ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

IMG_7158ss.jpg

先日、年内最後のブラ友さんたちのランチに行ってきました!

わたしが連れて行ったのはジュニームニーキューティーさん。

少しだけ髪がくるくるしてきたので、ちょっと珍しい雰囲気ででかけました。

@gehaさんのレトロなワンピースと白いライダーシジャケットとリボンで微妙に'50s風?






IMG_7159ss.jpg

ブラ友さんの双子のキュティーさんと。

双子のキュティーさんはお洋服もおそろいでめっちゃカワイイです*^^*






IMG_7184ss.jpg

みんなでパチリ。

右からlemonnpannnaさんの双子のムニーさん。
真ん中、瑠璃にゃんさんのビアンカパールさん。
となりがうちのムニー。
一番左がbirdさんのカデンスマジョレットさん。

みんな個性が出てておもしろいです^m^

瑠璃にゃんさんのお着物早着替えと、髪型セットの技はすごいです!






IMG_7155ss.jpg

ロクシタンカフェでランチを食べました。

オニオングラタンスープのセットです。
温まる〜



IMG_7148ss.jpg

このスパイシージンジャーエール病み付きになります♪







IMG_7194ss.jpg

そのあと、なんか展望台に登ったりして・・・(笑)








IMG_7203ss.jpg

きれいなお花があったのでみんなでパチリ。


もう街は早々にお正月ムードに変身してました。

早いねえ。








IMG_7217ss.jpg

う~ん、髪の毛きれいにしてあげないとね^^;









IMG_7189ss.jpg

これが今年最後の更新になると思います。

いつもこのような自己満足オンリーのブログをのぞいてくださってありがとうございます!

今年は右肩上がりに運勢が上がっていったので、
このままのモチベーションを持続していけて
来年も良い一年を過ごせたらいいなと思っています^^

実家の両親が春に少し体調をくずしたのですが、また健康に戻りました。
やっぱりみんなで健康で笑顔でいられるのが一番幸せだと思いました。

みなさまもまた一年、心も体も笑顔でいれますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます♪








IMG_7235ss.jpg

そうそう、
年末のぎりぎりに今年一年すごく欲しがっていたマヌヘアリィパラダイスガールがきました!

瑠璃にゃんさんのお手製の浴衣にハワイのプルメリア♪美人すぎるーーー

またゆっくり紹介しますね^^


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ジュニムニさんもマヌさんも可愛いですねρ( ^o^)b_♪♪
今年はマシュマロさんちの可愛い子や、
美味しそうな写真に癒されました(*≧∀≦*)
来年もヨロシクお願いしますo(*⌒O⌒)b

それでは良いお年を~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちは!
お久しぶりです(^^)
今年一年、素敵なブログをありがとうございました。。
豪華なお洋服に豪華なブライスさん達、ほんと福眼でした(^^)
そして、ブログで交流したり、実際お会いすることもできてほんと嬉しかったです。
また来年もよろしくお願い致します(*^^*)

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ジュニムニさんがいっぱい~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてマヌさんも!!!
詳しい紹介楽しみにしています!!!(≧∇≦)b

史歩さんへ


あけましておめでとうございます!

ありがとうございます^^
マヌさん、年末のすべりこみでやってきました~
去年は後半、いろいろハッピーなことが続いたので今年・・・こわいです(笑)

いつもブログをのぞいてくださってありがとうございます!
わたしも史歩さんのブログのブライスの可愛さに癒されてます^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆

ちょこ。さんへ


あけましておめでとうございます!

去年はお会いできて本当にうれしかったです♪
今年も大阪に行きますのでまた遊んでください^^
ブログものぞいてくださってありがとうございますー!
今年はブライス自体の購入は控えようかと(ホントホント笑)
でも素敵なお洋服は購入の機会があればもっとそろえていきたいなーって思ってます。

今年も色々よろしくお願いします☆

羊さんへ


あけましておめでとうございます!!

こちらこそ色々ありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

本当はみんなでジュニムニにしようかって言ってたんでけど、お一人なかなか届かない方がいて
心配だったんですけど無事みんな届きましたー。
今度ムニー会しましょうか♪

マヌさんほんと嬉しいーー
夏までには・・・あああ無理かなあ・・・の繰り返しだったからT_T
また登場させますね^^

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
