ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドールショウの戦利品でファッションショーしました☆(訂正版)

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除

ドルショで買ってきたもので、ファンションショー!!



まずはこちら。

nananogh chocolataさんのベレー帽と
まりものおうちさんのブースのふみ♪さんのバッグです。





IMG_7716ss.jpg

ふみ♪さんのバッグはこんな風にクマがのぞいているんです!
本革です。
ナチュラルなのでどんなファッションにもあわせやすいです♪





IMG_7718ss.jpg

ナナノフさんの帽子は色もポンポンのボリュームもすごいオシャレです^^

これから大活躍してくれそう~







IMG_7793ss.jpg

つづいて。
Pizzicatoさんのお洋服セットです。

白いブーツが一緒に出展される福がえる堂さんので、キャメルのブーツはcharm_busさんのですが
他は全身Pizzicatoさん!






IMG_7796ss.jpg

今回の購入品はこのウサ耳と。(背景の白になじんだ、失敗><)

お洋服上下とクマは春のドルショで買ったものです。







0000pitiss.jpg


こちらが今回追いはぎさせていただいたセットです!
(先ほど、オーバブラウスを前後逆に着せるという信じられないポカをしていました。すみません><)

まず、帽子のボリューム感とファーと色合いにクラクラさせられて、
オバーブラウスの下の白いブラウスのシルエットや質感にクラクラさせられて、
デニムのスカートの色合いとオチ感にクラクラさせられました♪


うさ耳も帽子もブラウスもスカートも一点一点でオシャレ度がめっちゃ高いので、個々でもいっぱい活躍しそうです~







IMG_7738ss.jpg

そしてJumping Boxさんのセットです!

左のアートアタックが着てるセットは春のドルショで購入したもので、
右のコムサが着てるのが今回の戦利品です^^

あったかそうですごいキュート♪








IMG_7743ss.jpg

Jumping Boxさんの一番の魅力は個人的にこのボリューミーなニット帽だと思います。

横からとか後ろから見ても可愛い。









IMG_7695ss.jpg

そしてTammymodeさん!
タミーさんのレトロポップなニットの世界は絶対初期っこに似合うと思うんです♪

真ん中の絵ハガキは、モンドリアンと一緒に撮ろうと思って残していたモンドリアンの絵なんですけど・・・
光でとんじゃってますね^^;







IMG_7697ss.jpg

スカートは去年の冬に購入したもので、セーターが今回の戦利品です!

クリスマスっぽいチェックだけど、色々あわせられて可愛いです♪
この時はタミーさんのスカートに合わせて撮ったんだけど、今は赤いハートのポップなワンピの上から着せてます。
そんな柄×柄もタミーパワーとモンドパワーでめっちゃオシャレに着せられました^^







IMG_7702ss.jpg

それと、わたしっぽいって言ってもらったカーデガンです。
スカートは一年前のドールショウのものだったと思います。
インナーはcharm_busさん。


リカボディのブライスが着ることで、すごいコケティッシュな雰囲気になります!

インスタグラムでも好評でしたー






IMG_6802ss.jpg

最後に、奇跡的に残ってたHANONさんのエプロンワンピとブラウスセット。

これはこの前届いた時の写真で、今回注文したのは色違いです。

楽しみだわあ~~





素敵なアイテムをありがとうございました!!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みんなどれもすごくかわいらしいですね~(〃∇〃)ゞ
お洒落に着こなしてくれていますね^^
ブライスが晴れやかなお顔してみえます^^

ドルショ、憧れです^^

こんばんは〜♪

どの戦利品もオサレですね!白いブーツもデカぽん帽子も可愛い〜

うちのも早速UPしてくださってありがとうございます。
柄&柄、、こういうコーデも新鮮ですね。
ミディ丈のスカートに合わせるとこういう感じになるんですね。
参考になりました!いつもいつもサンキュ〜です♡

ドルショではお会いできなくて残念でした~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、素敵な戦利品の数々~~~!!!
あぁ、ヨダレが!!!(*´Д`)ハァハァ

どれも素敵ですねー!
お買い物も上手だわぁ。
お買い上げありがとうございましたー!
まりものおうちので出店していましたが
四人合同で参加していて革のバッグはふみ♪さんという作家様の作品です!とても手がこんでいて素敵ですよねー!私も編みバッグをこれから手に入れます!
そして昨日はまたお会いできてびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しましたー!
買い物してた時にお茶でも~と言えば良かったかなーと。
またゆっくり撮影会でも参加させてくださいねー!

尚花さんへ


こんばんはー

ありがとうございます^^
今回はこれ欲しい~っていうお洋服がいっぱいあって大変でしたー
わたしはブライスの着せ替えが一番の楽しみだから、めっちゃテンション上がりました(笑)

尚花さんも一度いらしたらいいのにー

tammymodeさんへ


こんばんはー

可愛いでしょ!嬉しい^^

タミーさんのセーターは、どうせならタミーモードだけでコーデしようとして
真っ先にピーンときたあわせ方じゃなかったんです。
もちろんこれも可愛いんだけど、他のあわせ方で着せたのもまたのせますので見てくださいね♪

ハリさんに着せた方は前に買ったパンタロン風のツイードパンツにも合いそうですね!
楽しみ~

羊さんへ


こんばんはー

ほんとお会いしたかったですーT_T

多分、羊さんはもうブースだけをしっかりと見てサクサク行っちゃいそうだから、
移動中に見つけるのは困難なのかも(笑)

今回は色々買ったでしょ~
羊さんのお買い物も楽しみにしています♪

まりものおうちさんへ


こんばんはー

先日はバッタリ会えてびっくりしましたね~
その前にももう一人バッタリ会ってて、やっぱりジュニームーンはすごいですね(笑)
今度ゆっくりお茶飲んだりしましょうね^^

バッグの作家さんの名前訂正しました!
すみませんでしたー><
てっきりまりもさんの作品だと思ってました
次からはちゃんと調べてから遊びに行きますね;;

ほんとに可愛いバッグで大活躍中です~☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
