ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日はドールショウに行ってきました!

ほんといろんな方にお会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
トボけたやつですがまたよろしくお願いします。








さて。
まずは、どうしても欲しいお洋服があったのでロザリンペルレさんのブースに直行しました!
と、行ってもお昼を大幅に回ってたので、もちろんsold outでした。。。

ドルショなめすぎ^^;


連れて行ったブライスはHANONさんカスタムのレニちゃんです。

欲しかったお洋服を写したかったのに、レニちゃんで全然見えないー





IMG_7634ss.jpg

これなんですけど・・・^^;

やっぱりレニちゃんで見えない。。。






IMG_7641ss.jpg

そして、レニちゃんを作ってくださったHANONさんのブースへ。

大阪のイベントにおじゃました時、エプロンドレスのエプロンは買えたけどブラウスが買えなかったので

「エプロンのセット欲しかったんです・・・」って、昼から来てるのでもちろん無いですよねって思ってポツリと言ったら!

「エプロンのだけ残ってますよ」って!!!

うわー!今年もラッキー運が続いてるのかもしれないです(笑)


大阪ではエプロンが一番人気で即完売だったそうですが、東京は人気のものが違うらしいです。
わたしはやっぱり関西人なのかも^m^


写真はHANONさんのブースの前でお会いしたnobuさんのステラサバンナさんと一緒に撮らせてもらったものです。
なんかよそよそしい感じに写ってないかな^^;
まあ、可愛いからオッケー♪←









IMG_7613ss.jpg

そして、秋のときに完全に出遅れてしまったTammymodeさんへ!

今回も出遅れたのに、2着も買えました^^

タミーさんのブログで欲しいなって思ってたアイテムと、
「これマシュマロさんっぽいよ」って言って貰ったアイテムと♪

どちらも初期っ子に似合いそうなので、また着せて紹介しますね^^


前列のブライスは右から瑠璃にゃんさんのラストキスさん、ゆきのんちゃんのジュニームニーキューティーさん、うちのレニちゃんです。


タミーさんところの個性的なブライスたちを生で見れてウキウキです♪
真っ赤なリップの赤毛のヴィンさんは、タミーさんにしかできないカスタムだなって思いました。
めちゃ個性的でかわいい*^^*








IMG_7631ss.jpg

そして。

ナナノフショコラータさんのブースで集まって写真撮られるところに、混ぜていただきました^m^
ナナノフさんのブースはいつも人がいっぱい集まってて楽しげなのは、ご本人の影響でしょうね♪

ずっと欲しかったポンポンつきベレー帽を購入しました!

冬はやっぱりポンポンニットかベレー帽ですよ~


みんなオシャレでかわいいです^^







IMG_7646ss.jpg

そして、ここも欠かせられない!
Pizzicato&福がえる堂さん

大阪からのディーラーさんで、ちょうど一年くらい前から来られるとなにか”追いはぎ”させていただいてまして・・・

今回も1セットともう一点追いはぎさせていただきましたーー

この写真は追いはぎ後、なのでわたしが買ったお洋服は写ってないので
今度ゆっくり紹介します^^

他のお洋服も追いはぎでいなくなってるのが多かったので、もっと早く来るべきですね^^;



カジュアルテイストのお洋服や、甘さおさえめなのにキュートなお洋服がめっちゃツボで
大阪からの参加をいつも楽しみにさせてもらってます~~







IMG_7654ss.jpg

そして。
一緒にまわってたゆきのんちゃんのお友達の、まりものおうちさんです。

小物がちょこちょこ並んでてすごいかわいいお店です^^

まりもさんとは初めてお会いしたのに、友達が友達だっていうだけなのに
なんかめちゃめちゃ親しくお話しさせてもらいました^^; すみませんー

こちらではかわいいレザーのバックを購入しました!
ヒトメボレしましたー。こちらもまた紹介しますね♪





IMG_7626ss.jpg

モモリータさんの展示ブースで。
クマのもこもこのドレス、すっごい素敵でした!
いつかはモモリータさんの一点ものをゲットしたいです!!

モモリータさんはワークショップもなさってたみたいでニコウサギさんがお店番されてました。
おつかれさまでした^^



他にもJumping Boxさんでもお買い物したのに、いつもサトミさんと楽しくおしゃべりさせてもらって
写真撮るの忘れてしまう・・・これで二度目・・・ごめんなさい!

素敵なお洋服セットをまたご紹介します^^





他にもいっぱい行きたいところがあったのに、無計画なわたしは全部行ききれませんでした^^;
多分、出足遅すぎとしゃべりすぎ?

次回は計画たててまわりたいです。





IMG_1045ss.jpg

そして、はじめはこのくらいの人数でオフ会開始だったのですが・・・




IMG_1049dd.jpg

最後はこんなことに(笑)

これでも、途中で帰られた方が結構おられたのにこの感じ!
もうみんな付き合い良すぎ(笑)

大好きです*^^*







IMG_7689ss.jpg

一日、いろんなところでお話してくださった方々ありがとうございました!

