ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回、前々回の記事の流れから
ずっとシャイロばっかりやん って思われるかと思うんですけど

本来はこの記事の帰りに前回の記事のところに寄った訳で

こっちがメインだったはずなんですけど…

楽しいもんからUPしていっていいじゃない!!

て、ことで。





軽井沢もすんごい楽しかったんですけども
まだ寒かったー
桜がそろそろ咲くかなって感じで、夜すごい冷えて

でも、人はいっぱいいたのでブライス出せず、山道散策ついでの写真しかありません

まだそんなに花とか緑とかも無い地味な軽井沢のとある山道にて




またまたシャイロでーす
「空気が全然違うねー …行ってみる?」
ちょっと伺うような感じ



「あ、花があったよ!いいお天気だねー」
IMG_20130504_092444_813.jpg



「これはなんの花なんだろうね?」
IMG_20130504_091152_506.jpg


「小さい花がかわいいね」
IMG_20130504_091233_797.jpg


「なんかだんだんリラックスモードに…」
IMG_20130504_090857_502.jpg


「空気がおいしいしひんやりしてて、せせらぎの音がしてお日様がさして…なんかサイコー」
IMG_20130504_092602_530.jpg


「この小川の流れる橋のところが一番お気に入りの場所になったよ。軽井沢来れてよかったあー」
IMG_20130504_091846_369.jpg


「前の晩はここで炭火バーベキューしたんだよね。ブライス焼かないでね」
IMG_20130504_092744_047.jpg



このワンちゃんは彼のお父さんの愛犬のキャバリアです
あんまりにもかわいいポーズで寝てたのでたまらなくなって撮っちゃいました!
IMG_20130503_214215_911.jpg
カワイスギだろ・・・・


やっぱり軽井沢もすんごい楽しかったです☆


※追記
そうそう明日かあさってくらいに、憧れのあのブライスがうちに来ますー てっへっへ

そんなこんなで遊びすぎて、ポレーリーのカスタムがまだ完成していません… 


いつもありがとうございます☆
↓ブライスリンクです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ。
軽井沢レポを待ってたら、先にドールショだったからね(笑)
軽井沢も楽しかったならよかったね。
ひんやりした空気、自然の匂いたまらないねぇー。なやんで連れていった子かわいく撮れてます♪
特に、バーベキューの網のがあたしのツボでした(笑)

らぶりぃ*前足♪

こんばんは~(^^)マシュマロ*さん♪
遊びに来ちゃいました~!

軽井沢は・・・まだ、寒いのですね~
柴桜の咲くころでしたのね。
あのスズランみたいなお花は。。。
「あせび」の仲間かしらね^^
かわいいよね*

軽井沢の自然は、大好き♪
その中で、ブライスちゃんと撮影なんて、すごく憧れちゃいますv-352
小川の流れる橋・・いい景色ですね♪
ブライスバーベキュー(><)おおこわい!
私、一回、ブライスとオウチでクッキングしていて、髪、チリチリにしちゃったことあったよ~(><)汗

ワンちゃんの、あの足!!!!!
めっちゃ*愛らしいねぇ~~
うちのワンコも時々するのだけど、
もうv-347まじかで見たら胸キュンだよね~~~~

yukinonさんへ


こんにちはー☆

あはは 旅行前日に明日誰つれていこうか…とか書いてたのにね^^;

そうそう、車おりてまず 空気がちがうーって思ったの
匂いも温度や湿度も心地よくて

バーベキューの写真もっとふざけた感じで撮ればよかった(笑
早く撮っちゃわないとみつかるーって思って普通に座ってるだけだしね

いつもありがとう☆

たまむしさんへ

こんにちはー☆

早速来てくださってありがとうございますー
そうなんです!あの白いお花 拍手コメで教えていただいたんですけど
「馬酔木」(あせび・あしび)らしいです!
さすがたまむしさん^^
ブライス好きな方はお花もキレイに撮影されますよねー
わたしもががが頑張るw

ブライスバーベキューって人形焼みたいですね><←ヒドイね…
髪チリチリって(笑 たまむしさんぽくてイイワー

そうなんですワンちゃん!
普段一緒にいないから、ひとつひとつの仕草がかわいくって
誘拐しようかと思いましたw
猫みたいに床でゴロゴロするしほんとかわいかったです♪

ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま


はじめまして☆
コメントありがとうございます。

アンジェリカイヴのカスタムは@naiさんじゃないんですよ
2005年頃からしばらくヤフオクとかでもかなり人気のあった方なんですが、今はオークションでも見ませんし、オーダーももうなさってないそうですし、サイトも無くなってるのであえてお名前はのせてません。

ほんと個人的にも今まで見たヴィンテージ風の中でもかなり細部までこだわっておられて、すごいカスタマーさんだと思っていますので残念です。

またよかったら遊びにきてください^^


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
