ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



前回からの続きです!
ブリング・ブリング・パーティー・ファーとマラケシュ メランジュ見てきました☆

ランチを食べたあと、さらにもう一人ブラ友さんと合流して東京ドームのキルトフェスティバルに行ってきました。

わたしがキルト・・・?って感じですが^^;
招待券いただいてたのと、お世話になってる作家さまが出られてたので初体験です!

お世話になっている赤ずきんさんのブースにて。

うちのブライスは赤ずきんファッションのジェントルリバーです。






IMG_8014ss.jpg

ブラ友さんの開封したてのブリングブリングパーティーファーさんもいます♪

赤ずきんさんのブースはレトロなお人形やアンティークなものがたくさんあって、すごい人気でした!

わたしはフランスのアンティーク物だというブライスにちょうどいいサイズの椅子を買いました^^







IMG_8010ss.jpg

手の込んだキルトがたくさん展示してあって、とても一回で見て周れない~

なのに、お酒飲めないくせにワインの試飲をさせてもらってちちょっと酔ってしまって・・・
ドームのスタンド席で休んでました。。。あああ・・・








IMG_8059ss.jpg

すごい風の強い日だったのですが、ここまで来たらやっぱり遊園地で遊ばないと!
とか言って、アトラクションズの方にも行って見ました♪

いや~寒かったです!

こんな日にバイキングに乗る人はいないみたいで、貸切状態で絶叫してきました^^;

係りの人に「ちょっとサービスしておきました」って冗談言われるくらい叫んでました・・・

でも、叫ぶのはきっといいよ!さらにパワーアップしたので← しなくていいよ。







IMG_8035ss.jpg

この日は強風で観覧車もジェットコースターも止まってたので、またチャレンジしたいです!

・・・キルトショーの話か遊園地の話しかわからくなってしまいましたね^^;










IMG_7955ss.jpg

簡単にこの日のランチももせておきますー

前にも紹介した代官山の&STYLEさん。






IMG_7959ss.jpg


大好きなイタリアンのお店です。


IMG_7963ss.jpg







IMG_8050ss.jpg

また寒くないときに来るよ・・・。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆


いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

東京キルトフェスティバル楽しかったですね〜♪
その節は大変お世話になりました(*´ω`)アリガトゥゴザマス
バイキング思った以上に怖かったです…完全になめてました…プルプル

お洋服作れないくせに珍しいからと衝動買いしてしまった極小ボタン…どうしたものか(笑)
お洋服作れたら楽しいだろうなぁ…ミシン超欲しくなってしまいました
でも置き場所が無い…orz

今回初参加でしたが、良い経験をさせて頂きました
お陰様で新たなフロンティアが開拓出来そうです(笑)
単独行動してはっちゃけすぎてすみませんでした…
また是非ご一緒させてください(^^;)

zonuさんへ


こんばんはー

ほんと楽しかったですね~♪
いえいえ、いきなりなのに楽しく参加してくださって感謝です!

バイキング・・・本気で怖かったですね・・・
わたし、翌日の朝、声がかれて出ませんでした^^;
でもたまには死にそうな目にあうのもいいのかもしれませんね?なんか人生観かわったかも(笑)


あのボタン可愛いから何かに使わないともったいないですよー
はじめは手縫いでチクチクでいいんじゃないでしょうか?ってわたしが言うなって感じですが;;

暖かくなったら外にブライスをがんがん連れ出したくなるタイプなので、
またいっぱいお誘いしますよ♪
zonuさんもお出かけの時はよんでくださいね~~

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