楽しかったです^^

お買い物したものも今回は色々あるので^^また紹介しまーす!




IMG_7666ss.jpg

オマケ☆

インスタグラムで仲良くさせてもらってるniconeneさんのオダニミユキさんカスタムさんとも写させてもらいましたー!

可愛くで手が震えた(笑)


長々とありがとうございました。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます!


























スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは

HANONさんのブースでレニちゃんを撮影させてもらった ちづるです♪
私のカメラでもレニちゃん♡可愛い~く撮れてました(^-^)v

今夜、ブログを更新出来たら良いのですが。。。。レニちゃん紹介させてもらいますねっ

又、お邪魔させてもらいます(*^^*)

お疲れ様でした~☆
マシュマロ*さんちの可愛い子の写真撮らせてもらって幸せでしたヽ(^o^)丿♡

マシュマロ*さんの戦利品紹介、めっちゃ楽しみにしてます♪

ドールショウでお会いできてうれしかったです!

レニちゃん一緒に撮影出来てなくって、残念~
撮った?つもりが
抱っこしてかわいい!かわいい!で終わってしまいました・・・

忙しい中立ち寄っていただきお買い物してくれてありがとうございましたー!
人見知りなので緊張してましたが~
とっても話しやすくて安心しましたー!もっとゆっくりお話したかった~是非今度ご一緒させてくださいねー!

HANONさんのブース行こうと思ってたのに結局何故かいけなかった・・・次は私も狙いを定めてまわりたいです!

素敵に紹介してくださってありがとうございます!

かわいい子がいっぱいで撮影したんですねー!
いいな!いいいな!

ちずるさんへ


こんにちは!

先日はありがとうございました^^
早速のぞかせていただきました~♪
可愛く撮ってくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします☆

史歩さんへ


こんにちは!

お疲れさまでしたー

あんなに何度も史歩さんに会ったのに、史歩さんモンちゃんとの写真が一枚もないーーー><
もうガッカリですよ・・・ナニをしてたんだろう・・・

史歩さんとおソロのタミーさんのセターはうちのモンドに着せましたよ^m^
また近々アップしますね~


まりものおうちさんへ


こんにちは!

ゆきのんちゃんからはいい方だって聞いていたので、なんだかはじめてお会いしたような感じに思わなくて
いきなり馴れ馴れしくすみません^^;
でもお会いできてよかったですー!

今回はHANONさんもいらっしゃるのでレニちゃんを連れていったんですよ
またゆきのんちゃんと遊ぶときよんでください←
レニちゃん連れて行きます(笑)

今日はくまちゃん入りバッグの写真を撮ってインスタグラムにのせました。
すっごい好評です♪

またよろしくお願いします☆


こんばんは〜♪

昨日はお会い出来、お買い上げもしてくださって
誠に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ドルショ後のオフ会もめちゃ楽しそうですね!
徐々に人数が増えるってスゴ過ぎですよ〜笑

う〜ん。レニさんもゆっくり見たかったです!
おおっ!オダニさんのもナマで見たい!!!

マシュマロさん こんばんは~!
今年もよろしくお願いします♪

今回 ドルショに行けなかったのでドルショレポ徘徊して(笑)
行った気分を味わっております~。

私も必ず行く!!!というブース満載で嬉しかったです(≧∇≦*)
冬のドルショで楽しみにしているpizzcatoさんのブース!
今回もカワイイねっ♪

カワイコちゃん大集合写真!!!きゃわゅい~~~(≧∇≦*)
なかなかマシュマロさんと ゆっくりお話できないので残念です(;_;)
いつか いっぱいおしゃべりして ガッツリお写真も撮りたいなぁ~♪
またお会いする機会がありましたら ヨロシクです(o^^o)♪

tammymodeさんへ


こんばんはー

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
今度はゆっくりお話したいです♪
お洋服もめっちゃ気にいっています!
ありがとうございます!!

ドルショ後のは、お茶でも飲みましょうって出て
なんか人が人をよんだ感じでした(笑)
はじめにいた人数より後からこられた方が多かったんです^^

オダニさんのカスタムっ子さんすごい可愛かったですよー
マブタを閉じてる写真も写してきたらよかったです・・・

potuko☆さんへ


こんばんはー
今年もよろしくお願いします^^

そうそう、マロンさんとは最後一緒になったのですがporukoさんいらっしゃらないのでお話してたんですー
わたしのはレポっていうより、ドールの記念撮影になっちゃってるので、ディーラーさんの紹介がちゃんとできてなくてお恥ずかしいです^^;

そうそう、poruko☆さんのブログでみましたがpizzcatoさんお好きなんですね~
めっちゃオシャレですもんね!好みが似てて嬉しいですー

今回すごいワイワイして楽しかったです♪
ほんと今度poruko☆さんのご都合のいい時にゆっくりお会いしましょう~
写真も一緒に撮りたいです!
その場合、ゆきのんちゃんも一緒がいいですね(笑)
またよろしくお願いします☆

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
