカスタムしてもらったブライスを、
家に帰って早速写しました!

と、言っても @naiさんにフルカスタムしてもらったブライスはもう何人かいるので
カスタムとは言えない感じにしかしてもらってませんが^^;


まずは、このマヌヘアリィパラダイスガールのマヌ吉改めアンバーちゃん(やっと名前決まりました♪)

うちに来たときにはマット肌になっていました。
前オーナーさんが@naiさんにしてもらったそうです。

このままでめちゃめちゃ美人なのに、テカテカのマヌさんに憧れてたために・・・なんと!


@naiさんに「テカテカにすることできますか?」って^^;





IMG_8244ss.jpg

これには@naiさんも、参加されてた方々にも止められました・・・

@naiさんは「やれと言われたらやるけども・・・」みたいな感じでしたが、
その場におられた方は、絶対そのままがいいよ~~!!くらいの勢いだったのでとどまりました(マヌさんごめんね;;)

それでリップだけツヤツヤにしてもらったんです。
写真ではわかりにくいのですが、マト肌&ツヤツヤリップでさらに色っぽくなりました!

2枚目の写真は肩はツヤツヤなのよ風です^^
このお洋服はジャケット脱いでもオシャレなんですー









IMG_8159ss.jpg

そして、もう一人。
マヌさんとほぼ同時にやってきたサムディマルシェです。

ヘッドドレスはこの日、ロザリンさんの店頭に並んでいた紫陽花のヘッドドレス!
マルシェに似合うって思って即ゲットしました。ラッキーです♪

これはデフォじゃないの?って思われるかもしれないけど、デフォに近くしてもらったんです。

ちょっとカスタムされてたマルシェを譲ってもらったので。

アイはさすがにエクセレントのは用意できなかったので、スペリオール以降のものでキラキラしますが
マツゲ以外はデフォっぽくなりました。


今気づいたけど、わたしがお願いしてることはもしかして全部・・・

逆カスタムなんじゃ・・・^^;







IMG_8164ss.jpg

もしかして覚えてくださってる方もおられるかもですが、
うちには既に@naiさんにカスタムしてもらったサムディマルシェがいるんです。

そのあとマルシェのデフォルトもやっぱり可愛い;;って、なって今回マルシェがくることになったのでこんなことに^^;

ブライスの冬眠から復帰してしばらくの間、かなり迷走してたなーって思います。。。

過去に手放したブライスをプレ値で買いなおしたりイロイロやらかしました。。。







IMG_8180ss.jpg

うちのエクセブロンド3人娘です。
やっぱりエクセっ子すごーく可愛いです!

この写真撮ってから思い出したんですけど、うちにいるブロンドエクセはあとナイキもいました。

エクセにハマっていて、アジアンバタフライからフルーツパンチまで一番そろえてた時期だったのに
今はこの4体だけになってしまいました。
(リカボディの初期っ子は別で)

エクセレントブライス可愛いです!!







IMG_8192ss.jpg

小物もすこーしだけ増えました。

このトルソー、なんか味があっていいでしょ!
残念ながらブライスの服はちょーっと着せられないっぽいけど。



観葉植物みたいなの欲しいなあ。







IMG_8212ss.jpg

そして、こちらはキルトフェスティバルで買ったフランスの椅子です(笑)
フランスのアンティークらしいです。
ブライスにちょうどよかったので買ってきました。







IMG_8220ss.jpg

さて座り心地は・・・?

テーブルに対してちょっと高いかもー??





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらクリックしてくださったら嬉しいです☆




のぞいてくれてありがとうございます♪













スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

逆カスタム!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

私もブライスはまりたての頃はカスタムも楽しくてしょうがなかったけど、
今はデフォ派なので気持ちはわかります!!!( ^▽^)

でも、私は実は綺麗系の人形は怖いので苦手で、
ツルピカのおもちゃっぽいドールが好きだったからの結果ですが、
マシュマロ*さんはなんでだったんでしょうか??(・ω・ )

羊さんへ


こんばんはー

完全に逆カスタムですよね^^;
カスタマーさんにデフォに近づけてくださいとか、どういう事やねん・・・

わたしはなんでテカテカが好きなんでしょうね?
HANONさんカスタムのツルツルのお肌は好きなんですけど、やっぱり手を加えた感がものすごく出るからでしょうか?
ビアンカさんもマットとまぶたで撃沈した感じだし。。。(キラ目も苦手なのであちゃさん心配;;)

でも、マヌさんは写真撮っててマットありだなって思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ


こんばんは!

ありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいです。
実際、マヌさんをマットにして欲しいって方は多いみたいですね。

鍵コメさんも手放したブライスを再度ってありますか!
やっぱり長いと色々ありますね。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
