ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日はジェントルリバーのリジーを連れて
まず、代官山のジュニームーンに行きました!

リジーの赤ずきんのお洋服はブラックベリーブッシュのデフォルトです。
昨日、ブライスの箱を整理していたら、もう8年くらい前の箱から新品の小物一式がでてきました~♪

この頃の洋服はほんとよく出来ています。






IMG_7942ss.jpg

これはオオカミバーション。
あと、おばあさんバーションの白いパジャマ風のセット一式とカゴにワインなどの小物いろいろが入ってます!
すごいですよね。

背景はジュニームーンですが、まだ開いてません。。。

ちょっと早く来すぎました。


ブラ友さんのブリングブリングパーティーファーの受け取りについてきたのですが、
わたしが一番に着いてしまった^^;







IMG_7965ss.jpg

これがお友達のブリングさん!

髪の色が思ってたより明るくて好みの色でした。
しいて言うならベリーインスパイアードパウワウポンチョっぽい色かなぁ??
ポンチョは赤毛でもちょっと茶色よりのこんな感じだったような。






IMG_7969ss.jpg

カールもくるくるしてふわふわヘアーみたいです。

この時はモニークマニフィークさんに似てるなって思いました。







IMG_7991ss.jpg

美人さんですね!^^



マラケッシュメランジュも代官山のジュニームーンにいましたよ!

わたしが思っていたよりも、髪の色が濃いような感じでした。
アレクシスさんやプリンセスアラモードよりも濃い色に見えたのは、髪質のせいでしょうか?
髪質はラディエンスプラスに変わったころからたまに見かける素材の髪なのかもって思いました。

サンプルドールなのでわたしが見たままなのかわからないけど、ジュニームーンにいたマラケッシュはあまりパーマ感はなくて、髪の手触りは見た目ではサラサラ感はなかったです。

でもイエローのアイに合わせてあってオリエンタル美人で、一緒に見た友達は早速予約しに渋谷のレレジュニームーンまで行ってました!






IMG_7994ss.jpg

友達と3人のブライスでパチリ。

左がわたしのジャントルリバーで
真ん中がブラ友さんのブリングさん
右がもう一人のブラ友さんのディディーユリーカさん(赤ずきん仕立て^^)






IMG_7982ss.jpg

赤ずきんごっこ。




IMG_7983ss.jpg

赤ずきんとオオカミごっこ(笑)



この後、東京ドームのキルトショーに行ってきたので
ブリングさんとユリーカさんの写真他にも撮らせてもらいました♪

また紹介しますね^^








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ブラックベリーブッシュの付属品って、本当に豪華でしたよね!!!(≧∇≦)b
リジーちゃんお似合いです!!

ブリングさんも可愛いですが、マム衣装のユリーカさんにも萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ
なんですか!!!その可愛さは!!!反則です!!!!

マシュマロさん、こんにちは♪
マシュマロさんのジェントルリバーさんすごーく可愛いかったですね(*^O^*)当時のデフォ服や小物優れものでしたよね~🎵

ブリングブリングさんは思った以上に美人さんで動揺しました~(;´д`)
ただ髪が多いのか強風に煽られて凄いことになってたので、お手入れ大変かなー?

赤ずきん姿でキルトショウへGo♪
そちらの記事も楽しみでーす🙆🙆

羊さんへ


こんにちはー

ほんとこの位のブライスの付属品は楽しかったですよね~♪
キュート&キュリアスも良かったし・・・
リジーはいつもパンクっぽいのを着せてたんですけど、意外に赤ずきんが似合って嬉しいです^^

マム衣装のユリーカさん、ほっぺのピンクがアクセントでめちゃカワですよ!
これぞ赤ずきんってイメージですね☆

メルモさんへ


こんにちはー!

ジェントルリバーのこと誉めてくださってありがとうございます^^
赤ずきんファッション似合ってましたよね~うふ

ブリングさん、ほんと箱から出てきたときおおおって思いました!
髪の色とふわふわ具合がいいなーって♪
クシでときまくった後の静電気ヘアーにはびっくりしましたよね^^;

キルトショウの写真ほとんどなくてなんか遊園地ものばっかりになりました(笑)
また見てくださいね^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
